※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

女王蜂 ライブ配信 2021/2/25 武道館 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、ロックバンドの女王蜂が、
2021/2/25(2日目)に東京都の日本武道館で「DAY2 夜天決行 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この ジョオウバチ LIVE公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#有観客 #生配信オンラインライブ

 
 

2021年2月25日の午後18時より東京都の日本武道館にて女王蜂『DAY2 夜天決行』ライブが行われました。
この公演は有観客であり、また、生配信オンラインライブでも行われたとの事。
武道館公演の最終日、いったい、どんなセトリやパフォーマンスを見せてくれたのか注目であります。

 
 

女王蜂 ジョオウバチ

『DAY2 夜天決行』

ツアー ライブ コンサート 初日公演

公演会場:東京都・日本武道館

公演日:2021/2/25 (2021年2月25日)

公演時間:開場 : 17:00 / 開演 : 18:00

※有観客 生配信オンラインライブあり

引用元:

 
 

女王蜂 生配信 オンラインライブ 2021/2/25 東京 日本武道館 セトリ セットリスト 曲

 
 

コスモ
CRY
夜天
Introduction
金星
DANCE DANCE DANCE
魔笛
ば・・い・・し・・ゅ・・ん
心中デイト
火炎 (FLAME)
先生
あややこやや
つづら折り
雛市
聖戦
空中戦

棘の海
鉄壁

 
 

女王蜂 生配信 オンラインライブ コンサート 2021/2/25 東京 日本武道館 レポ 感想

 
 

終わっちゃった🥲🥲🥲
2日間とも最高だったしセトリが神ってた😂😂
夜天下無双めちゃくちゃ楽しみ🤩🤩🤩

👑🐝

#女王蜂
#HYPERBLACKLOVE
#夜天決行

今日のセトリはたまらんかった…🥲🥲
夜天決行、その名の通りこれから希望に満ちた明るい世界に進んでいくぞっていう決意が感じられるようなライブでした!!
赤い光と炎の中での火炎、アヴちゃんの独唱もかなりグッときた…念願の魔笛も聴けたし大満足🕺❤︎.*
明日からも頑張って生きてく!
#女王蜂 pic.twitter.com/LzcTo1Eg5b
コスモ始まりだったり先生→告げ口だったり火炎のソロとか聖戦もやしアンコールの棘の海→鉄壁とかもうやばすぎる
本編のラストはセトリに圧巻されて初めの涙も引っ込んだけどアンコールでまた泣くわこんなん
最高。
#女王蜂 pic.twitter.com/iZkjGUSEsB
セトリがほんとに大好きでした女王蜂の好きな曲ランキングをそのままセトリにしたくらい好きな曲しかなくてほんと最高全てが良かった
女王蜂武道館2Days楽しかったーヾ(*‘ω‘ )ノ
セトリ違うのすごすぎでしょ!
2日間とも楽しめすぎた✨ pic.twitter.com/QeLKytNf4f
女王蜂曲は好きしかないし、昨日も今日もセトリ爆アゲだったんだけど、
空中戦はほんと無理…好き…涙止まらなかった…
そして最後の鉄壁マジでほんとにありがとう…
女王蜂武道館二日目視聴完了!
画面越しだったけど、武道館という大きなステージに立った女王蜂を観ることが出来て本当に幸せだった!
武道館2daysおめでとうございます🎉ありがとうございます🎊時間と場所を共有出来たこと、音楽が空気を振るわせて伝わり体感したことが、きっと自分を支えてくれるはず。またお会い出来る時まで悔いのない日々を過ごします❣️ありがとう#女王蜂💙 pic.twitter.com/aoqBJvC6yK

 
 
以上で、「女王蜂 生配信 ライブ 2021/2/25
日本武道館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。