※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

福山雅治 オンラインライブ配信 セトリ 2021/3/21

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、シンガーソングライターの福山雅治が、
2021/3/21にバラード曲中心の「オンラインライブ配信&コンサート」を開催。

このましゃ Online LIVE 公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月21日の午後19:00から全曲バラードと言う珍しい福山雅治さんの『31st Anniv. Live Slow Collection』オンラインライブ配信&コンサートが行われます。
 
なんでも、セットリストの選曲17曲は、すべて人気バラード曲で構成されてるとの事。
 
この公演で、いったい、どんなステージパフォーマンスや演出が披露されるのか?注目が集まっています。

 

いよいよ、お待ちかねのましゃ様Online LIVEの日がやってきたよ。
 
外は、雨が強く降っててヤバいけど、配信の会場内のステージは晴れ晴れした熱い公演になると期待してるよ。
 
あと、私の好きな「心音」「恋の中」「好きよ 好きよ 好きよ」「桜坂」などの曲もセトリに組み込まれてるらしいので嬉しいなあ。
 
とりあえず、貴重な配信だから、時間いっぱい、楽しんで、目と心に焼き付けるよ。

 

今、福山雅治さんのオンラインコンサートを視聴していますが、衣装も演出もメチャカッコ良くて最高です。
 
また、デビュー記念日と言う事で特別な全曲バラード曲構成なので一曲目から福山雅治さんワールドに引き込まれてます♡
 
それでは、はいしんがおわったら視聴した感想やレポートを沢山、つぶやこうと思います。

 

 

なんか、Twitterが賑やかだと思ったら19:00から福山雅治さんのOnline LIVEがやってたのか。
 
そして、視聴されてるみんなの声には、
 
「晩ご飯食べながらましゃを見てる」
 
「いつみてもカッコ良くて素敵だよね」
 
「milk teaとか恋人で号泣だわ」
 
「衣装もなかなかカッコいいなあ」
 
「全曲バラードライブ、もう泣けてきた」
 
「選曲が公開されてるコンサートも凄いな」
 
「沢山のBROS.のみんなも視聴してて嬉しい」
 
「最前列神席で声援を送ってるよ♡」
 
「ましゃふぁんのつぶやきが多くてお祭りだね」
 
などなど、沢山の喜びコメントで溢れてたわ。
 
とりあえず、ファンのみんなが嬉しそうで何よりだ。

 
 

福山雅治 (ましゃ)

『31st Anniv. Live Slow Collection』

オンラインライブ配信 コンサート Online LIVE 公演

公演会場:

公演日:2021/3/21 (2021年3月21日)

公演時間:開場 : 18:00 / 開演 : 19:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


福山雅治 (ましゃ) Online LIVE オンラインライブ配信 コンサート 2021/3/21 セトリ セットリスト 曲

 
 
1.milk tea
2.恋人
3.7・月・7・日
4.恋の中
5.ながれ星
6.好きよ好きよ好きよ
7.squall
8.最愛
9.Good night
10.蛍
11.道標
12.桜坂
13.Dear
14.はつ恋
15.心音
16.家族になろうよ
17.あの夏も海も空も
 
 

福山雅治 (ましゃ) Online LIVE オンラインライブ配信 コンサート 2021/3/21 レポ 感想

 
 

#SlowCollection

ましゃ最高😃⤴️⤴️
歌も最高😃⤴️⤴️
演奏も最高😃⤴️⤴️
演出セットも最高でした😢
伝えたかったこと伝わりました😊

#SlowCollection
いよいよ本編ラスト
この曲は未来に向けた楽曲なのかな?
確かに「音楽」って
不思議だね~~~過去や現在
そして未来に思いを馳せれる
ましゃの言葉に納得です
だから「音楽」に「感動」
しちゃうのかな~~~
ありがとう!ましゃ
#BROS1991
最後があの夏も海も空もなんて、最強のセトリ!!!ましゃ、BROR.の心をわしづかみ。分かってるなぁ。
#福山雅治
#SlowCollection
#BROS1991
#福山雅治31周年

 
 
以上で、「福山雅治 オンラインライブ配信 2021/3/21
視聴者のみなさんのレポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
福山雅治 ライブ 2021 11/27~11/28 横浜 セトリ 感想