※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

miwa ライブ 2021 Zepp 東京 セトリ 3/19~3/20

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、シンガーソングライターのmiwa (ミワ)が、
2021/3/19~3/20の2日間、Zepp 東京で「ballad collection live 2021 decade ツアー ライブ&コンサート」を開催。

このmiwa ゼップ Tokyo LIVE 公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#オンラインライブ配信

 
 
【あわせて読みたい】
miwa ライブ 2022 2/23 大阪 セトリ 感想 Sparkle
 
 

2021年3月19日~3月20日の2日間、Zepp 東京でmiwaさんの『ballad collection live 2021 decade』ライブ&コンサートが開かれます。
 
開演時間は、初日が18:30からで2日目が18:00からとの事。
 
また、2日目は、オンラインライブ配信(Online LIVE)もあるとの事。
 
この久しぶりのツアーで一体、ファンの皆様にどんなセトリやステージパフォーマンスを見せてもらえるのか?話題が集まっています。

 

いよいよ、miwaちゃんの2021年度ライブが東京の地、Zepp Tokyoで開催されるよね。
 
開場のグッズ販売(物販)も賑やかでテンションアップしてきた。
 
自分が毎日、お気に入りで聴いてる、「hikarie」「 change」「feat.俺→」「片想い」「360°」「アップデート」何かの曲がセトリにあったら嬉しいかも。
 
あと、公演が終了したら感想やレポートも報告するから宜しくね♡

 

miwaちゃんのファンだけど、俺は、ゼップとうきょうの2日目に行ってくるぜ。
 
天気予報を見たら2021年3月20日は、曇のち雨で開演時間の18:00は、降水確率60%になってたけど、雨でも全然関係ないぜ。
 
参戦出来ないファンは、オンラインライブ配信もあるから、それで応援頼むぜ。

 

 

何か、Twitterがmiwa祭りになってると思ったら2021年3月19日と2021年3月20日にゼップ東京でライブ公演をするのか。
 
そして、ふぁんの皆の声には、
 
「自宅組だがOnline LIVEで参戦だ」
 
「miwaクラの皆さん、嬉しそうだね」
 
「初日と2日目でセットリスト変わるかな?」
 
「オンラインライブ配信で我慢だ」
 
「物販も絶好調でウキウキ」
 
「とうきょうらいぶのセトリ構成が気になる」
 
「コ○ナ対策もバッチリだわ」
 
「Zepp Tokyoのキャパは2,709人」
 
「コンサートの前に腹ごしらえだ」
 
「ネタバレ期待してまーす」
 
「いっぱい、音楽で元気を貰ってくるよ」
 
「セトリにアンコールとかあるかな?」
 
「東京の美味しい食べ物も堪能したい」
 
などなど、多くのウキウキコメントが投稿されてたわ。
 
とりあえず、安全第一で参加される方は楽しんで来てくれよ。

 
 

miwa (ミワ)

『ballad collection live 2021 decade』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:広島県・Zepp 東京 ゼップ Tokyo

公演日:2021年3月19日~3月20日)

公演時間:

開場 18:00 / 開演 18:30 (2021年3月19日)

開場 17:30 / 開演 18:00 (2021年3月20日)

※2021/3/20の2日目は、オンラインライブ配信あり (Online LIVE)

引用元:https://www.miwa-web.com/live/

 
 

スポンサーリンク


miwa ツアー ライブ コンサート 2021 Zepp 東京 ゼップ Tokyo セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年3月19日 Zepp 東京 セトリ

 
 
1.片想い
2.Napa
3.泣恋
4.SPLASH
5.Delight ※アコギ弾き語り ver.
6.あなたがここにいて?きしめることができるなら
7.神無 -KANNA-
8.めぐろ川
9.Who I Am
10.We are the light
11.don’t cry anymore

アンコール

12.again × again
13.ミラクル
14.Faith
15.ヒカリヘ
16.つよくなりたい
17.結 -ゆい-
 
 

2021年3月20日 Zepp 東京 オンラインライブ配信 セトリ

 
 

miwa “ballad collection”
live 2021~decade〜
2日目セトリ
初日は分かりません!🧐
#miwa
#miwa_decade pic.twitter.com/dwGe2tJkJg

 
 

miwa ツアー ライブ コンサート 2021 Zepp 東京 ゼップ Tokyo レポ 感想

 
 

2021年3月19日 Zepp 東京 レポ 感想

 
 

1年7ヶ月ぶり、ワンマンで言ったら2年ぶりのmiwaさんライブ。耳が幸せすぎた…miwaさんの生歌声やっぱハンパないです…!!!😭😭✨✨

#miwa #decade

miwaのライブ終わった!

席4列目だったからmiwaとの距離3~4mだった(笑)

感想はまた後ほど☆ pic.twitter.com/4KidVPmN42

推しを目の前で見れる。
こんなにありがたいことだったんですな… pic.twitter.com/nooTvYl2u5
LIVEよかったです。
涙が止まらなかったです。
興奮、久しぶりのmiwa、声が出せない寂しさ
色んな涙でした。
やっぱりmiwa大好きだなって再確認しました。

 
 

2021年3月20日 Zepp 東京 オンラインライブ配信 レポ 感想

 
 

1日目とはちょこっと違ったセトリ、2年振りの単独、心に染みました。miwaもmiwaバンド、miwaスタッフもみなさんLIVEを開催してくれて本当にありがとうございました。カメラさん、照明さん、音響さん、配信のスタッフさん、グッズ制作の方々、みんなみんな最高でした。
#miwa_decade
2年振りのライブ最高でした。。。
またライブに行けるように毎日頑張ります!
#miwa pic.twitter.com/oJtyaeaoov

 
 
以上で、「miwa ライブ 2021/3/19~3/20
Zepp 東京 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
miwa ライブ 2022 2/23 大阪 セトリ 感想 Sparkle