※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

GLAY ライブ 2021/5/21 渋谷公会堂 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、ロックバンドのGLAY (グレイ)が、
2021/5/21に渋谷公会堂で「THE ENTERTAINMENT STRIKES BACK LIFETIME MUSIC ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 東京都 渋谷 LIVE 有観客公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年5月21日の午後18:30から東京都に所在する渋谷公会堂と言う会場で、GLAYの「有観客公演」特別ライブ&コンサートが行われます。
 
会場周辺の天気予報を調査したところ、18時は、雨で降水量1(mm)。
 
また、21時は、曇りで降水量0(mm)との事。
 
それでは、「しぶやスクランブルスクエア」や「代々木公園」などがあるSHIBUYAの地で、一体、どんなセトリやステージが披露されるのか?注目であります。

 

 

Twitterにあった「グレイ 渋谷公会堂 2021 ライブ」の期待口コミを紹介するよ。
 
「座席後ろだけど大丈夫」
 
「キャパは978人位と予想する」
 
「改装されて綺麗なラインキューブ」
 
「神setlistの予感がする」
 
「有観客公演に参戦組、羨ましい」
 
「天気が少し心配かも」
 
「setoriのネタバレ、頼んだぜ」
 
「Twitterが賑やかで嬉しい」
 
「メンバーのMCや衣装レポも宜しくね」
 
「マナー守り参戦してきます」
 
などなど、色んな期待するコメントが有ったよ。

 
 

GLAY (グレイ)

『THE ENTERTAINMENT STRIKES BACK LIFETIME MUSIC』

メンバープロデュース特別ライブ

ツアー コンサート 有観客 公演

公演会場:東京都・渋谷公会堂 LINE CUBE SHIBUYA

公演日:2021/5/21 (2021年5月21日)

公演時間:開場 : 17:45 / 開演 : 18:30 (20:00終演予定)

引用元:glay.co.jp

 
 

スポンサーリンク


GLAY (グレイ) 有観客 ツアー ライブ コンサート 2021/5/21 東京都 渋谷公会堂 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.SOUL LOVE
2.微熱
3.Synchronicity
4.誘惑
5.青春は残酷だ

 
 

GLAY (グレイ) 有観客 ツアー ライブ コンサート 2021/5/21 東京都 渋谷公会堂 レポ 感想

 
 

GLAYのライブ 終わりました。
ライブはやっぱり良いです。楽しかった~(^^)
今、GLAYのライブおわたああああああああ!!🚀🚀🚀🚀🚀
ジロプロやべえええ!!後半は配信されないからジロプロじゃなかった😳

これ以上は言えないぜ!ヒーーーハーー🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ネタバレしない程度に。アンコールはありましたが、配信では本編のみとのこと。#GLAY
アンコールはJIROさんが前回やってて楽しかったので、とのことで、HISASHI曲を2曲やってくれました。 #GLAY
終わった。久しぶりの生のGLAY、そして生音はやっぱ良いね。あと換気のせいなのか終始異様に肌寒くて仕方なかった。 pic.twitter.com/OqJ6U3HNYj
やはり泣きました。最高でした。本当に明日からまた頑張ろて思える。GLAY様は私の生きる活力です。本当にありがとうございました。そして必ず皆で歌える日が来るまで頑張って前へ進む!!
(※JIROさんのハット🎩+メガネ👓️はあかんて。破壊力凄すぎて声出せんし拷問やった。心臓口からでるかと思った) pic.twitter.com/Mh4RbPTxs9

 
 
以上で、「GLAY オンラインライブ配信 2021/5/21
東京都 渋谷公会堂 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
GLAY オンラインライブ配信 2021/3/27 セトリ