※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

嵐 ライブコンサート 大晦日 2021 DVD化 発売日 いつ?

ライブ会場の様子

人気ジャニーズの嵐が、
2020/12/31の大晦日に「年末 オンライン 生配信 This is ラスト 解散 ライブ&コンサート」を開催。

そして、2021/1/8~1/10には、リピート配信(再配信)も行われました。

しかし、多くのファンの皆さまからDVD(ブルーレイ Blu-ray)化を望む声が続出している状況であります。

今回のブログ記事では、この事や発売日はいつ?について色々と調べてまとめました。

 
 

スポンサーリンク


This is 嵐 liveコンサート 大晦日 リピート配信 再配信 日程 時間

 
 
以下の日程で2021年の1月に「This is 嵐」大晦日 live コンサートのリピート配信(再配信)が行われました。
 

2021年1月8日(金)10:00~
2021年1月8日(金)20:00~
2021年1月9日(土)13:00~
2021年1月9日(土)21:00~
2021年1月10日(日)12:00~
2021年1月10日(日)22:00~

 
 

リピート配信 再配信 視聴者の感想

 
 

This is 嵐 のリピート配信をじっくり見たよ。
21年間、5人のメンバーが共に共有し今の嵐があるんだなあと改めて思ったよ。
本当にコレが解散のラストライブだなんて未だに信じられなくて涙が出てきたよ。

 

ヤバい。年末コンサートの再配信を改めて視聴して心が熱くなったわ。
素敵な5人の嵐から沢山の力強いメッセージを音楽を通じ貰った気がするぜ。
きっと多くのファンの皆も、現在、嵐ロスでヤバい状態だなとも思ったぜ。

 

2回目だけど、This is 嵐のリピート配信を2021年に見てたら泣けてきました。
きっと、またいつか、元気な姿の5人のメンバーに会えると信じてみようと思ってます。
いままで、沢山の希望と元気と夢を有難うございました。
この貴重な映像は、何時までも私の心に残り続ける事でしょう(泣き。

 
 

嵐 大晦日 年末 オンライン 生配信ライブ DVD化 2021 発売日 いつ

 
 

2021年1月現在、2020年の年末、大晦日に生配信された「This is 嵐」のDVD(ブルーレイ Blu-ray)化について正式な発表は、まだありませんが、発売日は何時?についての予想の意見を少し掲載しました。

 

昨年2020年にオンライン生配信で行ったThis is 嵐ライブコンサートだけど、
きっと早ければ、2021年の4~8月くらいの間にDVD化とBlu-ray化されて発売されると思うわ。
なにしろ、人気グループの解散ラスト公演と言う事で大注目だしジャニーズ事務所にとっても発売するメリットが大きいからな。
いちお、これは、あくまでも俺の予想の意見と言う事で理解しといてくれよな。外れたらごめんな。

 

アラシファンですが、ネット検索で「ディスイズARASHI 大晦日ライブ DVD化 発売日 いつ?」を調べたところ、みなさん、大体、3か月から6か月くらいの間に発売日が決まりそうだとの予想を立てていました。
私もこの予想の意見を見て希望が持てた様な気持になり嬉しくなりました。
もしも、正式に発売日が決まりましたらブルーレイを予約注文しようと思っています。
どうか、ジャニーズ事務所の運営様、編集などに時間がかかるとは思いますが、早目の発売決定のお知らせ、宜しくお願いします♡

 

リピート配信を見てから、DVD化はいつ?などの事が気になる状況でいます。
私的には、2021年の夏前までに発売日が決定し発表がある様な予感がしています。
あと、もしも発売が決まれば、DVDとBlu-rayの両方を予約注文して購入したいと思います。
特典なんかも、解散ラストコンサート公演だから、きっと凄く豪華な予感もしていて今から非常に楽しみであります。

 

2020年の年末の大晦日にやったディスイズ嵐ライブ&コンサートのDVD化発売は何時ごろかな?
もうすでに嵐ロスでめちゃ心が苦しくて気分がヤバいんだけど(泣き。
オンライン生配信だから、DVD化するのに編集作業とか大変なのかな?
もしも、DVD化しないとかになったら、めちゃ悲しくて泣くと思うから運営さん、絶対に、発売する事を、お願いしますね♪

 

