※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

miwa ライブ 2022 2/23 大阪 セトリ 感想 Sparkle

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターのmiwa (ミワ)が、
2022/2/23、オリックス劇場で「concert tour 2022 Sparkle (スパークル) 東名阪ホールツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「miwa ライブ Sparkle 大阪府 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
miwa ライブ 2022 3/19 東京 セトリ 感想 Sparkle
 
 

ファンの皆さんの「miwa ライブ 2022 2/23 大阪」に対する期待の口コミを紹介します。
 
・オリックス劇場(大阪府大阪市西区新町)周辺の天気を調べたら、
15時頃曇りで、18時~21時頃は晴れの予報だった。✨
 
・miwaちゃんのconcert tour 2022 ”Sparkle”参戦のため、新幹線に乗ってOsakaにGO。
おいしい駅弁を食べながら、setlistは、どんな感じになるのか?思いを巡らしてる。🥳
 
・ミワさんのスパークルlive&concertが、おおさかの街からスタートするね。
公式サイトによると、公演が始まる時間は、開場 17:00 / 開演 18:00になってたから、行かれる方は、遅れないように早めにね。
 
・Twitterのにぎやかになってきた。
Song selectionは、Sparkleのアルバムを中心に、プラスヒット曲かな?
とりあえず、ライブが終わった後、Song selectionのネタバレ情報を見ようと思ってる。💕
 
・Sparkleの発売日が2022年2月23日。そして、おおさかでのコンサートも同日。
Song orderは、このSparkleにある13曲が披露されるな。😊
あとは、どの様な曲がチョイスされて歌われるのか?非常に興味深いぜ。
 
・最新アルバムのスパークルをフラゲして購入。なかなか、評判もいいので、東名阪ホールツアー 楽しみだ。
もうじき、「CLEAR」「ティーンエイジドリーム」「アイヲトウ」「君の声が」などが生で聞けると思うとわくわくが止まらないわ。🤣
 
・みわちゃんのconcert tour 2022のセトリ見ようか迷ってる。

次の公演に参加するからやめておこうか?我慢できずに見てしまうか?😭どうなることやら。

とりあえず、参戦組の方は、十二分にコ〇ナ対策してマナーを守って楽しんで帰ってきてね。
 

・念願のmiwaライブツアーに参戦。🌟

公演も楽しみだけど、オオサカの街で、名物の「カレー」「いか焼き」「ちりとり鍋」なども味わって来ようと思ってる。
 
・自宅待機組ですが、スパークル2022コンサートのセットリストが気になります。
仕事が終わったら、ブログやツイートなどで確認したいと思います。ネタバレを見たくない方は、検索を気おつけてください。
 
・2022年2月23日のmiwaさんIN大阪公演が、成功し無事に終われる事を願っています。

そして、公演後の熱い感想やReportにも期待しています。🥰
セトリの構成が、どの様に組まれているのか?注目したいと思っています。

 
 

miwa (ミワ)

『concert tour 2022 ”Sparkle” (スパークル)』

東名阪ホールツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・オリックス劇場

■公演日:2022年2月23日

■公演時間:開場 17:00 / 開演 18:00

引用元:miwa-web.com

 
 

miwa (ミワ) Sparkle (スパークル) 東名阪ホールツアー ライブ コンサート 2022/2/23 大阪府 オリックス劇場 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.Storyteller
2.again × again
3.リブート
4.君に出会えたから
5.ミラクル
6.Chasing hearts(アコースティックver)
7.君の声が
8.神無-KANNA-
9.chAngE
10.アイヲトウ
11.CLEAR
12.Who I Am(Album ver)
13.ヒカリヘ
14.Sparkle

アンコール

15.441
16.リトルガール
17.春になったら

参考サイト:livefans

 
 

miwa (ミワ) Sparkle (スパークル) 東名阪ホールツアー ライブ コンサート 2022/2/23 大阪府 オリックス劇場 公演 レポ (Report) 感想

 
 

miwaのアルバムツアー数年ぶりに参戦。ふりとかも覚えててなんか懐かしくなった。改めてmiwaのオトシモノとラストアイドルのバンドワゴンは人生を変えてくれた大切な曲だわ。
#miwa
#Sparkle
#ラストアイドル 
#バンドワゴン pic.twitter.com/O2u2F6g0Oa
久しぶりのバンド編成のツアーで、タオル回しも声もないけど、手拍子と動くmiwaちゃんに感動して1曲目からうるうるした(そんな曲じゃない)
miwaのライブ最高だった
#miwa
3年ぶり
miwaのライブ行けてよかたー!

アルバムのツアーやけど
アルバムの曲4曲くらいせんと
昔の曲歌ってたな わら

10年前の2nd アルバムのツアーで
初めて行って
10年前の会場と同じ場所やったから
少しエモかった☺️ pic.twitter.com/BTVm5eRHA5

3階席も盛り上がってました☺️
ライブありがとう最高✨
#miwa
#Sparkle
#リトルガール pic.twitter.com/huhKz7ntjw
今日はmiwa大阪ライヴに参加してきました!
とりあえず撮影OKのときの写真を。
18列目やからちょい遠い笑

#miwa
#リトルガール
#miwa_sparkle pic.twitter.com/SW3bG9doXz

めっちゃ楽しかった!

踊れたわw
座っとったけどw
#miwa

電源切らないとだけど、撮影する前に結構待ってくれて助かった!

#miwa
#Sparkle
#リトルガール pic.twitter.com/dUXhBsrFtD

 
 
以上で、「miwa Sparkle ライブ 2022/2/23
大阪府 オリックス劇場 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
miwa ライブ 2022 3/19 東京 セトリ 感想 Sparkle