※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

BALLISTIK BOYZ ライブ 群馬 セトリ 2021/3/23

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の人気グループ、BALLISTIK BOYZが、
2021/3/23に群馬県前橋・ベイシア文化ホールで「単独ホールツアー ライブ&コンサート」を開催。

このバリスティックボーイズ (バリボ) LIVE TOUR 群馬 前橋 公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月23日の午後19:00から群馬県前橋市にあるベイシア文化ホールと言う会場でBALLISTIK BOYZ『PROLOGUE LIVE TOUR 2021 PASS THE MIC ~WAY TO THE GLORY~』単独ホールツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
今日の会場周辺の天気を調べたところ、晴れで降水確率も0%でした。
 
このツアー2日目の本日、群馬県の地、いったい、どんなステージパフォーマンスやセトリが披露されるのか?
注目であります。

 

 

なにやらTwitterが賑やかだと思ったらLDH所属のバリスティックボーイズと言うグループが群馬県でライブをやってるのか。
 
それで、皆の声を見てると
 
「加納嘉将さんに会えるのでドキドキ♡」
 
「15:00~開演後約30分が群馬のグッズ販売時間だよ」
 
「公演後に高崎パスタや鶏めしを味わうぜ」
 
「名物ひもかわうどんを食べたいなあ」
 
「セットリストは23曲構成になるのかな?」
 
「テンハネやBLAST OFFがあるかも」
 
「松井利樹さんの衣装気になる」
 
「会場内換気タイムもきっとあると思う」
 
「ぼっち参戦の為、何か不安だけど頑張る」
 
「公演後に美味しいグルメを探そうと思う」
 
「バリボライブの時間は、大体、2時間30分くらいかな?」
 
「イケメンメンバーをしっかり拝んでくるよ」
 
「激アツなダンス、めちゃ楽しみ♡」
 
「バリボグッズを買い過ぎて今月ヤバいかも」
 
「好きな曲がセトリにいっぱい有ったよ」
 
「可愛いファンの子がいて一目惚れしたわ」
 
などなど、多くのコメントが有った。
 
とりあえず、ばりぼファンの皆が楽しそうで何よりだ。

 
 

BALLISTIK BOYZ (バリスティックボーイズ バリボ)

『PROLOGUE LIVE TOUR 2021 PASS THE MIC ~WAY TO THE GLORY~』

単独ホールツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:群馬県 前橋・ベイシア文化ホール

公演日:2021/3/23 (2021年3月23日)

公演時間:開場 : 18:00 / 開演 : 19:00

引用元:https://m.tribe-m.jp/news/detail?news_id=32160

 
 

スポンサーリンク


BALLISTIK BOYZ (バリスティックボーイズ バリボ) LDH ホールツアー ライブ コンサート 2021/3/23 群馬県 前橋 セトリ セットリスト 曲

 
 
※とりあえず、セトリ予想です。
新曲
Most Wanted
テンハネ -1000%-
Front Burner
44RAIDERS
HIGHWAY
Strangers
Crazy for your love
NU WORLD~アコースティックver.~
Animal
BLAST OFF
Make U a Believer
PASION
THE NEXT DOOR
DO PARTY
SAY YEAH!!
SUMMER HYPE
WAY TO THE GLORY
DANCE TRACK
ANTI-HERO’S
Bang Out
Life Is Party
HANDS UP
 
 

BALLISTIK BOYZ (バリスティックボーイズ バリボ) LDH ホールツアー ライブ コンサート 2021/3/23 群馬県 前橋 レポ 感想

 
 

3/23 バリボ群馬 会場内換気中の一コマ

流星くんが昨日髪切った話してる時
利樹くん「俺も切った」
まさくん「え!ほんまに?!?!」
利樹くん「まゆげ⤴︎」

…まゆげ⤵︎じゃなくてまゆげ⤴︎(((伝われ)))

バリボ群馬終わった
とりま楽しすぎた
本日BALLISTIK BOYZ 群馬公演
ベイシア文化ホールにて海沼流星くんの直筆サイン入りポスターを相方が当ててくれました!!相方の席があたったのですが私の枠で当てた席ということで、持たせて頂きました😣😣
群馬に来てくれて本当にありがとうございます😭
#BALLISTIKBOYZ #海沼流星 pic.twitter.com/4KNhKXyCf4
BALLISTIK BOYZ PTM 群馬

流星くん地元公演の気合いなのか今日すっっっっっごくかっこよかった。何の曲か忘れちゃったけどステージのギリギリに立って腕を端から端まで勢いよく振って客席を煽ってた(伝わらん)のが少し前のぶっ倒れそうなエネルギーでラップする流星くんそのもので最高だった

BALLISTIK BOYZ PTM 群馬

去年の最後がここになっちゃったんだよね、覚えてる?みたいな流れで🧸「そうそう、この地形がね…」ってホールの形状を「「「地形」」」と表す加納くん、とてもよい加納くんでした

BALLISTIK BOYZ PTM 群馬

プレゼント用のポスターにみんなでサインを書くとき、全員が一斉に背中向けちゃうのを考慮して竜太くんが1人待ってて(そういうとこ大好きだぞ)、ある程度してから誰にMCかわるかなと思ったら聞こえるか聞こえないかぐらいの声で「じゃ、よっしーよろしく」って言ったのね

 
 
以上で、「BALLISTIK BOYZ ライブ 2021/3/23
群馬県 ベイシア文化ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
EXILE TRIBE ライブ 2021/3/10~3/12 東京ドーム セトリ 感想
 
 
THE RAMPAGE ライブ 2021/3/17 香川 セトリ 感想
 
 
THE RAMPAGE ライブ 2021/3/19 静岡 セトリ 感想
 
 
FANTASTICS ライブ 2021/3/19 山口 セトリ 感想
 
 
BALLISTIK BOYZ ライブ 2021/3/21 石川 セトリ 感想