乃木坂46 真夏の全国ツアー 2021 セトリ 大阪 7/14~7/15

ライブ会場の様子セトリ-レポ感想

人気アイドルグループ、乃木坂46 (ノギザカ46)が、
2021/7/14~7/15の2日間、大阪城ホールで「真夏の全国ツアー 2021 ライブ&コンサート」を開催。

この「全ツ Tour LIVE 大阪府 有観客 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪






 
 

2021年7月14日~7月15日、大阪城ホール(Osaka-Jo Hall)と言う会場で、乃木坂46の『真夏の全国ツアー 2021』全ツ ライブ&コンサートが有観客で行われます。
 
公演が開始される時間は、初日と2日目で同じ時間で、開場16:00~&開演17:30~となっています。
 
あと、この会場のキャパは、通常時、16,000人収容のホールとの事。
 
そして、当日の天気予報を調べたところ、初日は、15時~18時の時間帯、曇りで降水量が0(mm)とあり21時頃が曇りで降水量が1(mm)。
 
2日目は、15時~18時の時間帯、曇りで降水量が0(mm)とあり21時頃からは、晴れとなっていました。
 
それでは、「グランフロント」や「万博記念公園」などがあるOsakaの地で、一体、どんなセトリ (setlist)やステージパフォーマンスが披露されるのか?ドキドキで有ります。

 
 

これよりファンの皆さんの「乃木坂46 真夏の全国ツアー (全ツ) 2021 大阪城ホール ライブ&コンサート」に対する期待の口コミを紹介するよ!

 
 

ついに、全ツ2021の大阪城ホール公演だね。
なんか、公式サイトを見たら、会場で、公演前にCD販売をやるみたいだね。
そして、最新シングル「ごめんねFingers crossed」のType-A、Type-B、Type-C、Type-D、通常盤、などを購入すると、なんと、それぞれに、色んなデザインのクリアファイルをプレゼントの企画もあるらしいので楽しみだよね。
オリジナルクリアファイルのデザインを見たけど、なかなか、メンバーが可愛く映ってて良い感じだったよ。
また、このプレゼント企画は、数量限定なので早い者勝ちになっている様だよ。
大阪会場で受取のグッズを購入したわ。
購入したモノは、キャップ、Tシャツ、マスク、ラバーバンドなど。
本当に、今回、欲しいモノがいっぱいで、手にするのが今から凄く楽しみだぜ。
そして、コ○ナの問題もあって少し不安な気持ちもあるけど、貴重な有観客公演だから、
しっかり対策して、マナーを厳守して行ってこようと考えてる。
自分はチケットを所持して無いが、公演会場の雰囲気を味わいに現地に行って来る。
あと、メンバーのみんなが怪我無く無事、コンサートが終わる事を願ってる。
ちなみに、今(2021年7月14日 5時00分発表)、天気予報を見たら7月14日(水)の初日は、曇りになってて
12-24の時間は、降水確率が40%になってた。
雨の心配もしてった方が良いかも。
7月15日(木)の2日目も曇りで12-24の時間は、降水確率が30~20%になってた。
発表の時間で、天気予報の状況は変わるので、後は、各自で確認してくれ。
某県からノギザカ46の「おおさかじょうホール」ライブに駆けつけます。
交通手段は、早くて快適な新幹線で行こうと思っています。
ライブも楽しみですが、時間が有れば、翌日とかに「ひらかたパーク」や「天王寺動物園」などを回ったり「自由軒のカレー」や「いか焼き」、また、「ステーキ重」などの美味しい名物グルメを堪能しようと考えています。
そして、ライブでは、マナーを守って十二分に楽しみ完全燃焼してきたいです。
ついに、ノギザカ46の2021年度 コンサート IN (Osaka-Jo Hall)の2daysが始まりますね。
自分は、大変に残念ですが、参加出来ないので、参加された皆さんの熱い熱い感想やレポートをTwitter検索をして沢山見ようと思います。
そして、セットリストのネタバレを紹介してるブログ等で、当日の曲順をしっかりと、チェックしたいです。
きっと、素晴らしい選曲が披露されると思うので、今から、凄くドキドキ&ワクワクしてる感じです。

 
 

乃木坂46 (ノギザカ46)

『真夏の全国ツアー 2021』

全ツ ツアー ライブ コンサート 有観客 公演

公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2021年7月14日~7月15日

■公演時間:

・2021年7月14日 開場 16:00~ / 開演 17:30~

・2021年7月15日 開場 16:00~ / 開演 17:30~

引用元:osaka-johall.com

 
 


乃木坂46 (ノギザカ46) 真夏の全国ツアー (全ツ) ライブ コンサート 2021 大阪城ホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

ファンの皆さんの「真夏の全国ツアー 2021 大阪 セトリ」に対する期待の口コミを紹介するよ。

 
 

