※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

女王蜂 ライブ配信 2021/2/24 武道館 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、ロックバンドの女王蜂が、
2021/2/24(初日)に東京都の日本武道館で「HYPER BLACK LOVE ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この ジョオウバチ LIVE公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#有観客 #生配信オンラインライブ

 
 

本日、2021年2月24日に東京の日本武道館で
女王蜂「DAY1 HYPER BLACK LOVE」ライブが行われました。
公演の時間は、開場17:00で開演18:00との事。
また、オンラインライブ配信も同時に行われたと言う事です。
一体、どんな演出やパフォーマンス、また、セトリが披露されたのか注目であります。

 

女王蜂のファンですが、武道館に行く事が出来なかったので
Online LIVEで参戦しました。
私の好きな曲がセットリストにいっぱいあってめちゃ嬉しかったです。
コロナで大変な時ですが、明日からまた、頑張ろうと勇気と元気を沢山いただきました。

 

なんか、Twitterが賑やかだと思ったら
午後18時から武道館で女王蜂がライブコンサートをやってたのか。
みんなのつぶやきには、「セトリ神すぎ号泣」「完全燃焼で明日も楽しみ」
「セットリストがめちゃ良い」「公演後の充実感やべえ」「ライブ最高で泣いた」
など、多くのコメントがあったわ。

 
 

女王蜂 ジョオウバチ

『DAY1 HYPER BLACK LOVE』

ツアー ライブ コンサート 初日公演

公演会場:東京都・日本武道館

公演日:2021/2/24 (2021年2月24日)

公演時間:開場 : 17:00 / 開演 : 18:00

※有観客 生配信オンラインライブあり

引用元:

 
 

スポンサーリンク


女王蜂 生配信 オンラインライブ 2021/2/24 東京 日本武道館 セトリ セットリスト 曲

 
 

HBD
黒幕
BL
傾城大黒舞
失楽園
ヴィーナス
催眠術
デスコ
P R I D E
夜曲
虻と蜂
Q

Serenade
HALF

もう一度欲しがって
夜天
火炎

 
 

女王蜂 生配信 オンラインライブ コンサート 2021/2/24 東京 日本武道館 レポ 感想

 
 

女王蜂最高でした
最後まで鳥肌が…
女王蜂配信ライブ、最高だった。オンラインでも熱量がバリバリ伝わってきて泣いた。明日も楽しみ。
女王蜂カッコ良かった!!配信で観てたから気分だけは最前列だった
最後の火炎で踊りすぎてマイク落としても動じないアヴちゃんは流石としか言いようがないね。

紙吹雪が舞ってなくて雪崩のようにズサっ!!と落ちてきたのは、つい笑ってしまった。笑
あれは正解なのか?!笑
#女王蜂

アンコールのラストに火炎もってくるのまじ天才すぎ

#女王蜂

#女王蜂 LIVE
良すぎた✨✨✨
セトリ何て贅沢な✨✨
いつか生で観たい‼️

明日も楽しみ‼️

女王蜂、1年以上ぶりくらいにライブ参戦したけど最高すぎて余韻がやばい
最高だった……ツアー取れそうなら取ろうかな〜 pic.twitter.com/lOnGO7tYSx
女王蜂 武道館1日目(ライブ配信視聴)最高だった!!!本当に いろんな思いが込み上げてきたけど、アヴちゃんの堂々たる姿を見て心の強度が上がったような感覚になった。明日も楽しみ!!

 
 
以上で、「女王蜂 生配信 ライブ 2021/2/24
日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。