※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズWEST ライブ 2021 新潟 セトリ レポ rainboW 5/8~5/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループ、ジャニーズWESTが、
2021/5/8~5/9の2日間、新潟県にある、朱鷺メッセで「rainboW ツアー ライブ&コンサート」を開催。

このジャニーズウエスト レインボー LIVE TOUR 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年5月8日~5月9日に新潟県に所在する朱鷺メッセと言う会場で、ジャニーズWESTの『rainboW レインボー』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演が開始される時間は、初日が18:00~で2日目が昼公演12:00~と夜公演17:30~の2公演との事。
 
また、会場周辺の天気予報を見たところ、初日が晴れで降水確率10%。
 
2日目が晴時々曇で降水確率が18-24の時間帯10%になっていました。
 
それでは、「へぎそば」や「わっぱ飯」など美味しいグルメが有る新潟で、いったい、どんなステージやセトリが披露されるのか?ワクワクで有ります。

 

 

Twitterにあった「ジャニーズウエスト 新潟 2021 ライブ」の期待する口コミを紹介します。
 
「2日間、天気も良いみたいだね」
 
「地元にウエストが来るとか最高」
 
「niigata公演のsetori気になるわ」
 
「海の幸を堪能する予定」
 
「イケメン見て目の保養して来る」
 
「7人のMCや衣装report頼んだよ」
 
「setlistの予習もバッチリだ」
 
「会場周辺に可愛いファンの子がいた」
 
「にいがたの上手い米も堪能するわ」
 
「公演後、友人に感想やレポを話すよ」
 
「WESTちゃん地元に居て嬉しいなあぁ」
 
「時間があったら海にも行きたい」
 
「海の幸をたくさん食べて帰宅する予定」
 
「2日間、3公演でセトリ変更有るかな?」
 
「自宅組なので参加者の激アツレポ楽しみ」
 
「マナーを厳守して楽しんで来ます♪」
 
などなど、多くの期待する口コミが有ったよ。

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト)

『LIVE TOUR 2021 rainboW レインボー』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:新潟県・朱鷺メッセ

■公演日:2021/5/8~5/9 (2021年5月8日~9日)

■公演時間:

2021年5月8日 開演 : 18:00~

2021年5月9日 開演 : 昼公演12:00~ 夜公演17:30~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) rainboW レインボー ツアー ライブ コンサート 2021 新潟県 朱鷺メッセ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年5月8日 (5/8) 新潟 セトリ

 
 

1.Big Dipper
2.Big Shot!!
3.We Can‼︎
4.ホメチギリスト
5.カメレオン
6.Candy Shop
7.PUSH
8.KNOCK OUT
9.Pinocchio
10.やさしいひと
11.Change your mind!
12.想イ、フワリ
13.プリンシパルの君へ
14.WA!WA!ワンダフル‼︎
15.「かなさんどー」
16.サラリーマンの父さん
17.Shadows
18.Paradise
19.革新論理
20.FLOWER OF ROMANCE
21.BUSY
22.春じゃなくても
23.証拠
24.サムシング・ニュー
25.ええじゃないか
26.ズンドコパラダイス
27.人生は素晴らしい
28.週刊うまくいく曜日
29.Rainbow Chaser

 
 

2021年5月9日 (5/9) 新潟 セトリ

 
 

1.Big Dipper
2.Big Shot!!
3.We Can‼︎
4.ホメチギリスト
5.カメレオン
6.Candy Shop
7.PUSH
8.KNOCK OUT
9.Pinocchio
10.やさしいひと
11.Change your mind!
12.想イ、フワリ
13.プリンシパルの君へ
14.WA!WA!ワンダフル‼︎
15.「かなさんどー」
16.サラリーマンの父さん
17.Shadows
18.Paradise
19.革新論理
20.FLOWER OF ROMANCE
21.BUSY
22.春じゃなくても
23.証拠
24.サムシング・ニュー
25.ええじゃないか
26.ズンドコパラダイス
27.人生は素晴らしい
28.週刊うまくいく曜日
29.Rainbow Chaser

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) rainboW レインボー ツアー ライブ コンサート 2021 新潟県 朱鷺メッセ レポ 感想

 
 

2021年5月8日 (5/8) 新潟 レポ 感想

 
 

2年ぶりにWESTに会える🤣
rainboW新潟初日🌈楽しんできます♬ pic.twitter.com/0j3wRyysnA
rainboW 新潟 5/8 MCレポ

(θヮθ)「みんな昨日Mステ見てくれたー?」
(‘・ェ・`)「今日は『僕らの理由』は歌いません❗️」
(`‐´)「いやいやいやwwwもしかしたらセトリ変わって歌うかもしれへんやん?www」

※ちゃんと歌いませんでした

ジャニーズWEST「Rainbow」の新潟初日行ってきました!
中央ステージの真横で近過ぎてやばかったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)(語彙力低下)
笑顔が眩しかったです。
WEST大好き
【rainboW 新潟 5/8】
演出変更点
・WA! WA! ワンダフル、1番まるまるセンステでダンス!めっちゃダンス曲!間奏でメンステに戻り、大サビはファンと一緒にダンス
・BUSY2番、新潟の花道が長いからか、踊りながらではなく歩いてセンステへ移動
・ええじゃないか まさかのバンドで生演奏!
【5/8 rainboW 新潟夜】
重岡くんのソロ曲の歌い方がギター弾き歌いのハーモニカでステージに直座りのほんと井ノ原さんを思い出してしまってなんかもう無理になった
#rainboW 新潟 5/8】続き
左右のメンバーに向かって一緒にペコペコお礼するかみしげが可愛かった💚❤️

