※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

星野源 オンラインライブ配信 2021/3/6 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手の星野源が、
2021/3/6に「YELLOW PASS Live Streaming 宴会 オンラインライブ&コンサート」を開催。

この無観客で生配信 Live公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月6日の夕方18時から星野源さんのオンラインライブ『YELLOW PASS Live Streaming 宴会』が行われます。
 
この公演は、無観客で生配信で行われたとの事。
 
YELLOW PASS会員限定配信イベントと言う事で、いったい、どんなセトリやステージパフォーマンスを
披露してくれるのか注目で有ります。

 

いよいよ、今日やる『YELLOW PASS Live Streaming 宴会』をOnline LIVEで見るよ。
 
久しぶりの星野源さんライブコンサートだから楽しみで朝からテンション高い。
私の好きな「時よ」「 夢の外へ」「地獄でなぜ悪い」「フィルム」などのヒット曲が
セットリストに組み込まれてたら嬉しいかも。
 
貴重な生配信公演なのでしっかりと目と心に焼き付けるよ♡

 

なんか、Twitterが賑やかだと思ったら星野源さんのオンラインライブ配信が18時からやってたのか。
 
そして、皆の声には、
 
「アレンジもセトリも素敵♡」
 

「YELLOW PASS会員限定、ヤバ過ぎ」
 
「音もいいしセットリストも熱い」
 

「選曲もなかなか」
 
「魅力てんこ盛り」
 
「アーカイブでまた見るよ」
 
「アレンジ曲のオンパレード」
 
「ギターカッコ良かった」
 
「癒されて笑顔になりました」
 
「チーム星野源、最高」
 
「宴会2時間半あっという間だった」
 
「楽しく観れて元気出た」
 
「トークもなかなか」など多くのコメントで溢れてたわ。
 
とりあえず、視聴者のみんなが嬉しそうで何よりだ。

 
 

星野源

『YELLOW PASS Live Streaming 宴会』

※YELLOW PASS会員限定配信イベント

無観客 生配信 オンラインライブ Online LIVE コンサート

公演会場:

公演日:2021/3/6 (2021年3月6日)

公演時間:17:00 OPEN / 18:00 START

引用元:https://www.hoshinogen.com/news/detail.php?id=45
 
 

星野源 宴会 オンラインライブ コンサート 無観客 生配信 Online LIVE 2021/3/6 セトリ セットリスト 曲

 
 

1.くだらない世の中
2.Pop Virus
3.湯気
4.KIDS
5.肌
6.Ain’t Nobody Know
7.Dead Leaf
8.乱視
9.創造
10.SUN
11.ドラえもん
12.桜の森

 
 

星野源 宴会 オンラインライブ コンサート 無観客 生配信 Online LIVE 2021/3/6 レポ 感想

 
 

大体がアレンジされていたし
今回は何より星野源といえば!の曲ばっかりのセトリじゃなかったのが変わっていってるんだなぁという印象🤨🥳
#YP_ENKAI #宴会 #星野源
まじでどこまで言っていいのかわからないけど皆言ってた通りセトリがとにかくやばすぎた。全然予想できなくてとにかく新しい星野源だった。なんかいや、そうだよなと、時代が進んでるんだから、「星野源」を象徴する音楽も増えるよな…って あれやらなくても「星野源」を強く感じたよね(伝われ)
入場から流れた曲、久しぶりに聴く曲もあって
ああ…やっぱり星野源の曲最高に響いてくるじゃんって改めて感激しながら
夕飯の支度しつつ、曲順に書き出してみたり(*^^)v

セトリもアレンジも最高!
斜め上だったね、やっぱり🥰👍

#YP_ENKAI #星野源

本日は18時から星野源さんの配信ライブ“宴会”でした。…ライブはやっぱりたのしい。アレンジ、歌声、そしてライブ後の旅行の宴会のようなたのしい時間。ほんとにたのしかったなぁ…。歌声が団地の方に聴こえてないか心配しつつも配信期間中また観ようと思います。 #YP_ENKAI #星野源

 
 
以上で、「星野源 宴会 オンラインライブ 2021/3/6
無観客 生配信コンサート レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。