※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

玉置浩二 コンサート 2021/3/23 札幌 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

安全地帯のボーカリストである玉置浩二が、
2021/3/23に北海道・札幌文化芸術劇場hitaruでビルボードクラシックス オーケストラ ツアー ライブ&コンサートを開催。

この TOUR LIVE 追加公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月23日の午後19時から北海道に所在する札幌文化芸術劇場hitaruと言う会場にて、玉置浩二さん『PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2021 THE EURASIAN RENAISSANCE “ОТТЕПЕЛЬ”』オーケストラ ツアー ライブ&コンサートが行われました。
 
この公演は、追加公演と言う事らしいです。
 
また、今日、この会場周辺は、天気も良く降水確率も調べたら0%になっていました。
 
それでは、この北海道の地での最終会場で、一体、どんな演出やセトリを披露してくれたのか注目であります。

 
 

なにやらTwitterがお祭り騒ぎになってると思ったら、安全地帯の玉置浩二さんが、北海道の札幌で、ビルボードクラシックス オーケストラ公演をやってたのか。
 
そして、皆の声には、
 
「札幌交響楽団も素敵だったよ」
 
「行かないでと言う曲が結構良かったわ」
 
「バイオリンの音が最高でした」
 
「公演後に腹が減ったからラーメン食べてる」
 
「セットリストもなかなか良かった」
 
「海の幸を沢山堪能するよ」
 
「満席だったしMC無しでした」
 
「田園の時、感動したし鳥肌が立った」
 
「北海道に来たからグルメめぐりしたい」
 
「天気もいいし食事も上手いしで最高」
 
「マイクなしでも声が凄かった」
 
「照明も演出も素敵でした」
 
「カッコイイ玉置さんを沢山、拝んで来た」
 
「友人がコンサートに行ったので感想を聞くぜ」
 
「神セトリであっという間でした」
 
「これでオーラスと言う事で少し寂しい」
 
「札幌で買い物も楽しんで帰るよ」
 
「夢の様な一時で良い思い出が出来た」
 
「歌唱力の凄さを改めて実感した」
 
などなど、熱い喜びのコメントで溢れてたわ。
 
とりあえず、ファンの皆が楽しそうで何よりだ。

 
 

安全地帯 玉置浩二

『PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2021 THE EURASIAN RENAISSANCE “ОТТЕПЕЛЬ”』

ビルボードクラシックス オーケストラ ツアー ライブ コンサート

※追加公演

公演会場:北海道・札幌文化芸術劇場hitaru

公演日:2021/3/23 (2021年3月23日)

公演時間:開場 : 18:00 / 開演 : 19:00

引用元:https://saltmoderate.com/live/

 
 

スポンサーリンク


玉置浩二 ビルボードクラシックス オーケストラ ライブ 2021/3/23 北海道 札幌文化芸術劇場 セトリ セットリスト 曲

 
 

※とりあえず、過去セトリを参考に。
1.歓喜の歌
2.ロマン
3.Sacred Love
4.いつもどこかで
5.キラキラ ニコニコ

6.メドレー
・MR.LONELY
・プレゼント
・サーチライト

7.FRIEND
8.G線上のアリア
9.GOLD
10.行かないで

11.メドレー
・ワインレッドの心
・じれったい
・悲しみにさよなら

12.JUNK LAND
13.夏の終りのハーモニー

アンコール

14.田園
15.メロディー

 
 

玉置浩二 ビルボードクラシックス オーケストラ ツアー コンサート 2021/3/23 北海道 札幌文化芸術劇場 レポ 感想

 
 

ラスト、行っていました。
良かったです。
次がある事を信じて🛐

玉置さんありがとうございました✨
素敵でした pic.twitter.com/IrUwLuSiGY

玉置浩二さんのステージ、歌と満席のお客さん達の熱気で弾きながら目頭が熱く。。いい時間を過ごせた。。
【御礼】玉置浩二 PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2021 “ОТТЕПЕЛЬ(オーチェペリ)” 札幌での千秋楽公演、終演いたしました。
すべてのお客様のあたたかいご協力により、各公演を無事に終えることができました。改めて御礼申し上げます!
 http://billboard-cc.com/classics/tamaki2021-ottepel/ 
#玉置浩二 #円光寺雅彦 #オーチェペリ pic.twitter.com/rRp80SIyZQ
座った場所が一階前方
玉置さんの真正面だったからか音がものっ凄いよかった!
特に玉置さんの声が凄く綺麗に聞こえた

真ん前にいたらどれだけなんだろ😳
音圧で倒れそう

行かないで
歌い終わった玉置さんに指揮者さんが
高速拍手してて玉置さん笑ってた☺️
玉置浩二、凄かった。
とくに第二部は圧巻だったな。
「田園」良かった〜。
初めて札幌文化劇場に入ったけど立派で素敵な施設だった。
玉置さんのシンフォニックコンサート良かったぁ🌃✨半端じゃない歌声だったな♪ただ、オーケストラのピアノの姿がまったく見えなくてそれがちょっと残念だった… なんていうかバンドやオーケストラにピアノがかき消される感じって悲しくなる😢だからこそど真ん中でピアノで主役取るキヨリン最高❣️
楽しかった💕幸せ💕
玉置さーんありがとう😊
最高💕💕💕💕💕
会場では声出せなかったから
叫びたくて❣️
大好きだぁぁぁぁぁぁあ😍
玉置さんのシンフォニックコンサート行ってきた。hitaruが上まで満席。玉置さんも指揮者も演奏者もギリギリまでマスクして歌以外の会話は無し。
それでも玉置さんの生歌は最高😊
田園で一階席が次々に総立ちとなった時、鳥肌がたって涙が出た。
素敵な時間をありがとう。
#玉置浩二 pic.twitter.com/SFsnfPxvMW

 
 
以上で、「玉置浩二 オーケストラ ライブ 2021/3/23
北海道 札幌文化芸術劇場 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。