※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

福山雅治 ライブ 2021 横浜 セトリ 感想 11/27~11/28

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、福山雅治 (ましゃ)が、
2021/11/27~11/28の2日間、ぴあアリーナMMで「WE’RE BROS. TOUR 2021 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ましゃ 神奈川県 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

【あわせて読みたい】
福山雅治 ライブ 2021 12/1~12/2 福岡 セトリ 感想

 
 

2021年11月27日~11月28日神奈川県 横浜にある「ぴあアリーナMM」と呼ばれる会場で、福山雅治さん (ましゃ)の『WE’RE BROS. TOUR 2021』全国アリーナツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
この会場のキャパは、約10,000人が収容可能な会場となっています。
 
そして、公演が始まる時間は、
 
初日 (11/27)が、開場15:30~の開演17:00~。
 
2日目 (11/28)が、開場14:30~の開演16:00~との事。
 
あと、会場周辺の天気予報は、
 
・初日(11/27) 15時~21時の時間帯 晴れ 降水量0(mm)
 
・2日目(11/28) 15時~21時の時間帯 晴れ 降水量0(mm)
 
と書かれていました。
 
注意)2021年11月27日 15時00分発表の予報です。
 
それでは、「サンマーメン」や「キウイフルーツ」、また、「シウマイ弁当」など名物グルメがあるKanagawa (Yokohama)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

福山雅治 (ましゃ)

『WE’RE BROS. TOUR 2021』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2021年11月27日~11月28日

■公演時間:

・2021年11月27日 開場15:30 / 開演17:00

・2021年11月28日 開場14:30 / 開演16:00

引用元:pia-arena-mm.jp

 
 

スポンサーリンク


福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 神奈川県 横浜 ぴあアリーナ ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年11月27日 (11/27) 横浜 セトリ

 
 

1.始まりがまた始まっていく
2.Good Night
3.恋の中
4.最愛
5.幸せのサラダ
6.ボーッと
7.心音
8.蛍
9.道標
10.光
11.煌
12.AKIRA
13.暗闇の中で飛べ
14.vs. 知覚と・快・楽・の螺旋
15.Popstar
16.想-new love new world-
17.零-ZERO-
18.彼方へ

アンコール

19.いってらっしゃい
20.甲子園
21.幸福論

参考サイト:フォロワーさん

 
 

2021年11月28日 (11/28) 横浜 セトリ

 
 

1.始まりがまた始まっていく
2.ミ・ル・ク・テ・ィ・ー
3.恋の中
4.桜坂
5.幸せのサラダ
6.ボーッと
7.心音
8.squall
9.家族になろうよ
10.光
11.煌
12.AKIRA
13.暗闇の中で飛べ
14.vs. 知覚と・快・楽・の螺旋
15.Popstar
16.零-ZERO-
17.想-new love new world-
18.革命
19.彼方へ

アンコール

20.1461日
21.失敗学
22.遠くへ

参考サイト:フォロワーさん

 
 

福山雅治 (ましゃ) WE’RE BROS. TOUR 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 神奈川県 横浜 ぴあアリーナ レポ (Report) 感想

 
 

2021年11月27日 (11/27) 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
2年ぶりのましゃのライブ、声は出せなかったけど、心と心が繋がったライブでした🤝感動しました。
ましゃ、最高‼️
ぴあアリーナMM初めてでしたが、ステージと座席がすごく近くかった。ましゃが近かったー😊
#福山雅治
#BROS1991
ましゃのライブ終了!
2年ぶりのライブ初日を無事に迎えることがてきて良かった✨
声が出せない(叫びたい)ストレスはあるけど最高のライブだった✨
無事に完走できますように🙏
#BROS1991
#福山雅治
#ぴあアリーナMM
#初日
#WBT2021_2022
#未来への約束
Wアンコールリアタイしました!

『幸福論』

僕が初めて好きになった思い出の福山歌です😭

「時々会えなくても」

やっと会えるツアーの始まりにふさわしい歌詞ですね😢

始まりがまた始まっていく瞬間を見れてよかったです!
#BROS1991

お疲れさまでしたー
楽しかったよありがとう
生ライブはいいね
ライトバングルキラキラ綺麗だったよ✨✨✨
そしてましゃはやっぱりカッコいい😊
#BROS1991 pic.twitter.com/4ve21OklSl
ましゃ初日行ってきたぞー!!なんかオンラインライブ慣れすぎて感覚にぶって忘れ物しちゃったけどやっぱり生ライブいいねー!!!!!
ましゃって叫びたかったけどその分拍手でましゃに熱量届いたはず!!!!たのしかった!!!!
#福山雅治 #ぴあアリーナMM #WBT2021_2022 #BROS1991
とりあえず
ましゃがちょっと会報の時よりふっくらしてるのが安心しました😊
ましゃの笑顔を見れた事も安心しました😊
幸福論💕
アーカイブ楽しみしてます😊
#BROS1991
#WBT2021_2022
#未来への約束
#初日公演
おわったー初日。

ましゃの思い、観客の思いが
いっぱいつまった、
なんだかめちゃ
あったかいライヴだった。
ましゃの笑顔がとっても
やさしくて、やさしくて。、
やっと、やっと、
逢えたね、そんな
お互いに目と拍手で伝わる感じ。

#BROS1991
#WBT2021_2022
#BROS1991
#約束の浜

ましゃ、ライブに携わった方々。皆様、本当にありがとうございました😭
感謝、感謝です。✨😊
声はなくても、伝わりますね。
2年分の思いが、溢れ出て、会場の一体感がハンパなかったです😆
半年続くツアーで、全国のみんなを幸せにしてあげてくださいね。💓🎸
#BROS1991


 
 

2021年11月28日 (11/28) 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
福山雅治の生存確認完了しました。
#BROS1991
福山雅治久々のライブ!
最初の曲聞いた時、涙出た(ToT)
会場すごく良かった。音も良かった。ましゃの声も絶好調だった。ましゃの笑顔も最高だった。 #BROS1991
久しぶりのライブ
ましゃの笑顔と歌声に、癒されました♪
ありがとう💕
#BROS1991
福山雅治さまのLIVEに行ってきたー!!待ちに待ったましゃさま、久しぶりにお姿を拝見し泣きました。笑 そしてましゃさまの謙虚なこと謙虚なこと…こちらこそ、貴方さまにお力をいただいているのです!!!またいくぞー!!#BROS1991
福山雅治と同じ空気吸ってきたわ
だいしゅき🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
#BROS1991
最高でした!昨日からさらに進化・深化していました!Wアンコールは感動的でした💕大好きな曲を歌ってくれました。ライブはやっぱり良いですね!ましゃ、本当にありがとう! #BROS1991
数年ぶりのましゃの「会いたかったですよぉ〜」は控えめに言って涙腺崩壊した。
#BROS1991
3年ぶりの福山雅治さんのライブ最高でした❗️
次回は声援を送りたいです。
マスクの中で「ましゃー」が溢れています。
#BRO1991


 
 
以上で、「福山雅治 ライブ 2021/11/27~11/28
横浜 ぴあアリーナ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。