※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46 バスラ 9th 前夜祭 2021/2/22 セトリ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、アイドルグループの乃木坂46が、
2021/2/22にオンラインライブで「9th YEAR BIRTHDAY LIVE 前夜祭 コンサート」を開催。

この 無観客による9周年バースデーライブ(バスラ)配信での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年2月22日の午後17:30から乃木坂46の「9周年 YEAR バースデーライブ バスラ コンサート 前夜祭」がオンラインライブ配信で行われました。
この公演は、無観客ではありますが、「9th YEAR BIRTHDAY LIVE」と言う記念の配信ですので、一体、どんな特別な演出やステージパフォーマンス、また、セトリが披露されたのか注目が集まっています。

 

乃木坂46のファンだけど、今、9thバスラ前夜祭のオンラインライブ生配信を視聴してるぜ。
秘蔵映像とか曲もあって色々と、ヤバいわ。ネタバレになるからこれ以上言わないけど、これは、明日のセットリストも期待できそうだ。

 

何やらTwitter上が賑やかだと思ったら、午後の17:30から「乃木坂4 69th YEAR BIRTHDAY LIVE 前夜祭」がオンライン配信でやってるのか。
みんなの感想やレポを見てたら「setoriもいい感じ」「俺は、リピート配信で前夜祭を見るわ」「1500円だから短い時間だと思ったけど割と長くやってくれた」「秘蔵映像がおったまげた」「乃木坂46の歴史がみれた」などのコメントがあったわ。
とりあえず、ファンの皆は、時間いっぱい、配信を楽しんでくれ。

 
 

乃木坂46 nogizaka46

『9th YEAR BIRTHDAY LIVE 前夜祭』

9周年 YEAR バースデーライブ バスラ コンサート

無観客 ONLINE LIVE オンラインライブ配信

公演日:2021/2/22 (2021年2月22日)

公演時間:午後17:30~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


乃木坂46 9周年 YEAR バースデーライブ バスラ ONLINE LIVE 配信 前夜祭 コンサート 2021/2/22 セトリ セットリスト 曲

 
 

1.きっかけ
2.設定温度
3.ぐるぐるカーテン

 
 

乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE バスラ オンラインライブ 配信 前夜祭 コンサート 2021/2/22 レポ 感想

 
 

前夜祭、予想以上のボリュームでめちゃくちゃ楽しかった〜!!
メンバー全員での曲披露も嬉しかったし、明日のBirthday Live(発音)がもっともっと楽しみ〜!!
#乃木坂469thバスラ前夜祭
前夜祭トークだけで1500円高いかなって思ってたけど、曲もあったし大満足のボリュームだった。
前夜祭お疲れ様でした!
5thの映像のとき、1期生何人かが泣いていたり泣きそうになっているのを見て涙が止まりませんでした。
他の年のバスラも秘蔵映像盛り沢山でメンバー同士の絡みや曲の発表も良かったです。
明日も楽しみにしてます!
#乃木坂9thバスラ前夜祭
全体曲もデビュー曲も前夜祭で披露したことで明日のセトリが読めなくなった
何をするのか分からず見てたら今日は前夜祭ということで曲は少なかったけど、貴重な話をたくさん聞けてとても良かった。素敵な先輩や仲間の素敵な関係。あらためて魅力的なグループだなあと感動した。
#乃木坂46
#乃木坂9thバスラ前夜祭
前夜祭で曲披露してくれるとは思ってなかったから、全員のきっかけと設定温度とぐるぐるカーテン聞けたのよかった
#乃木坂9thバスラ前夜祭
きっかけ、設定温度、ぐるぐるカーテン
どれも本当にいい曲…前夜祭でもたくさん幸せを貰えた😊
#乃木坂9thバスラ前夜祭
乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE 前夜祭

影アナ:#星野みなみ,#齋藤飛鳥
MC:#久保史緒里,#田村真佑

・メンバーエピソード
・秘蔵映像
・曲披露
①きっかけ
②設定温度
③ぐるぐるカーテン

#乃木坂9thバスラ前夜祭 #乃木坂46 pic.twitter.com/zfWoJmG3vj

乃木坂46 9thYEARBIRTHDAY 前夜祭
最高すぎた!!!
1thから8thまでの映像とか秘蔵映像とか裏話とか盛り沢山でますます明日のライブが楽しみになった🥰💗
今日は3曲披露だったけど明日は何歌うかな〜♪

#乃木坂
#乃木坂9thバスラ前夜祭
#乃木坂9thバスラ pic.twitter.com/8sjvJZpxMe

 
 
以上で、「乃木坂46 9周年 YEAR バスラ 前夜祭
2021/2/22 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
乃木坂46 バスラ 9th 2021/2/23 セトリ 感想
 
 
乃木坂46 真夏の全国ツアー 2021/7/14~7/15 大阪 セトリ レポ