※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ZARD 花火ライブ 配信 2021/2/6 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

ZARDのボーカリスト坂井泉水が誕生日と言う事で、
2021/2/6にオンライン 生配信で「30周年 花火ショーライブ&コンサート」を開催。

この ザード 誕生祭記念 バーチャルドーム LIVE公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

いよいよ、2021年2月6日は、ZARD坂井泉水さんの30周年誕生日を記念して「バーチャルドーム 花火ショーライブ コンサート」がオンライン生配信で行われるぜ。
綺麗な花火の映像と共に坂井泉水さんの曲も流れて誕生日をお祝い出来るぜ。
あと、どんな曲構成のセットリストになっているかも楽しみだぜ。

 

ザードのファンですが、久しぶりにオンライン生配信で坂井泉水さんの映像が見れたり歌声を聴けると思うと、今からワクワクです。
また、初のバーチャルドームと言う事や花火ショーライブと言う事で注目度もめちゃ高いみたいですね。
そして、たぶん、ヒット曲のオンパレードのセトリになっていると思うので期待大です。
30周年の誕生祭配信と言う事でしっかりと目に焼き付けてお祝いしたいです。

 

何やらTwitterが賑やかだと思ったら、午後20:00からオンラインの生配信でZARD坂井泉水さんの花火ショーライブがやってるのか。
みんなのコメントを見ると「花火が大量出凄い」「はなびと曲が良い感じ」「大黒摩季さんのトーク最高」「30周年に相応しいセトリだ」「お誕生日セトリで熱い」などなど多くの声がつぶやかれていたわ。
とりあえず、視聴されてるファンの皆さんは、貴重な公演をしっかり楽しんで30周年の誕生日をお祝い欲しいと思ったわ。

 
 

ZARD ザード 坂井泉水

『ZARD 30th Anniversary ONLINE HANABI SHOW ~Happy Birthday Dear IZUMI SAKAI~』

誕生日 誕生祭 30周年

バーチャルドーム 花火 ライブ コンサート 公演

公演日:2021/2/6 (2021年2月6日)

公演時間:入場:19:30 / 開演:20:00

※オンライン生配信ライブ

 
 

スポンサーリンク


ZARD ザード 坂井泉水 30周年 誕生日 誕生祭 オンライン 生配信 ドーム 花火ライブ 2021/2/6 セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年2月6日 花火ライブ セトリ
01. 揺れる想い
02. 君に逢いたくなったら…
03. Top Secret
04. Oh my love
05. 遠い日のNostalgia
06. あなたに帰りたい
07. 愛は暗闇の中で
08. マイ フレンド
09. Don’t you see!
10. 負けないで

 
 

ZARD ザード 坂井泉水 30周年 誕生日 誕生祭 オンライン 生配信 ドーム 花火コンサート 2021/2/6 レポ 感想

 
 

花火すごーい❗️
ZARDライブ、楽しんで見てます!
一緒に歌ってお祝いしよ〜⭐️

#坂井泉水誕生祭

1曲目、揺れる想い
花火がすごい迫力やー🎆
#坂井泉水誕生祭
#ZARD
ZARD 30th Anniversary ONLINE HANABI SHOW
~Happy Birthday Dear IZUMI SAKAI~
はじまりました!!

花火がたくさんあがっております!!
た~まや~✨

#坂井泉水誕生祭 #ZARD #ZARD30周年Year #ZARD30th

ZARDの花火ライブ、大黒摩季ねーさんのトーク面白くてイイ👍
#坂井泉水誕生祭
ZARDを見ているのか花火を見ているのか
両方を楽しむのが正しいのだよ
#坂井泉水誕生祭
#坂井泉水誕生祭
オンライン花火ショー公式さん!!いいねありがとうございます😊😭見てくれたんですね!!これからもZARDの楽曲聞き続けます!!
花火キレイでした。
曲にも合っていて、感動✨

#坂井泉水誕生祭
#ZARD

1万円や2万円の中には、花火代も入っているのかと思ったら少し安く感じてきた…笑
花火が大量に打ち上がっております!!
か~ぎや~✨

#坂井泉水誕生祭 #ZARD #ZARD30周年Year #ZARD30th

愛は暗闇の中で、花火が打ち上がっている中だと更にテンション上がりました…‼︎
大好きな マイ フレンド も聴けて嬉しいです。

曲と共に花火の迫力も増して行って感動です…。
私もVRでみたい…‼︎🕶

#坂井泉水生誕祭 
@zard_since1991

Don’t you see!
泣きながら観てました。
VR花火最高。

#坂井泉水誕生祭
#ZARD

Dプロジェクト揺れる想い、愛は暗闇の中でのレコーディング中に泉水さんが帰ってきた!?
という貴重で不思議なお話に感動しました✨

#坂井泉水誕生祭 #ZARD #ZARD30周年Year #ZARD30th

 
 
以上で、「ZARD 30周年 オンライン 生配信 花火ライブ
2021/2/6 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。