※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

KAT-TUNツアー2021/2/26 当落結果 倍率 当選発表

ライブ会場の様子 当落
当落

2021/2/26に、「KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY LIVE ツアー ライブ コンサート」の
先行 チケット抽選が行われた。

このカトゥーン15周年TOUR 当落(当選・落選)発表の結果や確率&倍率情報を中心にまとめました。

#メール #確認 #時間

 
 

2021年2月26日の午後15時から「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」の抽選結果がわかる当落発表が行われました。
今回の抽選は、東京代々木、宮城仙台、大阪城ホール、北海道札幌、新潟の会場のチケット当落発表になっています。
さて、応募された皆さんの当落結果の報告を元に当選確率や倍率なども考えて行きたいと思っています。

 
 

KAT-TUN カトゥーン

「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」

アルバム ツアー ライブ コンサート 公演

15周年TOUR 抽選 先行 チケット

抽選当落日:2021年2月26日 (2021/2/26)

当落発表時間:午後15時より当落メールで通知された見たいです。

※当落確認の方法:メールで連絡されると思われます。

 
 

スポンサーリンク


KAT-TUN カトゥーン 15周年 TOUR ツアー ライブ コンサート 2021 先行 チケット 確率 倍率

 
 
「SPYAIR 全国ツアー 2021」のチケット当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんがネット上の声を掲載しました。
 
 

午後15時から当落メールが来出したみたいだけど、私の抽選結果は、落選でした。
そして私の予想では、東京代々木や大阪城ホールのライブ会場が一番倍率も高く当選確率も低いかな?
思っています。
今回は、残念でしたが、また、抽選のチャンスがあれば申し込みしたいと思います。

 

カトゥーンのファンだけど、2021年の15周年TOURの当落発表があって応募者の元に当選落選のメールがきてるみたいだね。
私は、今回、コロナの問題とかあるので応募しなかったよ。
でも、倍率とか気になって色々と調べてたらキャパ的に見ても代々木13243人とか大阪城ホール16000人が人数も多いから当たりやすくて逆に宮城仙台7063人は人数も少なく当選確率もヒクイとか書かれてたよ。
この情報がホントかわからないけど、なるほどと思ったよ。

 

カトゥーンの15周年ライブコンサートに申し込みしましたが、抽選の結果は、代々木落選でした。
それで、つぶやきを色々調べてたら、やっぱり東京・国立代々木競技場 第一体育館会場で落選されてた方が多かったです。
なので、一番人気は、国立代々木で倍率も確率も一番、厳しい会場かな?と憶測で思いました。

 

なんか、Twitterが賑やかだと思ったら午後15時からKAT-TUNライブの当落発表をやってたのか。
そして、皆の声には、「チケット1.5~4.8倍の倍率なの?」「代々木落選でおわた」「希望会場当選した」
「メール来なくて不安」「大阪城ホールも確率ヤバいだろ?」「宮城仙台当たった」「新潟あたり」
「札幌当選」「当たったけどコロナで延期にならない様に」など多くのつぶやきがあったわ。
とりあえず、当たった皆、おめでとう、外れた皆、次回にチャレンジだ♪

 
 
※このチケット倍率情報は、あくまでも、ネット上の声(意見)と言う事を御理解し予想として参考にして下さい。
 
 

KAT-TUN カトゥーン 2021/2/26 抽選発表 当落結果 落選 当選 メール 通知 連絡 確認

 
 

ハズレ 外れ?

 
 

KAT-TUN 自名義落選した…うそでしょ… Roar
KAT-TUN 
当落メールきたけど落選だった😢
復活当選をどうかお願いします…✩°。⋆⸜#Roar
KAT-TUN LIVE
落選しましたー…
久しぶりに会えると思ったのに。
ライブ配信で盛り上がります!
ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙安定の落選😭😭😭

KAT-TUN Roar

KAT-TUN、代々木は落選だったけど一応会えるのでよかった。
あとはコロナが落ち着くのを祈るのみ。

 
 

アタリ 当たり

 
 

KAT-TUN 代々木当選❕❕❕❕❕❕ pic.twitter.com/Ice3Rh5enc
15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN
当選いたしました〜。
やっぱり代々木は倍率高かったよね〜。
前夜祭と配信で我慢する〜。😌
ちなみに、宮城に当選しました!
3日のお昼公演です!!一緒の日程の方、よろしくお願いします(?)
#KATTUN15THANNIVERSARYLIVE
KAT-TUN
Roar
KAT-TUNコン、3/21の代々木が当選。

KAT-TUN🔥Roar

まさか東京代々木公園で友達名義と自分の名義で21日と22日のチケット当選したわ😭😭💖💜💙
やっと会えるよ、KAT-TUN😭
本当にありがとう!22日まで当選させて頂いたなんて、泣くわ😭😭
職場でずっとニヤニヤ顔しちゃってる
#KATTUN15THANNIVERSARYLIVE
#KATーTUN
KAT-TUN Roar
第1希望で当選しました……。嬉しい(号泣)
去年の中丸くんの舞台以来……会える。1人参戦だけど、そんなこと関係なく楽しむぞ!!!!

#Kattun pic.twitter.com/IHkpiNaude

やった🙌
15周年ライブ(KAT-TUN)当選した✌️
無事に開催してくれー🙏🙏🙏

 
以上で、「KAT-TUN 2021/2/26 15周年 ツアー ライブ
チケット 当選発表 倍率は? 当落結果」などの情報を終了します。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。