※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

sumika ライブ 2023 名古屋 セトリ 感想 2/18~2/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのsumika (スミカ)が、
2023/2/18~2/19の2日間、日本ガイシホールで「Live Tour 2023 Ten to Ten 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「sumika ライブ 2023 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

sumika (スミカ)

『Live Tour 2023 Ten to Ten』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2023年2月18日~2月19日

■公演時間:

・2023年2月18日 開場16:00 / 開演17:00

・2023年2月19日 開場15:00 / 開演16:00

引用元:sumika-official.com

 
 

スポンサーリンク


sumika (スミカ) 「Ten to Ten」 全国ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

2023年2月18日 (2/18) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.New World
2.Glitter
3.ふっかつのじゅもん
4.何者
5.Lovers
6.1.2.3..4.5.6
7.Porter
8.イコール
9.いいのに
10.透明
11.知らない誰か
12.春風
13.ファンファーレ
14.ソーダ
15.Flower
16.The Flag Song
17.イナヅマ
18.Shake & Shake
19.Lost Found.
20.言葉と心

アンコール

21.フィクション
22.雨天決行
23.伝言歌

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年2月19日 (2/19) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.New World
2.Glitter
3.ふっかつのじゅもん
4.何者
5.Lovers
6.1.2.3..4.5.6
7.Porter
8.イコール
9.いいのに
10.透明
11.知らない誰か
12.春風
13.ファンファーレ
14.ソーダ
15.Flower
16.The Flag Song
17.イナヅマ
18.Shake & Shake
19.Lost Found.
20.言葉と心

アンコール

21.フィクション
22.雨天決行
23.伝言歌

参考サイト:livefans.jp

 
 

sumika (スミカ) 「Ten to Ten」 全国ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年2月18日 (2/18) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
聞いてみたかった曲が聞けた。
声出ししたかった曲を歌えた。

楽しかった。

#sumika #TentoTen #テンテン

じゅんちゃんの両親が一時期住んでた
バロンさんの初の遠出仕事の場所
らしい。

名古屋も地元やんね笑

#sumika #TentoTen #テンテン

片岡さんとおがりんの給水タイム
おがりんの「今日は絶対に飲まないぞ」という確実な意思を感じる口元の動きだったな…奇妙な動きすぎて大動揺した片岡さんもめちゃめちゃによかったな…

#sumika
#TentoTen

今日はとんでもなくすごい日になった。
言葉で表しきれないくらい楽しくて。
この瞬間をずっと待ってた!
本当に、心の底からありがとう!

セトリ、、強い!
曲は言えんけど、今日絶対に聴きたかった曲、sumikaを初めてライブで見て大好きになった曲やってくれて、大号泣でした。
#sumika
#TentoTen

声出しありの伝言歌最高でした!
うるうる来ました!
#sumika
#tentoten
sumika Ten To Ten
セミファイナル楽しかった!!!!
音楽と言葉にたくさんの勇気をもらった

3年ぶりの再会ができて嬉しかった
素敵な夜をありがとう

#sumika
#TenToTen
#テントテン

幸せだった、、、
今日の公演がきっとこれからずっと私にとってのお守りになるんだろうな
sumika愛してます!!!!
#sumika #tentoten
今日も今日とて最高のライブでしたが、アリーナ1列目は一つひとつの表情や汗まで見え、一瞬たりとも逃してはならないと思えるような景色でした!sumikaはMCも最高です。笑
#sumika
#tentoten名古屋
#TentoTen
#テンテン
#日本ガイシホール
終盤のメンバー4人が並んだときに「ありがとーう」って言ってたのは自分です
#sumika #TentoTen #テンテン
最後あいさつの時
隼ちゃんのジャンプ凄くなかったですか?あの高さまぼろし、、?
#sumika
#TentoTen
アンコールのMCでメンバーがひとりひとり喋ったんだけど隼ちゃん→荒井さんのあとの

片岡「じゃあ〜次お前」
小川「大丈夫ですよー。あとでボッコボコにするんで」

のやり取りが最高に治安悪くて好きでした

#sumika
#tentoten
#テンテン

某曲でおがりんとわちゃわちゃしてたら続きの歌うところに間に合わなかったやつ好き
#sumika #TentoTen #テンテン
ライブでやってほしい曲、
全てやってくれて最高だった

