※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ZARD 30周年 生配信ライブ 2021/2/10 セトリ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

ZARDの人気ボーカリスト坂井泉水が30周年記念と言う事で、
2021/2/10に東京国際フォーラムで「無観客 オンライン 生配信 ライブ&コンサート」を開催。

この ザード ONLINE LIVE公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
ZARD 30周年ライブ 2022 2/10 東京 セトリ 感想
 
 

本日2021年2月10日は、ザード 坂井泉水さんの30周年記念と言う事で
東京国際フォーラムの会場で無観客生配信ライブが行わる予定です。
視聴開始時間は、午後20:00からになっています。
一体、どんな、映像やステージ、また、セットリストが披露されるのか注目が集まっています。

 

ZARDのファンですが、今夜8時から東京国際フォーラムでやる30th AnniversaryのONLINEライブを見ようと思ってます。
有観客ではなく無観客と言うのが少し残念ですが、コロナの問題もあるのでしょうがないと思っています。
あと、私の好きな「揺れる想い」「あなたに帰りたい」「負けないで」など沢山の名曲がセトリに入ってると思うので凄く楽しみにしています。

 

ついに、ザード 坂井泉水さんの30周年記念オンラインライブが見れる日がやってきた。
ごちそうを沢山用意して食事をしながら視聴しようと考えてる。
どの様なステージが見れるのか今から、ワクワクが止まらない。
きっと、名曲のオンパレードsetlistになっていると思うから期待も大きい。
とりあえず、貴重な東京国際フォーラムでの記念公演をしっかりと目と心に焼き付けたい!

 

ZARD Streaming LIVEを見れるまであと少しの時間だね。
最近やった、花○2021らいぶも凄く良かったから今日のもめちゃ楽しみにしていたんだよ。
1曲目は何かなとか? 全部で何曲構成のsetoriになってるかな?とか考えだしたらワクワクが止まらないよね。
30周年記念の公演だから全力で応援し坂井泉水さんをお祝いしたいと思ってるよ。

 

なんか、Twitter上が賑やかだと思ったら、あの、ざーどの30thコンサートが東京国際フォーラムで無観客で行われてて同時にオンライン生配信もやっててみんな見てるのか。
みんなのコメントを読んでたら「泉水さんの近くに曲目があった」「現地してたら泣きそうな選曲だ」「開始3曲目だけど神セトリだろ?」「感動で号泣」などなど、熱い声が溢れてたわ。
そして、視聴してるファンの皆は、特別な配信を時間いっぱい、しっかり楽しんでほしいと思ったわ。

 
 

ZARD ザード 坂井泉水

『ZARD Streaming LIVE What a beautiful memory 30th Anniversary~』

30周年記念 無観客

オンライン ONLINE 生配信 ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都 東京国際フォーラム

公演日:2021/2/10 (2021年2月10日)

公演時間:午後20:00から

 
 

スポンサーリンク


ZARD ザード 坂井泉水 30周年 無観客 オンライン 生配信 ライブ 2021/2/10 東京国際フォーラム セトリ セットリスト 曲

 
 

きっと忘れない
君に逢いたくなったら
Oh my love
Goog-bye my loneliness
眠れない夜を抱いて
In my arms tonight
息もできない
こんなにそばに居るのに
もう少しあと少し
来年の夏も
forever you
かけがえのないもの
永遠
心を開いて
Today is another day
愛が見えない
君がいない
マイフレンド
Don’t you see!
揺れる想い
あの微笑みを忘れないで
負けないで

 
 

ZARD ザード 坂井泉水 30周年 無観客 オンライン 生配信 ライブ コンサート 2021/2/10 東京国際フォーラム レポ 感想

 
 

ZARDの配信ライブにまさかの春さんがコメント🥰チケット買ってよかったです😭
ZARD30周年生ライブ配信最高‼️
生演奏はやっぱいいね‼️
始まって3曲ですでにセトリ神ってすげえ・・・ #ZARD_StreamingLIVE
#ZARD30thAnniversary
ZARDのライブ最高すぎる。本人が動画なのが惜しいなぁ。。。
#ZARD30周年Year
#ZARD_StreamingLIVE
ZARDの〘息もできない〙好き(´,,•ω•,,)
配信ライブなうww
いつものコンサートのように泉水さんの足元にもセトリが貼ってある(´V`)♪ #ZARD_StreamingLIVE
ZARDの配信ライブを見て大泣きしてる😭😭😭
大好きな曲を森丘さんが弾いてる姿を見て、もう画面見えなかった😭😭😭
ZARD配信ライブ♬

今聴いても心響く名曲ばかり
参加した伝説の東京国際フォーラムでのLiveが鮮明に思い出される。

ZARD 永遠なれ!

#ZARD30thAnniversary pic.twitter.com/2L3iMbH5sT

 
 
以上で、「ZARD 30周年 オンライン 生配信 ライブ
2021/2/10 東京国際フォーラム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ZARD 30周年ライブ 2022 2/10 東京 セトリ 感想