※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

星野源 ライブ 2023 大阪 セトリ 感想 1/11~1/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの星野源が、
2023/1/11~1/12の2日間、大阪城ホールで「”Reassembly” YELLOW PASS会員限定ファンイベント (ファンミーティング) FC (ファンクラブ)限定 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「星野源 ライブ 2023 大阪 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

星野源

『Gen Hoshino presents ”Reassembly”』

YELLOW PASS会員限定ファンイベント (ファンミーティング)

FC (ファンクラブ)限定 ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2023年1月11日~1月12日

■公演時間:

・2023年1月11日 開場17:30 / 開演19:00

・2023年1月12日 開場17:30 / 開演19:00

引用元:hoshinogen.com

 
 

星野源 FC (ファンクラブ)限定 ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

”Reassembly” YELLOW PASS会員限定ファンイベント (ファンミーティング)

 
 

2023年1月11日 (1/11) 大阪 セトリ

 
 

1.化物
2.桜の森
3.ミスユー
4.present
5.不思議
6.うちで踊ろう
7.Continues
8.SUN
9.ある車掌
10.日常
11.喜劇
12.Hello Song

アンコール

13.君は薔薇より美しい (布施明)
14.なめとんか (やしきたかじん)
15.REAL
16.異世界混合大舞踏会

参考サイト:livefans.jp

 
 

2023年1月12日 (1/12) 大阪 セトリ

 
 

1.化物
2.桜の森
3.ミスユー
4.present
5.不思議
6.うちで踊ろう
7.Continues
8.SUN
9.ある車掌
10.日常
11.喜劇
12.Hello Song

アンコール

13.君は薔薇より美しい (布施明)
14.なめとんか (やしきたかじん)
15.REAL
16.異世界混合大舞踏会

参考サイト:livefans.jp

 
 

星野源 FC (ファンクラブ)限定 ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月11日 (1/11) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
3時間お疲れ様でした♡♡
一切曲などのネタバレがない
やばい
やばすぎた
やばかった
星野源いた
ニセさんいた
だらけのレポ大好き
ただ一つのネタバレはニセさん撮影会最高
#星野源
#YP_Reassembly
やばかった!!!最後から2番目の曲があの曲だったのも、最後の曲があの曲だったのも、やっぱりこの人にずっと着いていきたい…!と思わせるライブでした…!星野源最高!! #YP_Reassembly pic.twitter.com/AcFTWLW4Fn
俺得セットリストすぎたんですけど、星野源私のプレイリスト見た?
セトリ、僕の考えた最強セトリすぎてもしかして私が考えた?って思っちゃった 自分星野源かもしれないです #YP_Reassembly
ずっとずっと行きたかった星野源さんのライブにいけた
めっちゃ楽しかった!
色々言いたいけどセトリも演出もとにかく全部「やばい」!!!
はああああ
#YP_Reassembly pic.twitter.com/RzU9vC4XWv
いやー楽しかった!

ネタバレするから何も言えないが
照明綺麗やった!
なんならニセさんのパートの照明が1番気合入ってた(笑)
(星野源から写真撮影とSNS投稿の許可出てます)←パワーワード

ってか源くんではなくニセさんから許可でてるんだよな

#YP_Reassembly
#星野源から許可出てます pic.twitter.com/BT3pJWsRuh

3年ぶりに開催された星野源さんの有観客席ライブ #YP_Reassembly
3時間に及ぶ熱いステージ
ネタバレ厳禁のお約束の元ニセさんの粋な計らいでフォトタイムがありました
#YP_Reassembly のタグを付けての投稿OKとのこと❤️
ニセさんサイコーにイカれてました
#YP_Reassembly
#星野源 pic.twitter.com/JoOSp2y6Aj
あの曲生で聴けたのほんまうれしかったし最後あの曲でめっちゃ楽しかったし
久々に大好きなあの曲歌ってくれて泣きまくった 何より星野源の歌を生で久々に聴けたのが幸せすぎるありがとう
星野源のセトリ、くるしい
初めて星野源のLIVE行ったけど
1曲目から歌声に心掴まれた。
あの曲の高音とかやばい、、!
源さんの笑顔とか楽しそうな動きとか
好きだなぁって思ってた昔の曲を歌ってくれて嬉しかった
#YP_Reassembly
4年振りの星野源
開始1分で爆泣きした最初何歌ったか覚えてない笑
セトリも神でしたが、個人的には照明がやばいすぎてちょー興奮した
あとお客さんが楽しそうに踊ってるの見て楽しそうにする星野源を見て私は楽しくなってました
明日は今日より近いしお尻側じゃないからもっと楽しみ!
#YP_Reassembly
星野源
2023 Re assenbly
3年ぶりライブ
セトリサイコーやったー
アルバム引っ提げてではないから古い曲もあって泣きそうでした。
ただのライブじゃなくて
内容盛りだくさん!
#YP_Reassembly pic.twitter.com/pi5oVWpqoq
今日を最高に楽しむためにしばらく星野源の曲断ちしてたんですけど、今日から無い解禁や!!!!!!やっほ〜〜い
セトリも照明も素晴らしかった。
ニセさん写真撮影timeもあって、皆それぞれに自分だけのニセさんがスマホにいてるの。

ただただ「よかった!大満足!」で、暫くうっとり生きていける。
ありがとう、星野源。

#YP_Reassembly
#星野源 #ニセさん

星野源いた。存在してた。セトリが神。バンドヤバすぎ。照明がエグい。ニセさんの部がもの凄かった。以上です。ありがとうございます。#YP_Reassembly
#YP_Reassembly
これは大阪初日のネタバレなんですけど、

星野源さんは実在してました

本当に星野源って存在するんだな…って聴きながら思ってた…
楽しそうに嬉しそうに歌ってたり、曲によっては今にも消えるんじゃないか…みたいな儚い瞬間もあって…
星野源凄い…ってなった…
#YP_Reassembly


 
 

2023年1月12日 (1/12) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
ニセ明存在してました
星野源も存在してました
#YP_Reassembly
#YP_Reassembly 大阪城ホール 2日目
速報

公演開始19:00頃
VTR 20:13〜20:23頃
VTR 21:04〜21:14頃
公演終了21:48頃

「また必ず大阪、来ますので」
「その時、会いましょう」
「星野源でした」

#ニセ明 #星野源

2日目の撮影タイムの風景
 ↓ pic.twitter.com/5PjWTWRtaF

マジでやばいほんとに
私たちイエパス民の気持ちをちゃんと理解してらっしゃる
源さん推しててよかった
ってか私はやっぱり星野源に構築された人間だなと改めて思った
ほんとに最高

#YP_Reassembly

#YP_Reassembly大阪
#星野源
#ニセ明

超絶楽しかった🙌✨✨

イエパス会員 星野変態で良かった😂

とりあえず、源さん、ニセさんは、関西のイカ焼き食べて帰ってください🦑

今日のニセさん、最高にキレキレやったなぁ🤣

終わっちゃったのさみしい…

⚠️撮影許可、SNS投稿許可あり画像置いときます pic.twitter.com/KP8ouLWMPu

星野源のライブ今日も最高だった!!今日はめっちゃ顔見えた!!マジで大好きすぎる!! 相撲のところめちゃくちゃ笑った!! お疲れ様でした!!
#YP_Reassembly #星野源


 
 
以上で、「星野源 FC限定 ライブ 2023/1/11~1/12
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。