神山「もちろん、聞いてくださる皆さん(ファン)がいることが作る意欲にもつながっております‼️‼️」

 
 

2021年5月9日 (5/9) 新潟 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
WEST rainboW新潟 5/9昼公演
週刊うまくいく曜日
ラスサビガチャ 神山智洋
ASIMOみたいな歩き方で
みんな引連れて縦花を歩き出す
【ジャニーズ WEST rainboW 新潟 5/9 昼】

MC前半、メンバーから振られまくって濵田祭りだった!!!!あざす!!!!!!

<5/9昼 新潟 rainboW> Rainbow Chaser
上に去っていく時、いつも歌わないところで小瀧がラララ〜ラ〜🎶って歌い出してそれに続いて歌い出しハモリだすジャニーズWESTがだいすきなジャニーズWESTだった(語彙力)
【rainboW 新潟 5/9 昼】
最後挨拶
(`-´ )なんか今日空泣いとったけど、俺たち笑ってんぞーーー❗️❗️❗️
(б∀б)空は泣いちゃうけど、俺たちはみんなのこと泣かせないぞーーー❗️❗️❗️
(^ヮ^=)空のことは嫌いになっても、俺たちのことは嫌いに……°¥$☆#❗️❗️❗️

神山くんの厨二に乗っかるジャニーズWEST😽

新潟めっちゃ楽しかった😢2年ぶりに見るジャニーズWESTくんたちパワーアップしまくりで席も良くてご飯も美味しくて天気も良くてもう思い残すことないわ😢 pic.twitter.com/mVttcDdyoU
#rainboW 5/9昼新潟 挨拶
照史 ありがとー!また絶対あおーぜばいばい!
はまちゃん ライブができました!みなさんのおかげですよほんまに!ありがとう
小瀧 今日はほんまに大変な中来てくれてありがとございます!またそのげんきなかおみしてくれぇありがとー!
しげ 皆さんジャニーズWESTでした


 
 

夜公演

 
 

表示する
【WEST #rainboW 新潟 5/9 夜 レポ】
淳太 最初の挨拶

(б∀б)「へーい!新潟がたがたがたがた歯ガタガタガタガタガタ……うーー寒っ!!!なーんてねッ☆www」

客「ふふっw」

(^ヮ^=)「ウケた!?w」
(ノノ_☆)「ちょっとウケたやんww」

ウケたことに動揺するメンバーwww

rainboW 新潟 5/9 夜MCレポ

淳太くんのダジャレの話
(^ワ^=)「あんなに毎回すごいよな、今日の何やったっけ」
(б∀б)「新潟ガタガタガタン〜寒ッ❗️」
(`‐´)「あれめっちゃウケてたやん❗️」
(б∀б)「そう、なんで⁉️」→

確かに夜のはウケてたwww

ジャニーズWESTありがとう!
朱鷺メッセありがとう!
最高の2日間でした。
#rainbow
#ジャニーズWEST
#朱鷺メッセ pic.twitter.com/Ny2Q8x8Pv0
【5/9 新潟公演 夜 レポ】

証拠で流星くんが盛大に歌詞間違えしてメンバーに「大丈夫!」ってフォローされてて素敵すぎて涙でた

#rainboW #ジャニーズWEST

【5/9 新潟公演 夜 レポ】

挨拶
中間「新潟ー!!!新潟かたかたかた歯ガタガタガタガタさぶっ!」

しげが考えたのを淳太くんが披露!

#rainboW #ジャニーズWEST

rainboW 新潟 5/9 夜MCレポ

続き
(^ワ^=)「自分の中で1番手応えあるやつは❓」
(б∀б)「昨日の❗️こんばんわっぱ飯〜(略)」
(^ワ^=)「すごいなちゃんと覚えてるんやwwwww」

重岡くん、淳太くんのダジャレ事情にめっちゃ興味津々じゃんとても良質なしげじゅんじゃんって思いながら聞いてた‼️

rainboW 5/9 新潟夜 レポ

春じゃなくてものしげパート、『なんかちょっと単純に笑ってたいよな』で小瀧くんのところに走ってってガッツリ肩掴んで顔近ずけてフェイクまで歌ってた激アツ…!!!!


 
 
以上で、「ジャニーズWEST ライブ 2021/5/8~5/9
新潟 朱鷺メッセ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
ジャニーズWEST ライブ 2021/4/3 札幌 セトリ レポ
 
 
ジャニーズWEST ライブ 2021/4/4 札幌 セトリ レポ
 
 
ジャニーズWEST ライブ 2021/4/10 宮城 仙台 セトリ レポ
 
 
ジャニーズWEST ライブ 2021/4/11 宮城 仙台 セトリ レポ
 
 
ジャニーズWEST ライブ 2021/4/28~4/29 名古屋 セトリ レポ