※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

NCT127オンライントーク2021/2/18 当落結果 当選発表

ライブ会場の様子 当落
当落

2021/2/18にNCT127の新しいアルバム「LOVEHOLIC ラブホリ」の発売記念と言う事で「MEET&GREET企画のメンバー別オンライントークイベント」の第1回目 抽選発表が行われた。

そして、ミーグリの当落(当選 落選)結果の確認方法は、メールで連絡が来るとの事。

今回は、この ヨントンの事と確率&倍率情報などをまとめました。

#エヌシーティー #イリチル

 
 

NCT127の新しいアルバムLOVEHOLICが発売されその記念にMEET&GREET企画のオンライントークイベントが開催されるわけですが、この抽選発表が2021/2/18の午後18時から行われて当選された方にメールが来たみたいです。
そして、イリチルラブホリミーグリに申し込み&応募された方の当落結果をもとに、このヨントントーク抽選における確率&倍率を考えて行きたいと思います。

 
 

NCT127 LOVEHOLIC 発売記念 MEET&GREET オンライントークイベント 2021 抽選 発表日 確認 時間

 
 

NCT127 (イリチル エヌシーティー)

LOVEHOLIC ラブホリ 発売記念 MEET&GREET ミーグリ

「メンバー別オンライントークイベント・ヨントン」

第1回目 抽選発表日:2021年2月18日 (2021/2/18)

第1回目 当落発表時間:午後18時00分頃より当選メールが来始めた見たいです。

※メールで当選・落選の通知(連絡)が来て確認出来ると思われます。

 
 

NCT127 イリチル エヌシーティー ヨントン ラブホリ ミーグリ トーク 2021/2/18 抽選 確率 倍率は?

 
 

残り譲りで5枚買い取らせてもらったけど絶対当たらんやん
どんなけ厳しいねんて〜
ヨントンってこんなに倍率エグいん??
NCTのイベント初めてやねんけど??
初心者やねんけど??
nctミーグリ30秒か
メンバー1人が2時間やるとして、当たるのは240人
当選枠の倍率よ

 
 
「NCT127 MEET&GREET オンライントーク 2021 抽選」の当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんがネット上の声を掲載しました。
 
 

NCT127のメンバー別オンライントークイベントに応募したけど、メール来ないから抽選の結果は落選の様だわ。
当選した人がどのくらいいたか気になって当落を検索したけど、あんまり多くの当たったの声は無かった。
なんとなく抽選倍率もヤバくて当選確率も鬼低だったんだろうなと思ったわ。

 

イリチルのラブホリを買ったからミーグリ企画のオンライントーク抽選に申し込みしました。
当選した人には、午後18時くらいからメールが届いているみたいですね。
もう、20時になったので、私は、たぶん、当落結果は、落選と言う事だと思います。
私が見たところ、10人以上、当選報告してた人がいたので羨ましいです。
私的には、当選確率が厳しいなあと思いました。

 

ブログの管理人ですが、Twitter限定でエヌシーティーのオンライントークイベントで当たった方の人数を調べたところ、2021/2/18の午後18時から午後23時50分の間で17人の当選した方を確認出来ました。
この数値を見た私の感想ですが、落選報告していた方もスゴク多かったのでヨントンの当選確率は低い感じかな?とオモイマシタ。

 
 
※この「NCT127 MEET&GREET オンライントーク 2021 抽選」の倍率情報は、あくまでも、ネット上の声(意見)と言う事を御理解し参考にして下さい。
 
 

NCT127 ヨントン ラブホリ ミーグリ トーク 2021/2/18 当落結果 当選 落選 メール

 
 

ハズレ 外れた?

 
 

えええええ、NCTヨントン
外れたんかな外れたよねたぶん
もうメール来てる人おるし。
うわぁもう一回応募したくなる。
ああああああああいいいい
当落結果 落選ですねはい。
NCT ヨントン落選で落ち込んでるシズニ全員と友達になれそう
#NCT #ヨントン
nctのヨントン4枚応募して全落ち、、
コロナで会えないしペン卒しそう
nctヨントン落選した方お話しましょう
追加で買って応募する元気とお金も
ない
落選メールお前のことは嫌いだけどよ
こないと寂しいし不安なんだよ!!!
お前だけはこいよ

はあ当たってくれよNCTヨントン

 
 

アタリ 当たった

 
 

ヨントン当たった
テイルとヨントンできる pic.twitter.com/pS1sgpOs1W
18時すぎたので外れたと思って20枚追加購入した後にヨントン当選メール届いた pic.twitter.com/qfbxgBD0ry
ラブホリのヨントン、ジョンウの当選メール来ました…泣いた…
ヨントン当たった
涙とまんない
ヘチャンと pic.twitter.com/ipQ7e9SBDk

 
 

NCT127オンライントーク2021/2/20 当落結果 当選発表
2021/2/20にNCT127の新しいアルバム「LOVEHOLIC ラブホリ」の発売記念と言う事で「MEET&GREET企画のメンバー別オンライントークイベント」の第2回目 抽選発表が行われた。 そして、ミーグリの当落(当選 落選)結果の確認方法は、メールで連絡が来るとの事。 今回は、この ヨントンの事と確率&倍率情報などをまとめました。 #エヌシーティー #イリチル

 
 
以上で、「NCT127 ラブホリ ミーグリ トークイベント
2021/2/18 当選発表 抽選倍率は? 当落結果」などの情報を終了します。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。