※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

NEWS ライブ 2021 福岡 セトリ レポ STORY 5/1~5/2

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのNEWS(ニュース)が、
2021/5/1~5/2の2日間、マリンメッセ福岡でSTORY 全国アリーナツアー ライブ&コンサートを開催。

この ストーリー LIVE TOUR 福岡県 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年5月1日~2日に、福岡県に所在するマリンメッセ福岡と言う会場で、NEWSさんの『LIVE TOUR 2020 STORY』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演が始まる時間は、初日が17:30~の1公演で、2日目が12:00~と17:30~の2公演となっていました。
 
また、会場周辺の天気予報を調べたところ、初日は、18-24の時間帯、晴時々曇で降水確率は10%になっていました。
 
2日目は、12時から24時まで晴時々曇で降水確率は、12-18の時間帯40%で18-24の時間帯10%との事。
 
それでは、「水炊き」や「鉄鍋餃子」など美味しいグルメが沢山ある福岡の地で、一体、どんなステージパフォーマンスやセトリが披露されるのか?注目であります。

 

 

Twitterにあった「NEWS 福岡 2021 STORY ライブ」の口コミを集めまたよ。
 
「はかたラーメン食べたい」
 
「キャパ15,000人の半分かな?」
 
「イケメン沢山、見て目の保養して来るわ」
 
「2日間でセトリ変更有るかな?」
 
「3人のMCや衣装のReport頼んだわよ」
 
「福岡3公演あるけど、がんばってね」
 
「ストーリー公演のレポ楽しみだ」
 
「綺麗なファンの子が駅周辺に沢山いたわ」
 
「博多の名物グルメ堪能してくるよ」
 
「GWの良い思い出を作ってくる」
 
「セットリストのネタバレ辞めてケロ」
 
「地元に来てるとか、めちゃ嬉しい」
 
「中止とか延期にならなくて良かった」
 
「時間が有れば屋台とかにも行ってみたいよ」
 
「公演翌日に観光や買い物もする予定」
 
「安全対策やマナーを守り楽しんで来ます」
 
などなど、多くの口コミ&コメントが有ったよ。

 
 

ジャニーズ NEWS (ニュース)

『LIVE TOUR 2020 STORY ストーリー』

全国アリーナツアー ライブ コンサート

■公演会場:福岡県・マリンメッセ福岡

■公演日:2021年5月1日~2021年5月2日 公演

■公演時間:

2021年5月1日 開演 17:30

2021年5月2日 開演 12:00 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


NEWS ジャニーズ STORY ストーリー 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 マリンメッセ福岡 セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年5月1日 (5/1) 福岡 セトリ

 
 

1.STORY
2.SUPER STAR
3.トップガン
4.SEVEN
5.生きろ
6.Perfect Lover
7.U R not alone
8.戀 ソロ 増田
9.Narrative ソロ 加藤
10.チャンカパーナ
11.君の言葉に笑みを
12.STAY WITH ME
13.何度でも
14.silent love
15.Love Story
16.STAY ALIVE ソロ 小山
17.Dragonism
18.夜よ踊れ
19.FIGHTERS.COM
20.エス
21.4+FAN
22.希望~Yell~
23.クローバー
24.NEVERLAND
25.EPCOTIA
26.WORLDISTA
27.STORY
28.NEW STORY

 
 

2021年5月2日 (5/2) 福岡 セトリ

 
 

1.STORY
2.SUPER STAR
3.トップガン
4.SEVEN
5.生きろ
6.Perfect Lover
7.U R not alone
8.戀 ソロ 増田
9.Narrative ソロ 加藤
10.チャンカパーナ
11.君の言葉に笑みを
12.STAY WITH ME
13.何度でも
14.silent love
15.Love Story
16.STAY ALIVE ソロ 小山
17.Dragonism
18.夜よ踊れ
19.FIGHTERS.COM
20.エス
21.4+FAN
22.希望~Yell~
23.クローバー
24.NEVERLAND
25.EPCOTIA
26.WORLDISTA
27.STORY
28.NEW STORY

 
 

