※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

YOASOBI オンラインライブ 2021/2/14 セトリ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

YOASOBI (ヨアソビ)が、
2021/2/14に「KEEP OUT THEATER オンラインライブ&コンサート」を開催。

この 配信 online LIVE公演での
感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

今日は、バレンタイン日ですが、YOASOBIが『KEEP OUT THEATER』と言うオンラインライブ配信を行うと言う事になってます。
配信開始の時間は17:00からで終わるのが19:00との事。

どんな演出やステージパフォーマンス、また、セトリの曲目が披露されるのか注目であります。

 

 

ヨアソビのファンだけど、久しぶりにonline 配信でコンサートをやってくれるので嬉しい。
私の好きな曲も沢山、セットリストに組み込まれていたら最高かも。
コロナで大変な時だけど、ヨアソビの配信を見て、いっぱい元気や勇気を貰うよぉ♡

 
 

YOASOBI (ヨアソビ)

『KEEP OUT THEATER』

online LIVE 配信 オンラインライブ コンサート

公演会場:

配信日:2021/2/14 (2021年2月14日)

配信時間:開始17:00 開演18:00 終演19:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


YOASOBI (ヨアソビ) オンラインライブ online LIVE 配信 2021/2/14 セトリ セットリスト 曲

 
 

1 あの夢をなぞって

2 ハルジオン

3 たぶん

4 ハルカ

5 怪物

6 アンコール

7 夜に駆ける

8 群青

 
 

YOASOBI (ヨアソビ) オンラインコンサート online LIVE 配信 2021/2/14 レポ 感想

 
 

#YOASOBI初ライブ
#KEEPOUTTHEATER
最高のセトリでした😭全部好きな曲ばかりで🎶初ライブにして、神回だと思いました🌸観て本当に良かったです💓2人が今迄の、そしてライブに対するそれぞれの思いを話してくださって嬉しかったです🍀
ライブ会場も、最後の演出も、YOASOBIの世界観に合っていました❣️
YOASOBIさんセトリ鬼強いな。
てことでリピート配信見たさにチケット買いました。
YOASOBI のオンラインライブめちゃめちゃ良かった!!
生演奏を聴ける日を楽しみにしてます!🔥🔥🔥🔥
#YOASOBI #YOASOBI1stLIVE pic.twitter.com/78B4nVzzAY
YOASOBIのオンラインライブ、観て良かった~🎵
コロナが収まったら生で観てみたい❗️ pic.twitter.com/wXse8Hl00W
劇場建設中の場所をライブステージにしてしまうYOASOBIすげえ。 pic.twitter.com/0KG1yL0VCV

 
 
以上で、「YOASOBI オンラインライブ 2021/2/14
視聴者のレポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。