※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

玉置浩二 コンサート 2021/3/8 熊本 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

安全地帯のボーカリストである玉置浩二が、
2021/3/8に熊本城ホールでビルボードクラシックス オーケストラ ツアー ライブ&コンサートを開催。

この TOUR LIVE公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月8日の午後19:00から熊本城ホールと言う会場で玉置浩二さんの『PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2021 THE EURASIAN RENAISSANCE “ОТТЕПЕЛЬ”』ライブコンサートツアーが行われます。
 
熊本公演と言う事で、どんなセトリやステージパフォーマンスを参戦者の方に見せてくれるのか、注目であります。

 

久しぶりに玉置浩二さんのコンサートの為、熊本県に来たぜ。
 
天気も晴れてて気分まで良いぜ。
 
開演19:00と言う事だから、それまでの時間、熊本城に行ったり美味しいもの食べたりして観光もするぜ。
 
そして、コンサートは、コロナ対策を万全にしてマナーを守りしっかり時間いっぱい、楽しんで帰ろうと思ってるぜ。

 

いまごろ、熊本城ホールで玉置浩二さんのライブが開催されているんですね。
 
私は、参加出来なかったけど色々と気になってます。
 
一曲目は何かな?とか、アンコールは何かな?とか・・・。
 
どうか、参加される皆さんは、貴重な公演をしっかりと心に焼きつけて来て欲しいと思っています。

 

なんか、Twitterが賑やかだと思ったら熊本城ホールで玉置浩二さんがコンサートを開いてるのか。
 
ファンのみんなの意見には、
 
「熊本は晴れ、流石です」
 
「参戦者はネタバレ頼む」
 
「物販先行販売も絶好調」
 
「ソーシャルディスタンスを徹底するぜ」
 
「セトリ21曲位かな?」
 
「みんなの感想が知りたい」
 
「セットリストの変更は無いだろ?」
 
「地元にに玉置浩二がいて嬉しい」
 

「第一部が終わったけど最高」
 
「素敵な歌声に心も浄化」など多くの感想やレポートが有ったわ。
 
とりあえず、ファンの皆が楽しそうで何よりだ。

 
 

安全地帯 玉置浩二

『PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2021 THE EURASIAN RENAISSANCE “ОТТЕПЕЛЬ”』

ビルボードクラシックス オーケストラ ツアー ライブ コンサート

公演会場:熊本県・熊本城ホール

公演日:2021/3/8 (2021年3月8日)

公演時間:開場 : 18:00 / 開演 : 19:00

引用元:https://saltmoderate.com/live/

 
 

スポンサーリンク


玉置浩二 ビルボードクラシックス オーケストラ ライブ 2021/3/8 熊本城ホール セトリ セットリスト 曲

 
 

1.歓喜の歌
2.ロマン
3.Sacred Love
4.いつもどこかで
5.キラキラ ニコニコ

6.メドレー
・MR.LONELY
・プレゼント
・サーチライト

7.FRIEND
8.G線上のアリア
9.GOLD
10.行かないで

11.メドレー
・ワインレッドの心
・じれったい
・悲しみにさよなら

12.JUNK LAND
13.夏の終りのハーモニー

アンコール

14.田園
15.メロディー

 
 

玉置浩二 ビルボードクラシックス オーケストラ ツアー コンサート 2021/3/8 熊本城ホール レポ 感想

 
 

もうすぐ、開演…
玉置さん

熊本城ホールの公演が、
素晴らしい時間になりますように♫

遠く繋がっている空を
見上げながら、
祈りを込めて🕊

#玉置浩二
#九響

ただいま20分休憩中 玉置浩二さんこれまでMCなし フレンドやはりすんごかったー#熊本城ホール#玉置浩二さんライブ
休憩中。熊本時ホール綺麗だなー。素敵な空間。
玉置さんが出てくる前の九響の音で泣きそうになった。
玉置さんの曲、「離れてるけどいつもそばにいるよ」的な曲がほとんどw
いや、それでも歌お化けの声に癒されて心揺さぶられております。
#九州交響楽団
#玉置浩二
#熊本城ホール
玉置浩二さんの熊本城ホールでのオーケストラ公演、第一部が終了して現在休憩中😃
コロナウイルスなんて浄化される程の透き通った歌声と演奏でした✨

玉置浩二 premium synchronic concert 2021終演。後半は怒涛のヒットメドレー。「じれったい」のオケバージョンが聴けるとは!かっこよかったー!

九響のみなさんも、ありがとうございました。

#玉置浩二
後半はワインレッドから調子が出てきて、JUNK LANDで絶好調!!
玉置さんが今日の精一杯で歌ってくれたから、私も精一杯頑張ろうと心の栄誉補給が出来ました🤗
お隣の方にジュースまで頂いて‥
熊本、素敵でした。
北九州に帰ります🚙

玉置浩二×九州交響楽団プレミアムシンフォニックコンサート…あらためて玉置さんの歌唱力の凄さに圧倒された。完璧という言葉が浮かんだ。
#satomi暮らし音 pic.twitter.com/mv7rZtJMYr
玉置浩二さんの熊本城ホールでのオーケストラ公演終わりました✨
玉置さんの圧巻の歌声と、柳澤さんの演奏が大迫力でとても感動しました😂
これから高速に乗って家路に向かいます。玉置さん、柳澤さん、九響の皆さん、そして熊本城ホールに来られたファンの皆さん、素敵な夜をありがとうございました✨
玉置浩二 PREMIUM SYMPHONIC CONCERT
愛がいっぱいだった~。目に見えないはずだけど確かに愛はここにあるって感じて胸いっぱいになって耳から入ってくる幸せが身体中に広がって心震えて涙流れて笑顔いっぱいでみんな生きてるなぁって感じて…玉置さんの歌はとにかく全て「愛」だった。
九州交響楽団がまた素晴らしくて…オープニングで既に感涙してしまったんだけど。
玉置浩二×オーケストラの愛の威力が凄いの!!「音=振動」そのもので、その振動に乗って愛がぶつかってくるんだよ~!!!すげぇよ、本当に、空気が愛なの!!!!!だから愛はここにあるって感じられたんだ絶対そう。

 
 
以上で、「玉置浩二 オーケストラ ライブ 2021/3/8
熊本城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。