※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

sumika オンラインライブ 配信 2021/2/9 セトリ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのsumika(スミカ)が、
2021/2/9 (初日)に埼玉県・さいたまスーパーアリーナで配信による「Daily’s Lamp オンラインライブ&コンサート」を開催。

この すみか たまアリ Online LIVE公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年2月9日に人気ロックバンドsumikaが、さいたまスーパーアリーナでDaily’s Lampと言うオンラインライブを配信で行う。
本来なら現地の埼玉県でで有観客公演を行う予定でしたが、コロナの問題もあり無観客になりました。
あと、配信が始まる時間は、午後20時からとの事。
この「Online Live -Daily’s Lamp-」でどんなステージパフォーマンスやセットリストを披露してくれるのか注目であります。

 

いよいよ、2021/2/9は、スミカの配信コンサートが行われるぜ。
現地、たまアリでの公演が中止になったのは残念だけど、こうやってOnline Liveで見れるのは有難い事だ。
俺の好きな、「ファンファーレ」や「伝言歌」などの曲目もセトリに組み込まれてたら嬉しいぜ。
とりあえず、貴重な公演だから時間いっぱい楽しみ目に焼き付けるぜ。

 

すみかのファンですが、夜8時から始まるおんらいんらいぶ、大変に楽しみにしています。
さいたまスーパーアリーナ公演が中止になったと聞いた時は凄い悲しい気持ちになりましたが、こうやって配信と言う形で復活して視聴できる事は本当に嬉しい限りです。
きっと、ヒット曲満載のセトリになると思いますが、少しレア曲もあれば良いなと思っています。
沢山の元気と希望を音楽を通じ受け取りたいと思っています。

 

もうじき、sumikaのオンラインライブ2021配信が始まろうとしててウキウキしてるぜ。
一曲目は何かな?とか、アンコールは用意されてるのかな?とか色々想像してて楽しいぜ。
俺的には、「エンドロール」「10時の方角」「ハイヤーグラウンド」とかがセトリに有りそうな予感がしてるけど、どうなるかな?
とりあえず、熱い演出やパフォーマンスにも注目してるぜ。

 

なにやら、ツイッターでスミカの事がいっぱい、呟かれてると思ったら配信でおんらいんライブが行われてるのか。
ファンのコメントを見てると「最初に客席が映し出されて泣いた」「耳と目が幸せ」「神セトリ来たー」「客席もセットも豪華でやばい」「冒頭から凄いよ」「既にセットリストが神」「しょっぱなの曲目からおったまげ」「ファン思いのセットだ」など多くの感動の声がつぶやかれていたわ。
そして、ファンの皆は、貴重なLiveをしっかり目に焼き付けて楽しんでほしいと思ったわ。

 

おんらいんハイシン見てるけど、setlistがえぐいし開始から飛ばし過ぎ。
仕事で疲れてたけど視聴してるうちに元気いっぱいになってきたよ。
やっぱり、大好きなアーティストの歌を聞いたり映像を見ると元気出るよね。
とりあえず、時間いっぱい、存分に楽しみたいと思ってるよ♡

 
 

sumika スミカ すみか

『Online Live -Daily’s Lamp-』

配信 オンラインライブ コンサート (初日) 公演

公演会場:埼玉県 さいたまスーパーアリーナ たまアリ

公演日:2021/2/9 (2021年2月9日)

公演時間:開演:20:00から

 
 

スポンサーリンク


sumika スミカ 配信 オンラインライブ 2021/2/9 埼玉 さいたま セトリ セットリスト 曲

 
 

 
 

sumika スミカ 配信 Online Live コンサート 2021/2/9 埼玉 さいたま たまアリ レポ 感想

 
 

最高でした🥰
終始あったかい空気感がやっぱりsumikaだなーって思ったし
やはり帰る場所はここだと思った🏠
セトリ神すぎた😭✨
幸せいっぱいだーーー💕
#sumika
#DailysLamp
sumikaに出会える人生で良かった😭💓
本当に最高の時間をありがとう🥺💓

私にとって神セトリだった!
涙が止まらなかったー!!
また絶対会いましょう!!!
大好きが止まらない!!!!

#デイラン
#sumika

めちゃめちゃ最高なライブでした!!セトリ神だし、生配信らしいライブをありがとうございました!!#sumika
幸せすぎる時間だった😭
いつもいつも思うけど、出会ってくれてありがとうはこちらこそなんだよなあ。。
セトリ良かったしある意味伝説のライブだしなんかもう最高すぎて語彙力失ってる
#sumika
#デイラン
Daily’s Lamp 配信LIVE
ほんとにほんとにありがとうございました😭😭
セトリが良すぎてほぼほぼトリハダ立ってました😭😭

出会えてよかった。
ありがとう。ありがとう。

必ず直接伝えにいきます!!!

#sumika
#デイラン
#DailysLamp pic.twitter.com/WcNwYMwidX

いろんな意味で伝説のライブやったなあ〜〜😂笑
セトリもセットも、もちろんsumikaズも最高で、鳥肌たちまくり🐓
アーカイブもいっぱい見なきゃね!!
明日のライブも楽しみ!!!!!!
#sumika
#デイラン
配信ライブ最高すぎた!!!!!
セトリも最高だし、アレンジも最高だし、画面なんて関係ないくらいに楽しかった!!!
#sumika
セトリがバチボコに良かった、、
一つ一つの演出も凝っててここに自分がいたんだなぁと思うと涙溢れて、、有観客ライブが当たり前のライブに戻って掛け声したり手を挙げたりしたいなぁまたいつか絶対に会いに行きたい

#sumika

今日はsumikaの配信ライブでしたDaily’s Lampセトリが最高でした😍sumikaありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨ pic.twitter.com/I5E4Zna64M
4つ!
①今日のバロンさん本当にかっこよかった!!!
②セトリちら見せの時、15番目に私のいつか聞きたかった歌を見つけてさらに嬉しくなった
③新しいsumikaも、あんなsumikaも大好き!!
④つまりsumikaが大好き!!
お疲れ様です、ありがとう!!
#デイラン
#sumika
めっっっちゃ楽しかったです!!!
ハプニングもあって生だなーって思いました!セトリが神すぎて予想外で感動でほぼ泣いてました笑

改めてsumika好きだなぁって思わせて貰った2時間でした!
最高の時間をありがとうございました!!!◎
#ディラン
#sumika

 
 
以上で、「sumika スミカ 配信 オンラインライブ
2021/2/9 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。