#TentoTen
#sumika

もー!もー!最高なセミファイナルだったぁ☺︎
私は明日は行かないけど、『ファイナルとか関係なく最高なライブはずっと忘れない!』って言ってくれたのが嬉しかったなぁ♫片岡さんの、sumikaの気持ち伝わってます!!
ファイナルいく方、楽しんでねー♫

#sumika
#tentoten

sumikaのライブに行ってきました
ほっこりして、じんわりして、暖かくて、楽しくて、なんでも受け止めてくれるライブでした☺️
#TentoTen
#sumika pic.twitter.com/fi2JJSYSVd


 
 

2023年2月19日 (2/19) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
片岡さん弾き語りのファンファーレ初めて聴いたんだけど、ものすごく引き込まれた。何十奏にも聴こえた。アコギ1本とは思えない音の広がりがすごかった。
#sumika #TentoTen #テンテン
ありったけの幸せを届けてもらった名古屋
ファイナル。ギリギリまで迷っていたけど、
行く選択をして本当によかった…!!!
戻って来られてよかった😭😭

やっぱりsumikaが大好きだ〜😭🌼

#sumika #テンテン
#TentoTen

余韻でほわほわしたまま
家に帰っています🚘

とにかく最高だった
幸せ
すごく幸せ

#sumika #テンテン #TentoTen

良きツアーファイナルでした🥹
セトリもだけど声出しオッケーなのがね、もうたまらないよね!!

#sumika
#TentoTen
#テンテン

sumikaのツアーファイナルをアリーナ最前列で健太さんを目の前で見れて本当に幸せすぎました😭😭😭😭生きててよかったです!!!これからの私を支えてくれるこの記憶は私の御守り!!!!最強の御守りです!!😭😭😭😭💓
#sumika
#TentoTen pic.twitter.com/Jrs1K6RCcM
1.2.3.4.5.6もめちゃくちゃよかった!!
そんな音じゃ曲入れねーよのくだり楽しすぎたし、123456って言えたのヤバすぎ。むりたのしすぎ
#TentoTen
終盤ずっと泣いてたけど片岡さんのこのMCでほんと涙止まらなくなった😭点を繋いでくれてありがとう
#tentoten
「そんなもんじゃないでしょ?」
「あなたの声で!」
「声聞かせて?!」
もうこれ聞けただけで泣く
#TentoTen
Lost Found.の家が映し出されるあの演出と、sumikaの皆さんが気持ちを込めて演奏している姿に涙腺崩壊しました😭😭
その後の言葉と心の前のMCは大号泣😭😭😭
#sumika #TentoTen
最後のてんてん、
まさかのアリーナ二列目でした🥹
今年の運使い果たした…?笑
最高に楽しかったです!!
計8公演行けて幸せでした!
sumikaいっぱいありがとう💐
#sumika #TentoTen
ほんとはずっとあなたと歌いたかった。
泣いた😭
みんな色々我慢してた。
やっとこんなことが言えるようになってほんとに嬉しいね。
#sumika
#テンテン
#tentoten
「ただいま」「おかえり」だったり、メンバーの名前呼んでみたり、いえーいとか言ってみたり。
声を出すタイミングが多くて楽しかった。
#sumika #TentoTen #テンテン
sumika Ten to Ten 日本ガイシホール
ツアーファイナル!!!
熱量と!何よりやっぱり多幸感!!!!他にはない唯一無二の世界観!!ライブって楽しい!って自然に笑顔になれる空間ホンマに愛しい大好き!!!

#sumika
#TentoTen
#テントテン
#テンテン

個人的に『Flower』をガイシホールで咲かせることが出来てすごく嬉しかった #sumika #TentoTen #テントテン #テンテン #てんてん
#sumika @ 日本ガイシホール 2日目 メモ1
・開演16:07〜終演18:44 約2時間40分のライブ時間
・最後の片岡さんマイク無しの渾身の「幸せにします!」でやられた人多そう😂
・↑の後、片岡さん捌けてライブ終わりかと思ったら突然の映画告知映像で更に持ってかれました😇ピャー
#テントテン
#TentoTen


 
 
以上で、「sumika ライブ 2023/2/18~2/19
愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
sumika ライブ 2022-2023 全公演 セトリ【Ten to Ten】