※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

秦基博 ライブ 2021/5/7 長野 松本 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

シンガーソングライターの秦基博が、
2021/5/7に、まつもと市民芸術館で「GREEN MIND 全国弾き語りツアー ライブ&コンサート」を開催。

このアコースティック グリーンマインド LIVE TOUR 長野県 松本 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年5月7日に長野県 松本に所在する「まつもと市民芸術館」と言う会場で、秦基博さんの『GREEN MIND』全国弾き語りツアー ライブ&コンサートが行われました。
 
公演が始まる時間は、開場17:00で開演18:00からとの事。
 
また、会場周辺の天気予報を調べたところ、公演が始まってからは、晴れで降水確率が0%になっていました。
 
それでは、「信州そば」や「山賊焼き」など美味しいグルメが沢山ある松本の地で、いったい、どんなセトリやステージパフォーマンスが披露されるのか?注目であります。

 

 

Twitterにあった「秦基博 松本 2021 ライブ」の口コミを紹介するよ。
 
「天気も晴れ見たいで嬉しい」
 
「会場は綺麗でいい感じ」
 
「松本市民芸術館のキャパは1,800人らしい」
 
「美味しい信州そばを堪能するよ」
 
「セトリの変更有るかな?」
 
「座席も前の方で良く見えて最高」
 
「会場近辺、16時頃まで雨だったみたいだな」
 
「地元に秦基博さんがいるとか最高かよ」
 
「安全対策してマナーを守り参戦するぜ」
 
などなど、多くの参加者の口コミが有ったよ。

 
 

スポンサーリンク


秦基博 全国弾き語りツアー アコースティック GREEN MIND 2021 グリーンマインド 日程

 
 

秦基博

『GREEN MIND 2021 HATA MOTOHIRO』

全国弾き語りツアー グリーンマインド

アコースティック ライブ コンサート 公演

公演会場:長野県 松本・まつもと市民芸術館

公演日:2021/5/7 (2021年5月7日)

公演時間:開場17:30 / 開演18:30

引用元:秦基博OFFICIAL WEB SITE

 
 

秦基博 ライブ コンサート 2021/5/7 長野 松本 まつもと市民芸術館 セトリ セットリスト 曲

 
 

※とりあえず、過去セトリを参考に。
1.僕らをつなぐもの
2.サリー
3.TELL ME TELL ME
4.Fa Fa Fa
5.漂流
6.さよならくちびる
7.告白
8.柔らかな午後に遅い朝食を(日替り)
9.恋の奴隷
10.70億のピース
11.ラズベリーラバー
12.グッバイアイザック
13.秦基博 [楽天]

14.鱗
15.ひまわりの約束
16.泣き笑いのエピソード

アンコール

17.アイ
18.風景

 
 

秦基博 ライブ コンサート 2021/5/7 長野 松本 まつもと市民芸術館 レポ 感想

 
 

初めての秦基博ライブよかった!弾き語りも座りっぱなしも初めての感覚だったけど、じっくり見れて、じっくり聴けて音楽に包め込まれた🎶 #matsumoto #まつもと市民芸術館
おちょやん観て、あさイチの生歌を聴いて、弾き語りライブを堪能して…秦基博に魅了されたレアな1日だった #おちょやん #あさイチ #まつもと市民芸術館
今日は #秦基博 さんのライブでした✨
自分が暮らす街に8年ぶりに秦さん!
うれしい!

じんわりあったかくて、日常やこれまでのあれこれをそっと心で振り返りながら2時間ちょっと、堪能しました。
ありがとうございました♪

久しぶりに他の方と隣に座る座席配置でした。なんかなつかしかった…

秦基博ライヴ
松本での開催は8年ぶりだったそう
前回は松本駅前勤務だったから仕事帰りに歩いて行ったなぁ
観客側は拍手のみの開催、声は出せずとも素晴らしい時間でした
幸せだった~ pic.twitter.com/JV7AFfATJ0

 
 
以上で、「秦基博 ライブ 2021/5/7
まつもと市民芸術館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
秦基博 ライブ 2021/4/27 栃木 宇都宮 セトリ 感想
 
 
秦基博 ライブ 2021/4/30 福岡 セトリ 感想
 
 
秦基博 ライブ 2021/5/2 熊本 セトリ 感想
 
 
秦基博 ライブ 2021/5/9 群馬 高崎 セトリ 感想
 
 
秦基博 ライブ 2021/5/15 和歌山 セトリ 感想