運良くチケット当選を果たしたので、念願の「nogizaka46 真夏の全国tour 2021」に参戦の為、Osaka城ホールにGOしてくる。
あと、過去のセトリのデーターを見ると、36曲前後位の構成で来てるので今回も同じくらいの曲数になるかも?と思ってる。
個人的には、「夏のFree&Easy」、「自分じゃない感じ」、「シンクロニシティ」、「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」、
「ロマンティックいか焼き」、「乃木坂の詩」などの曲が組み込まれてたら嬉しい。
また、メンバーの面白いMCや可愛くてカッコイイ衣装にも注目してる。
貴重な公演だと思うので、しっかりと、この目と心にパフォーマンスや歌声を焼きつけてきたい。
乃木坂46のファンですが、真夏の全国ツアー 2021がスタートするので、Twitterやブログなのでsetlistに対する意見や予想のコメントが沢山あって嬉しいです。
コレは私の予想になりますが、「サヨナラの意味」、「シンクロニシティ」、「インフルエンサー」、「制服のマネキン」、「きっかけ」、「帰り道は遠回りしたくなる」、「何度目の青空か?」、「Against」、「ガールズルール」なんかのヒット曲が今回のsetlistに有る様な予感がしています。
そして、アンコールが有るのか?また、有った場合、アンコールの曲は何か?なども、今回のsummer公演の見どころの1つですね。
あと、5会場2公演ずつで合計10公演が予定されてて、各会場ごとに選曲が変わるのか?それとも、固定で行くのか?なども大注目ですね。
距離の離れた某県から、ぼっちで現地に行くの多少不安だけど、参加してくるぜ。
あと、俺の好きな「逃げ水」、「全部夢のまま」、「何度目の青空か?」、「太陽ノック」、「滑走路」、「僕だけの光」、「ここにいる理由」、「他の星から」、「乃木坂の詩」などがセットリストの曲目にあって聞ける事を願ってるぜ。
また、美人で可愛いメンバーをしっかりと見て目の保養をして元気を貰って来る。
そして、ライブ後は、街を歩いて店が空いてたら、おおさか名物の、めちゃうまい「たこ焼き」とか「一口餃子」なども味わって来たいぜ。
乃木坂のファンですが、コ○ナ対策や熱中症対策を万全に行い参戦してきます。
2021年のサマーが始まります。今回、どんなステージになっているのか?凄くワクワクしています。
それと、コンサートが終わったら、選曲のネタバレや感想なんかもTwitterでつぶやきます。
個人的には、レア曲も何曲かあって聞けたらいいなあと思っています。
とりあえず、待ちに待った有観客でのコンサートですので、時間いっぱい、十分に楽しみたいと思います。

 
 

2021年7月14日 (7/14) 大阪 セトリ

 
 

0.OVERTURE
1.太陽ノック
2.ロマンティックいか焼き
3.あらかじめ語られるロマンス
4.13日の金曜日
5.裸足でSummer
6.あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
7.~Do my best~じゃ意味はない
8.ファンタスティック三色パン
9.制服を脱いでサヨナラを…
10.空扉
11.Against
12.I see…
13.アナスターシャ
14.トキトキメキメキ
15.ひと夏の長さより…
16.他の星から
17.友情ピアス
18.生まれたままで
19.My rule
20.世界で一番 孤独なLover
21.何度目の青空か?
22.逃げ水
23.ガールズルール
24.ごめんねFingers crossed
25.夏のFree&easy
26.僕だけの光
27.僕は僕を好きになる
28.乃木坂の詩

 
 

Osaka-Jo Hall (2021/7/14・day1)
・開始時間:午後17:30 start
・終了時間:午後19:49前後 END
トータル約2時間20分間の公演時間だったようです。

 
 

ファンの皆さんの「乃木坂46 真夏の全国ツアー 2021 (7/14) 大阪城ホール 初日 セットリスト (setlist)」に対する熱~い口コミ&感想レポを掲載したよ。

 
 

(Osaka) 2021の初日公演が終わった。
めちゃ神セトリで自分の語彙力がヤバい感じ。
配信ライブもいいけど、やっぱり、生パフォーマンスだとも思った。
声をあげるのは禁止なので、いっぱい、拍手をして声援を送った。
ノギザカ ライブIN おおさか公演に行ってきました。
座席は、スタンドでしたが、中々良い位置で観戦できました。
セットリストも最強で、かなり大好きな曲目のオンパレードで大満足でした。
新旧バランスの良いところも、なかなか、良いと思いました。
俺は、おおさか初日に参加して無いが、setlistまとめブログで選曲を確認してきたわ。
あと、みんなのコメント見てても、「控えめに言って神」、「強すぎてビビってる」、「なかなか良さげだね」、「太陽ノックで始まる全ツ、久しぶり」、「表題少なめのだな」、「勉強不足で知らない歌が多い」、「語彙力失う感じ」とか様々な選曲に対する声も述べられてたぜ。
そして、28thシングルの発売が、2021年の・9・月・2・2・日・に決まったとの嬉しい発表があったみたいだぜ。
ノギザカさんの2021 コンサートおおさかday1に参戦してきたよ。盛り上がる曲が割と多めで、めちゃ楽しかったよ。
拍手も沢山したから手が少し今、いたいよ。
私の座席は、スタンド6列で、結構、可愛い、メンバーさん達が近くで見れて嬉しかったよ。
また、ネタバレ情報になるけど、新曲発売に関する発表もあったよ。
最後に、これから食事して余韻に浸りながら、ゆっくりと家に帰ろうと思ってるよ。
超超~楽しい、ライブ&ツアーに参加出来て幸せです。
setoriも好きな曲のオンパレードで、あっという間に終了した様な感じがしています。
最後のメンバーさんのMCも感動的で、優しさにあふれた素晴らしい言葉をいただきました。
最高に幸せな時間を過ごせた事に感謝します。明日もあるので参加される方は、しっかりと、楽しんで来て下さい。
おおさか2daysが無事終わる事を心から願っています。

