※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

PS5 予約 ジョーシンweb 2/23 抽選結果 倍率 当選発表

PS5
PS5

SONYの人気ゲーム機、プレステ5 (PS5)ですが、
2021年2月23日 (2/23)に家電量販店のJoshin webショップにて予約販売の抽選結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の確認方法は、当選者にメールで連絡が来るとの事。

今回は、このジョーシン ウェブ情報と確率&倍率の事も色々と掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #来た?

 
 

プレステ5 ジョーシンweb ショップ 2021/2/23 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

家電量販店のジョーシンweb ショップ (Joshin ウェブ)

SONY PlayStation5 (ps5) 予約 抽選販売

「プレイステーション5 通常版 本体」

「プレイステーション5 Digital Edition 本体」

当選発表:当落確認方法は、当選者にメールで連絡されるとの事。

抽選当落日:2021年2月23日 2021/2/23

発表時間:午後17時30分頃から当選のメールが来始めた見たいです。

 
 

PS5 Joshin ウェブ しょっぷ 2021 予約 抽選販売 確率 倍率は?

 
 
ジョーシンweb ショップ (Joshin ウェブ)ps5抽選の当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんが、ネット上の声を参考意見として掲載しました。
 
 

いよいよ、2021年2月23日は、ジョーシンweb ショップのps5予約抽選販売において結果が出る当落発表が行われるぜ。
そして、サイトには、夕方以降にメールで連絡とあったので通知を待ってるところだ。
あと、ダイヤモンドステージ&ゴールドステージの会員限定で応募出来るから倍率が下がり当選確率が少しでも高くなっている事を期待したいぜ。

 

今回、Joshin ウェブのプレステ5予約抽選に申し込みしました。
それで、今日、抽選結果がわかるので緊張しています。
あと、確か、昨年に抽選発表をやった時は、午後17時10分頃からメールで当落結果が通知され始めたと記憶してるので今回も、同じくらいの時間ですかね?
いずれにしても、まだ、倍率は厳しい状況だと思ってるので落選も覚悟しています。

 

なにやら、Twitter情が騒がしいと思ったら、今日の夕方にジョーシンweb ショップと言うところでps5予約抽選の抽選結果が出る予定なんだな。
みんなのコメントには、「当選メールが来る時間は何時なの?」「当落結果が出るから仕事どころでは無い」「Joshinの倍率ヤバいかな?」「なんか、結果が出るから緊張してる」など多くのつぶやきがあったわ。
とりあえず、多くの応募者諸君に当選メールが届く事をを願ってるぞ。

 
 
※この抽選の当選確率や倍率情報は、あくまでもネット上の意見と言う事をご理解し今後の参考にして下さい。
 
 

抽選結果 当選 落選 メール 来た 来ない 通知 連絡 確認

 
 

ハズレ 外れ?

 
 

ジョーシンからメール来たからPS5当たってしまったかと
思ったら普通のメルマガで草
またJoshinのPS5抽選は落選した模様w

( ˙-˙ )<アホゥ!

まーたJoshin webのPS5抽選外れた…
ダイヤモンド会員とは…?
ほんっとこういうくじ運ないの嫌になる☹️

joshin webのPS5は期待してたのに😭
手元に届いた時の喜びが増すので、これはこれで👍✨
そんな日もある〜😎

 
 

アタリ 当たり

 
 

PS5当選メールきました
さすが俺たちのjoshinだな〜
Joshinで申し込んでたPS5デジタルエディジョンの抽選当たったけど、いざ当たると悩むな(笑)
いらないっちゃいらないんだよな(笑)
あ!ジョーシンのプレステ5当たった!

ジョーシンでPS5が当たっちゃったので、XBOX ONEはリストラ
ジョーシンでps5当選した笑

 
 
これにて、「PS5 予約 ジョーシンweb ショップ (Joshin ウェブ)
2021/2/23 当選発表 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。