※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジョーシン Switch モンハン 3/24 抽選結果 倍率 当選発表

Switch
Switch

任天堂の人気ゲーム機、Switch モンスターハンターライズ スペシャルエディション 本体ですが、2021年3月24日にジョーシンアプリ(Joshin)にて 予約販売の抽選結果が出た見たいです。

当落(当選・落選)発表の確認方法は、当選者にメールで連絡が来るとの事。

今回は、このニンテンドー スイッチ モンハンライズ同梱版セット情報と確率&倍率の事も色々と掲載しました。

#何時 #時間 #いつ #当たった


 
 

2021/3/24の午後13時06分頃からジョーシンアプリで行われていたSwitchモンハンライズ同梱版セット予約抽選販売においての当選落選の結果がわかる当選発表がついに開始されました。
 
この抽選発表で、もしも、当選した場合、店舗側からメールが届き当たりを確認できるとの事。
 
申し込みされた皆さんの当落報告を元に、当選販売台数、及び、確率&倍率などを考察して行こうと考えております。

 
 

スポンサーリンク


任天堂 Nintendo Switch スイッチ (モンハンライズ同梱版セット) 2021/3/24 ジョーシンアプリ (Joshin) 予約 当落発表 抽選日 時間 いつ

 
 

ジョーシンアプリ (Joshin)

任天堂 ニンテンドー スイッチ モンハンライズ同梱版セット 予約 抽選販売

「Nintendo Switch モンスターハンターライズ スペシャルエディション セット 本体」

当選発表:当落確認方法は、当選者にメールで連絡されるとの事。

抽選当落日:2021年3月24日 2021/3/24

発表時間:午後13時06分頃から当選のメールが来始めた見たいです。

 
 

ニンテンドー スイッチ モンスターハンターライズ スペシャルエディション ジョーシンアプリ (Joshin) 抽選販売 確率 倍率は?

 
 
ジョーシンアプリ (Joshin) スイッチ モンスターハンターライズ 本体 抽選の当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんが、ネット上の声&管理人の考えを参考意見として掲載しました。
 
 

Joshinアプリでやってた、Switchモンスターハンターライズ予約抽選販売に応募してたけど、2021年3月24日に当選発表がスタートした見たいだぜ。
 
残念ながら、今の所、俺の元には、当選通知が届いてないぜ。
 
それで、他の方の当落状況を色々見てたら15人以上の方が「当たった!」とメールの画像付きでつぶやいてたぜ。
 
落選の方もそれなりに居たわ。
 
この状況から俺が思ったのは、店舗側の当選台数があまりなかった感じがして確率的に低かったと思ったぜ。

 

 

ブログの管理人ですが、Twitter上のつぶやき限定ではありますが、ジョーシンアプリで申し込みして当選した人の人数を数えてみました。
 
調査の日程と時間:
 
2021年3月24日 午後13時06分~午後23時40分までの間の時間
 
当選報告人数(販売台数): 23人
 
この調査した当選人数を見て私が思ったのは、申し込みしてる人の合計数はわかりませんが、割と、当選人数が少ない印象なので倍率は高く当選確率も低いのかな?と思いました。
 
しかし、Twitterで当落報告をされてない申し込み者も居るとは思いますので、一概に言えませんが、この調べた数値のみのでは、発売前の話題商品と言う事もあり当たりにくいのかな?と思いました。
 
今後の、当選者の数値も引き続き、考察して行こうと思いました。

 
 
※この抽選の当選確率や倍率情報は、あくまでもネット上の声&管理人の予想意見と言う事をご理解し今後の参考にして下さい。
 
 

抽選結果 当選 落選 メール メール 来た 当たった 来ない 通知 連絡 確認

 
 

ハズレ 外れ?

 
 

モンハンSwitch本体、Joshin抽選…落選しました…
ジョーシンのモンハンライズコラボSwitchの抽選
落選した……

 
 

アタリ 当たり

 
 

JoshinでモンハンエディションのSwitch当選した!
嬉しい!!!!
ジョーシンでSwitch モンスターハンターライズ スペシャルエディションが当たった! どうぶつの森に次いでジョーシンで当選!
低浮上すぎて徐々にフォロワーさんが減って行ってる🤣
JoshinでモンハンとSwitch抽選当たったけどやるべきと導いてるのか!?🧐
わお、ジョーシンのモンハン柄スイッチ当選しちゃった
使ってるやつ電池持ち悪いしどうしよ
ん?Joshinのswitchモンハンライズスペシャルエディションの抽選当選しとるやんけ。当たると思ってなかったわ。金曜日か……金用意せねば
モンスターハンター
Switch 本体 Joshinで当選
してしまった(´・ω・`)
旦那も当たってしまったしな
こんなに当選率よかったんかな
どないしよ

 
 
これにて、「Switch ジョーシンアプリ 予約 モンハン同梱版セット
2021/3/24 当選発表 倍率 抽選結果」などの情報を終了いたします。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。
 
 

マイニンテンドーストア モンハン 2021/3/12 抽選結果 倍率

 
 
イオン Switch モンハン 2021/3/19 抽選結果 倍率