NEWS ジャニーズ STORY ストーリー 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2021 マリンメッセ福岡 レポ 感想

 
 

2021年5月1日 (5/1) 福岡 レポ 感想

 
 

STORY 5/1 福岡

加藤「愛してるぜ福岡〜!」
3人「(お辞儀)」
小山「愛してるぜ福岡〜!」
増田「最高だぜ福岡〜!」
増田「ばかやろう俺の方が愛してるぜ〜!」
小山「ちょっと待ってたよw」
加藤「ばかやろう俺の方が愛してるぜ〜!」
増田「ばかやろーーー!」

#NEWSLIVETOUR2020STORY

STORY福岡5/1
MCはじめ
増田「あー!お腹痛い!ちょっと苺摘みに行ってくる!」
からのHappy Birthday流れてJr.がケーキとプレゼント運んできて小山の誕生日サプライズ始まった。汐音はケーキ運んでたね!
【STORY 福岡 5/1】
こや『みんっなのっ❣️こやまだよ〜❣️』

みん(3)な(7)の小山慶一郎らしいです。37歳の小山慶一郎はこれで行くらしいです。どこまでも可愛い

 
 

2021年5月2日 (5/2) 福岡 レポ 感想

 
 

昼公演 12:00~

 
 

NEWS STORY福岡5/2昼
増田さんがはけた後
小山「増田さんがご機嫌で幸せだよね」
加藤「ご機嫌だね」
小山「あの人の幸せが俺の一番だ」←?????
STORY福岡5/2昼
ベージュ衣装昨日入るまで皆形同じのセットアップだと思ってたマン。汐音ちゃんだけかっちりめセットアップだと知ったマン(未友治がシャツだったので分かった)。汐音ちゃんにハイウエストめのセットアップ合わせてくれた衣装さん?増田さん?ありがとうの極み🙏🙏
STORY福岡5/2昼
Jr.紹介で
増田「渡辺大輝ー!」
こやしげ「はるきー!!!」
増田「髙橋汐音ー!」
こやしげ「しおーん!!!」
みたいにJr.皆の下の名前こやしげが復唱しててそういうのもいいなあ😊😊と思った。
【NEWS STORY 福岡 5/2 昼 MC】
暖簾事情
*シゲ
・自分の暖簾は自分で作った
・裕翔の暖簾は映画にちなんでピンクとグレーの2色に鶴の絵。鶴は一番高く飛ぶアネハヅルでこれから益々高く飛んで行ってほしいという気持ちを込めた。
(∵)『ピーターパンのようにねw』←今朝解禁になった裕翔の舞台のこと

 
 

夜公演 17:30~

 
 

全コヤマス担の方にお知らせです。
先程行われたSTORY福岡公演(夜)にて、曲中にコヤマスがぶつかるというハプニングがございましたことをここに報告させて頂きます。
その後、お互いのことをとても心配していてめちゃくちゃ可愛かったです🤤
そんな2人をニコニコしながら見てるシゲも可愛かったです😂
STORY 福岡 2日夜

MC 福岡タワーの話
小山「ベイサイド?が紫でもう一個福岡タワーも紫だったの!えあまんさんに聞いた。ファンの子がやってくれてるって。え!なった!ありがとう!ってけーちゃんの日だった」
加藤「ベイサイドは通常も紫かもよ」
小山「いや!けーちゃんの日!」

(⌒ ͜ ⌒)

NEWS STORY 5/2 福岡夜

最後の畳みかけるように歌うパートの締めの曲を3人が向かい合ってお互い時々目を合わせながら、各々好きなように踊りながら全力でノッて全てを出し切るように叫ぶように歌うの、すっっっごく好き。

あとでふせったーする。

 
 
以上で、「NEWS STORY ツアー ライブ 2021/5/1~5/2
マリンメッセ福岡 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
NEWS ライブ 2021/4/17~4/18 宮城 仙台 セトリ レポ STORY
 
 
NEWS ライブ 2021/4/24~4/25 福井 セトリ レポ STORY
 
 
NEWS ライブ 2021/5/15~5/16 北海道 札幌 セトリ レポ STORY