※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

嵐 ライブコンサート 大晦日 生配信 2020 視聴者の人数は?

ライブ会場の様子

人気ジャニーズの嵐が、
昨年、2020/12/31の大晦日に「年末 オンライン 生配信 This is ライブ&コンサート」を行った。

そして、この ラスト 解散 live公演の「視聴者数 視聴人数 視聴数 回数」情報などが話題になっていたので
色々と独自に調べてみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』

大晦日 年末 ラスト 解散

オンライン 生配信 ライブ コンサート

オンライン生配信日:2020/12/31 (2020年12月31日)

オンライン生配信日の時間:20:00~ 配信開始

引用元:

 
 

This is 嵐 大晦日 年末 オンライン 生配信 ライブ コンサート 2020 視聴者数 人数 回数 口コミ

 
 

2021年1月9日に嵐ライブ大晦日の視聴者数を検索したが、正式な発表はされてないみたいだな。
それで、参考になるかわからんが、2020年11月3日の国○競○場は、
当日の動画配信のみで推定1000万人以上が見てたらしいぞ。
そうなると、ファンの人数が同じなら大晦日ライブもこの位の動画視聴者数になったのではないかと
俺は予想したわ。

 
 

昨年の大晦日に開催した「This is 嵐 LIVE 2020.12.31」の番組視聴人数が話題になってたよ。
でも、正式発表は無くて憶測の情報が色々あったよ。
あと、過去に行った嵐のインスタライブは、世界中で3番目に沢山見たと言う噂もあるから
この大晦日2020コンサートも相当な番組視聴人数だと思われるよね。

 
 

嵐ファンですが、Twitterで「あらし2020大晦日のコンサート視聴数」を調べてたら
「少なくとも100万人だろ?」「視聴回数もスゴそうだね」「120万人くらい?かもよ」
などなどいっぱいのコメントを見る事が出来ました。改めて反響が大きく人気があるんだなと
言う事がわかりました。

 
 

年末にやった嵐ラストライブ2020配信を見たよ。
きっと、凄い視聴人数だと思ったけど、ほとんど止まらなくて画質も良かったから
ビックリしたのね。あっと言うまの4時間の動画視聴だったよ。

 
 

昨年の2020.12.31に行われた「嵐の解散ラスト オンライン 生配信 コンサート」の視聴者数が
めちゃ気になるぜ。
噂では100万人以上との声もあるけど、正確にはどの位だったんだろう?
また、動画の再生回数も超超超~ヤバい事になってそうだけど。
近いうちに公式発表で、正確な数のデータを公開してくれれば、ファンの皆は、話題にもなり嬉しいと思うんだがな。

 
 

This is 嵐 大晦日 ラスト 解散 生配信 コンサート 2020年 視聴人数 視聴数 回数 Twitter 反響 声

 
 

晦日と元日の視聴率が発表されたけど、視聴率というかももいろ歌合戦や嵐の配信ライブの視聴者数も気になるところよねえ。

そっちに流れた人も少なからずいるだろうし。

#大晦日 #ももいろ歌合戦 #嵐

今日jno配信2つ見て、自分に環境の問題も十分あるだろうけど、めちゃくちゃ止まったり飛んだりでストレスだった。年末で大人数視聴のThisis嵐LIVEはほぼ止まらず画質も悪くならず4時間見れたのまじで松本潤なにをしたの。
.

最高視聴率 (?) とか
の数を見て思うことは

やっぱ嵐て偉大です、
すごいです。

この前の嵐の配信ライブ視聴者数少なくとも100万人はレベチすぎwww
そういえば今回私の激弱Wi-Fiでも耐えてた、嵐の時めちゃめちゃ止まったのに(それは視聴者数が桁違い。)
紅白の瞬間最高視聴率が嵐で、9時52分 47.2%とのことですが、
「紅白歌合戦」の瞬間最高検索数を出してみました。

検索のピークは、番組開始直後の19時40分、でした!
誰が出演するかを調べているものと思われます。

#データ可視化 pic.twitter.com/C9fiEHW1U0

@kaleid_8 あーそうなんや、大晦日のやつは見てないから知らんかった
あの嵐の膨大な接続数に耐えるサーバーを用意するJ強すぎるよ
ヒプマイが用意する鯖にはあまり期待が持てない
そういや前にインスタの投稿で見たんだけど、嵐のインスタライブを視聴してた人の数が世界中で3番目に多かったというデータがあって本当にビックリした
他のランクインしているメンバーはハリウッドスターだったり、ジャスティン・ビーバーとか有名な歌手だったから、そのランキング内に入った嵐パねえ

配信ライブって転売ヤーが機能しないから、This is 嵐のファンクラブの視聴者数が転売アカウントを引いた真の嵐のファンクラブの人数に近いんじゃないだろうかってふと思った

 
 
以上で、「This is 嵐 大晦日 生配信 2020 ライブ コンサート
視聴者数 視聴人数 視聴数 回数 口コミ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。