※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズWEST ライブ 2021/4/4 札幌 セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループ、ジャニーズWESTが、
2021/4/4 (2日目)に北海道 札幌にある、真駒内セキスイハイムアイスアリーナで
「rainboW ツアー ライブ&コンサート」を開催。

このジャニーズウエスト レインボー LIVE TOUR 公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年4月4日、北海道札幌に所在する真駒内セキスイハイムアイスアリーナと言う会場で、昨日に引き続き、ジャニーズWEST『LIVE TOUR 2021 rainboW レインボー』ツアー ライブ&コンサートの2日目公演が行われた。
 
あと、始まる時間は、昼公演12:00からと夜公演17:30からの2公演が有るとの事。
 
それでは、多くの美味しい海の幸&グルメがある北海道の地で、どんなセトリやステージパフォーマンスが披露されたのか?注目が集まっています。

 

 

なにやら、Twitterがお祭り騒ぎだと思ったら、ジャニーズウエストが真駒内でrainboWライブをやってるのか。
 
それで、皆の声を見てると、
 
「昼公演、セトリ最高でした」
 
「メンバーのMCも絶好調」
 
「綺麗なファンが沢山いて嬉しい」
 
「WESTのうちわを持った人がいっぱい」
 
「昼、しげちゃんが涙って本当?
 
「美味しいカニ食べすぎて体重やばい」
 
「制作開放席でも見れて良かった」
 
「有名なグルメの店にこれから行く」
 
「最高のステージを見れて嬉しい」
 
「昼のラスト挨拶、感動した」
 
「13:58に札幌の昼公演が終わったぜ」
 
「もしも、このステージがDVDになったら買うよ」
 
「夜の部、イケメンのファンが近くに居た」
 
「スタ5列、なかなか、ヤバかったよ」
 
「キャパ、10,770人の半分かな?
 
「公演終わって美味しいカレーの店に行く」
 
「夜公演、最高で良い思い出が出来た」
 
「明日は、ゆっくり観光して帰る予定」
 
「イケメン拝めて心の充電が出来た」
 
「神セットリストで名曲のオンパレードだった」
 
「7人のカッコイイ、ステージ見れて良かった」
 
「重岡大毅くん、沢山、みれて見れて最高」
 
などなど、多くのコメントで溢れてたわ。

とりあえず、ファンの皆が楽しそうで何よりだ。

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト)

『LIVE TOUR 2021 rainboW レインボー』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:北海道 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

公演日:2021/4/4 (2021年4月4日) 2日目

公演時間:開演 : 昼公演12:00~ 夜公演17:30~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) rainboW レインボー ツアー ライブ コンサート 2021/4/4 北海道 札幌 真駒内 セトリ セットリスト 曲

 
 

1.Big Dipper
2.Big Shot!!
3.We Can!!
4.ホメチギリスト
5.カメレオン
6.Chandy Shop
7.PUSH
8.KNOCK OUT
9.“Pinocchio”
10.やさしいひと
11.Change your mind!
12.想い、フワリ
13.プリンシパルの君へ
14.WA!WA!ワンダフル
15.「かなさんどー」
16.サラリーマンの父さん
17.Shadows
18.Paradise
19.革新論理
20.FLOWER OF ROMANCE
21.BUSY
22.春じゃなくても
23.証拠
24.サムシング・ニュー
25.ええじゃないか
26.ズンドコ パラダイス
27.人生は素晴らしい
28.週刊うまくいく曜日
29.Rainbow Chaser
(アンコールなし)

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) rainboW レインボー ツアー ライブ コンサート 2021/4/4 北海道 札幌 真駒内 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

rainboW 4/4 札幌 昼 レポ
証拠の、完璧じゃ疲れちゃうよのところ、かみしげ向かい合って、神山くん重岡くんの肩バンバン叩きながら熱くてじんときてた
rainboW 4/4 札幌 昼 レポ
革新論理の神山くんの表情、甘いも辛いも使い分けるからほんとじっくり見てほしい…
rainboW 4/4 札幌 昼 レポ
はまちゃんが今日までよく頑張りました!ってホメチギってくれてる時に、神山くんめっちゃニコーって笑ってみんなに(`-´)ってやってて恋
rainboW 北海道 4/4 昼公演 レポ

PUSH
⇨とにかくかっこいい、衣装もシンプルなのにかっこよくて色気がヤバい。低音+バキバキに踊ってるWESTが見れる。ダンス好きな人は絶対双眼鏡で自担ロックオン‼️(特に神山担は覚悟したほうが良い)

.
04.04 昼公演
ジャニーズWEST
LIVE TOUR 2021 rainbow
.
人生初のライブだったけど出てきた瞬間号泣でした最初からBig Dipperで1番好きな曲だったから涙が止まらなかった…照史ファンサいっぱいしてくれてたスタンドだったから遠かったけど全然肉眼で見れたから満足です証拠歌った時やばか→ pic.twitter.com/M2hBqClcmZ

 
 

夜公演

 
 

【WEST rainboW 北海道 4/4 夜】
19:28 終演

ラストもアンコールなしの2時間

【rainboW 真駒内 4/4 2部 夜】
淳太くんの最後の挨拶。来られなかったチームジャニーズWESTにもよろしくねって。来られなかった人のこと想ってるよ。
【rainboW 札幌2日目 夜】
(^ワ^=)「北海道!ラストだけど!ラストじゃないから!また会おうな!」
大号泣した。ジャニーズWESTのセンターやっぱり大好きだ
【rainboW 札幌2日目 夜】
バンドをバックに歌ってる時に重岡くんと小瀧くんの間に濵田くんいたのに重岡くんわざわざ小瀧くんの所まで行ってたのほんとにこたしげ、、、、

 
 
以上で、「ジャニーズWEST ライブ 2021/4/4
北海道 札幌 真駒内 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
KAT-TUN ライブ 2021/4/2 宮城 仙台 セトリ レポ
 
 
KAT-TUN ライブ 2021/4/3 宮城 仙台 セトリ レポ
 
 
ジャニーズWEST ライブ 2021/4/3 札幌 セトリ レポ
 
 
ジャニーズWEST ライブ 2021/5/8~5/9 新潟 セトリ レポ