 
 

2021年7月15日 (7/15) 大阪 セトリ

 
 

1.スカイダイビング
2.サヨナラ Stay with me
3.自惚れビーチ
4.Sing Out!
5.ざぶんざざぶん
6.threefoldchoice
7.日常
8.滑走路
9.扇風機
10.ひと夏の長さより
11.アナスターシャ
12.トキトキメキメキ
13.Against
14.I see…
15.空扉
16.言霊砲
17.せっかちなかたつむり
18.錆びたコンパス
19.ありがちな恋愛
20.全部夢のまま
21.サヨナラの意味
22.ごめんねFingers crossed

アンコール

23.ジコチューでいこう
24.裸足でSummer
25.ダンケシェーン
26.ルート246
27.乃木坂の詩

 
 

乃木坂46 (ノギザカ46) 真夏の全国ツアー (全ツ) ライブ コンサート 2021 大阪城ホール レポ (Report) 感想

 
 

これより、『のぎざか46 真夏の全国ツアー 2021 大阪城ホール』live&concert公演に参加された皆さんの熱~い感想やレポート(Report)を紹介します♪

 
 

2021年7月14日 (7/14) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
秋元真夏キャプテンによる、アンコール終えて大阪城ホールの客席を見渡し泣きながら「私たちはみなさんがいないといけないんです。これからも一緒に歩んで行ってください」の挨拶がもうすべて。2年ぶりの真夏の全国ツアー無事開催され良かった! #nogizaka46 #真夏の全国ツアー2021 #全ツ2021大阪Day1
真夏の全国ツアーの大阪、1日目参戦してきました!!初披露の曲とかもあって最高だったし、全曲素晴らしかったです!
感動しまくりです、余韻もすごいです

なんと言ってもこれが聖来さんの地元っていうのが神でした
#全ツ2021大阪Day1 pic.twitter.com/F5bW21ZDYc

全国ツアー初日行ってきましたっ!

初めて乃木坂のライブに参加しました。
3色パン、美月のガルル、僕好き…と生で見ることができて感無量でした✨

席がアリーナだったのもあり、美月のタオルふってたら見つけてくれたのめちゃくちゃ感動🥲

最高でした!

#mizukimail
#山下美月
#真夏の全国ツアー

2年ぶりの真夏の全国ツアー初日、スティックバルーンの無い客席、豪華なステージ、花道・サブステージ、セットリストの全体構成、メンバーとの近さ、距離感…何もかも隅々まで懐かしさに溢れていて泣いた。意図が不明なライトボックス演出さえも愛おしくなるほど #nogizaka46 #真夏の全国ツアー2021
くろみん手をよく振っててファンサービスのプロでした。太陽ノックで最後腕を組むポーズを決めたまま片手で手を振りズッキュンも入込んだり、OPからレスしまくりで凄かった笑
アンコールでツアーT姿の黒見ちゃんが花道を通った時にレスしてくれてめっちゃ嬉しかったな😊

#真夏の全国ツアー
#黒見明香

真夏の全国ツアー最高に楽しかった!
アリーナやからいくちゃんや飛鳥・I see…のかっきーも目の前で観れたし楽しすぎてあっという間やったなあ🥳✨

桃子の友情ピアスや逃げ水も聴けたし、心置きなく卒業を見送ることができる😭

最高の夏のスタート切れました!🌻

#乃木坂46
#真夏の全国ツアー2021 pic.twitter.com/Gdm5x2TIPQ


 
 

2021年7月15日 (7/15) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
真夏の全国ツアー大阪2日目

2年ぶりの全ツ参戦

影ナレはなんとひなちま❗️

その後のオープニングコーナーでまあやが登場😊

序盤から飛び上がるくらいテンションが上がりました!

怒涛のセトリ

乃木坂の今をたくさん感じられたライブでした^ ^

#全ツ2021大阪Day2 pic.twitter.com/cVR3aPmQCL

神セトリすぎた。
そして、スタンドだったけど近かった。
より乃木坂46が好きになった。
乃木坂46真夏の全国ツアー2021楽しかった! セトリが神すぎて興奮が収まんなかった! 最高の1日をありがとう
#乃木坂46真夏の全国ツアー2021 pic.twitter.com/uJ1n6WaTug


 
 
以上で、「乃木坂46 ライブ 2021/7/14~7/15
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
乃木坂46 真夏の全国ツアー 2021/7/17~7/18 宮城 セトリ レポ