Twitterが賑やかだと思ったらARASHI 大晦日ライブの再配信が3日間にわたりやっていたのか。
ファンの多くは結構、ARASHIロスの方が多くてこの配信のもつ話題力や影響力が大きい事が伺えたわ。
流石、国民的アイドルのARASHIのパワーだな。
また、この映像をデーブイデー化して発売してほしいと言う熱望の声もいっぱい見られたぞ。
俺の予想だけど、半年くらい経てば、反響が大きいライブだから発売されるんじゃなかな?と思ったわ。
とりあえず、ファンの皆の声が大きければデーブイデー化の希望が叶うんじゃないかな?と思ったわ。
俺も、皆の希望がかなう事を心から願ってるぜ。

 
 

嵐 大晦日 解散 ラストライブ&コンサート DVD(Blu-ray)化 2021 熱望の声

 
 
Twitterから、ファンの皆様の「嵐 大晦日 ライブ&コンサート DVD化 (Blu-ray)化 2021 熱望の声 コメント」を集めてまとめました。
 
 

寒い😂雪が〜⛄
今日は嵐ライブのリピート配信を見ます💪
大晦日は最初くるくるしちゃったし、画質が切ない感じだったので今日は高画質で見るぞー💪✨
目に焼き付けますがDVD、BD化早めにお願いします🙏
リピート配信視聴終わりました!大晦日よりちょっとだけ気持ちにゆとり、でもワクワクドキドキはそのままに参加しました!やっぱりすごい、楽しい、感動の連続でした!ありがとうございました!早くDVD出ないかなぁ‥ #嵐
ブルーレイDVDの高画質でThis is 嵐Liveを見たい…
リピート配信、大晦日当日よりは画質いいけどやっぱ綺麗な映像で見たくなる…!
今日はThis is 嵐のリピート配信。
やっぱり2回目でも泣ける。
泣きすぎて目の周りが痛い·····

今日は大雪で大晦日よりネット環境が悪く、何度か飛んだのでぜひDVD化して欲しい😭😭😭😭

#嵐
#Thisis嵐Liveリピート配信
#大雪

大晦日仕事で見れなくてリピート配信ありがたかったーー😭❤️
嵐最高です。
でも配信だから途中止まってしまって😭なのでDVD出してほしい〜😭❤️
#Thisis嵐Live
This is 嵐を大晦日にリアタイで観てリピート配信を日にちが変わったけど昨日観たんよ🍀☺️
2回観て両方とも同じ場所で泣くとは思ってなかった😢
楽しい時間をありがとう🥳🙇🏻
未だに嵐が活動休止した実感がないのはウチだけかもしれん💦
DVDとBlu-ray発売希望したい🤐🤐
#Thisis嵐リピート配信
This is 嵐

いつかDVDなって、
リリースされる予感‼️

てかしてほしい✨

かう💕

This is 嵐のリピート配信見終わった〜…
嵐としてはこれで最後なんだって思うと最後の方とか涙止まらんかったね、、
DVDを楽しみにして待ってます
This is 嵐のリピート配信見終わりました。まーた泣いてしまった。
これで本当に見納めかと思うと悲しいけども、早くDVD発売してほしい!グッズもまだ届いてないから楽しみー!
またいつか5人で、観客みんなが居る、そんなライブが見れますように!
きっとすると思うけど…
This is 嵐 LIVE 2020.12.31
どうかDVD化して欲しいm(_ _)m
大きなテレビでキレイな画質で観たいです。
リピート配信ありがとう❗️❗️
大晦日の日は後半大泣きしたから今日は頑張って嵐5人を見ようとしたけど、やっぱりダメだった😭
全く同じところで何回も泣いてた😢
是非、DVD化お願いします🙇‍♂️🙏 #Thisis嵐リピート配信
放心状態でした!
Thisis嵐の再配信オーラス観終わってしばらく放心状態でした…

2回目なワケなのに、なんで大晦日とおんなじくらい、もしくはそれ以上、泣けちゃったんだろ?

年が明けて5人に会えないという実感をヒシヒシと感じてるからかな?

いつでも会えるように、DVD早うお願いします〜❣️

 
 
以上で、「This is 嵐 大晦日 生配信 ライブ コンサート
DVD化 2021 発売日 いつ ファンの熱望の声」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。