※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

GLAY オンラインライブ配信 セトリ 2021/3/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、ロックバンドのGLAY (グレイ)が、
2021/3/27にプレゼンツメンバー TAKUROの「魁☆照男達 ツアー オンラインライブ配信&コンサート」を開催。

この Online LIVE 公演での視聴者の感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年3月27日の午後19:00からGLAY (グレイ)のメンバーのTAKUROさんがプレゼンツする『THE ENTERTAINMENT STRIKES BACK 魁☆照男達』と言う題名のオンラインライブ&コンサート配信が行われます。
 
この配信は、ツアーの様な形で4ヶ月連続配信と書かれていました。
 
また、この配信イベントの為のオフィシャルグッズもG-DIRECTで好評発売中との事。
 
それでは、この4ヶ月連続配信イベントの初日で、いったい、どんなステージパフォーマンスやセトリが披露されるのか? 大注目であります。

 

ついに、お待ちかね、GLAYのOnline LIVEが2021/3/27の夜19時から始まるね。
 
そして、G-DIRECTでオフィシャルグッズを色々見てるけど、「魁☆照男達 Tシャツ」や「魁☆照男達 フェイスタオル」とかメチャカッコ良かったから購入完了したよ。
 
あと、今回の配信ライブで、私の好きな曲がいっぱいあったら嬉しいなあ。

 

 

なにやら、Twitterが賑やかだと思ったら、ヴィジュアル系ロックバンドのグレイさんが、オンラインライブ配信をやるのか。
 
そして、皆の声には、
 
「ギターのTAKUROがプレゼンツだぁ」
 
「4ヶ月連続、おんらいん開催、嬉し過ぎる」
 
「全部の日程で、セットリスト変わるだろうな」
 
「Tシャツが最高だから4枚買ったわ」
 
「タクロウさんは、北海道函館市出身だぜ」
 
「仕事かたずけて準備万端で臨むわ」
 
「4か月連続とか、嬉しいけど、おったまげ」
 
「今回、セトリの予想が難しいわ」
 
「どこのサービスで見るか色々あって迷ってる」
 
「見逃しもあるのが嬉しいぜ」
 
「¥3,700支払ってOnline LIVEに参戦だあ」
 
「俺は、4日間通しチケットを購入するか考え中」
 
「19:00スタートで終わるのは20:30か21:00頃?」
 
「それぞれのメンバーがプレゼンツとか嬉しいね」
 
「きっと、ライブ、激あつsetlistになると思う」
 
「物販のデザインがなかなかいいと思う」
 
「メンバーの衣装も気になってきた」
 
「BELOVEDやはじまりのうたが聞きたい」
 
「アンコールとか有るのかな?」
 
「お菓子をいっぱい買って参戦するよ」
 
「見逃し見るからネタバレ注意だわ」
 
「チケット代¥3,700は、厳しいけど、ふんぱつするよ」
 
などなど、多くのコメントで溢れてたわ。
 
とりあえず、視聴者のファンの皆が楽しそうで何よりだ。

 
 

GLAY (グレイ)

『THE ENTERTAINMENT STRIKES BACK 魁☆照男達』

プレゼンツメンバー TAKURO

ツアー オンラインライブ配信 コンサート Online LIVE 公演

公演会場:

公演日:2021/3/27 (2021年3月27日)

公演時間:開場 : 18:30 / 開演 : 19:00

引用元:https://www.glay.co.jp/onlinelive_2021/

 
 

スポンサーリンク


GLAY (グレイ) 魁☆照男達 Online LIVE オンラインライブ配信 コンサート 2021/3/27 セトリ セットリスト 曲

 
 

KISSIN’NOISE
WET DREAM 
誘惑
千ノナイフガ胸ヲ刺ス
LOVE SLAVE
Angelus
彼女の”Modern・・・”
HIT THE WORLD CHART!
SHINING MAN
TILL KINGDOM COME

MC TERU
ギター HISASHI TAKURO

 
 

GLAY (グレイ) 魁☆照男達 Online LIVE オンラインライブ配信 コンサート 2021/3/27 レポ 感想

 
 

あっという間だった🥺✨
GLAYさん最高のライブを本当に本当にありがとうございました‼︎😭✨✨
セトリも映像もパフォーマンスも最高でした‼︎‼︎
やっぱりTERUさんのマイクスタンドパフォーマンスは神ってるな🙈💓💓と改めて思いました←
あのさあのさ、セトリが激ヤバでしたよね!!!振り切ってたよね!!!王道TAKUROミックスでくるのかと思ってたけど、90年代激アツロックナンバーで攻めてきてシャイニングマンで令和になってティルキンでもう頭どうにかなっちゃうセトリ、最高でした!!
#GLAY
#GLAY_TESB
あっという間に終わっちゃったGLAYライブだったけどセトリ最高だったし、楽しそうな姿に涙がでました!
来月も楽しみです❤︎アーカイブで友達と鑑賞会するんだ!!#GLAY
目も耳も心も幸せな時間で、あっという間でした♪

いつの日か、今日の配信ライブのセトリがライブで聴けますように☆彡

#GLAY_TESB

#GLAY#配信ライブ 楽しかった!
#TAKURO さんプロデュースということで、 #ギター がかっこいい曲をたくさん聴けてよかった!

#GLAY_TESB
#TheEntertainmentStrikesBack pic.twitter.com/33qfxK7jb0

 
 
以上で、「GLAY オンラインライブ配信 2021/3/27
視聴者のみなさんのレポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
GLAY ライブ 2021/5/21 渋谷公会堂 セトリ 感想