※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん ライブ 2021/5/12 北海道 旭川 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、あいみょんが、
2021/5/12に旭川市民文化会館で「AIMYON 弾き語り全国ツアー TOUR 2021 傷と悪魔と恋をした! ライブ&コンサート」を開催。

この LIVE TOUR 北海道 旭川 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年5月12日の午後18:00から北海道に所在する旭川市民文化会館と言う会場で、あいみょんの『弾き語り全国ツアー 傷と悪魔と恋をした!』ライブ&コンサートを行います。
 
会場周辺の天気予報を調べたところ18時~21時の時間帯、曇りで降水量0(mm)となっていました。
 
それでは、「あさひかわラーメン」や「スープカレー」など美味しいグルメが沢山あるasahikawaの地で、一体、どんなセトリやステージパフォーマンスが披露されるのか?注目であります。

 

 

Twitterにあった「あいみょん 北海道 旭川 2021 ライブ」に期待する口コミを紹介するよ。
 
「いよいよ、ツアー開始だ」
 
「setoriめちゃ楽しみだね♪」
 
「Tシャツとかグッズ着て参戦」
 
「美味しい蕎麦も食べに行くよ」
 
「キャパは、1,546人位らしい」
 
「今年のライブ、神setlistの予感」
 
「AIMYONの弾き語り、ワクワク♪」
 
「当日券は無いみたいだね」
 
「ふたりの世界、選曲にあるかな?」
 
「hokkaido公演、MCとか衣装かと楽しみ」
 
「公演の時間は、合計2時間位かな?」
 
「グッズ販売 14:30~見たいだよ」
 
「レア曲も選曲に組み込まれてたら嬉しい」
 
「参戦出来ないからみんなの感想レポ見る」
 
「マナーを守って楽しんで来ます」
 
などなど、色んな期待する口コミが有ったよ。

 
 

あいみょん

『AIMYON 弾き語り TOUR 2021 傷と悪魔と恋をした!』

弾き語り全国ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:北海道・旭川市民文化会館

公演日:2021/5/12 (2021年5月12日)

公演時間:開場 17:00 / 開演 18:00

引用元:aimyong.net

 
 

あいみょん 弾き語り全国ツアー 傷と悪魔と恋をした! ライブ コンサート 2021/5/12 北海道 旭川市民文化会館 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.新曲
2.青春と青春と青春
3.ポプリの葉
4.マリーゴールド
5.スーパーガール
6.朝陽
7.裸の心
8.恋をしたから
9.キスだけで
10.夜行バス
11.強がりました
12.あいみょん [楽天]

13.愛を知るまでは
14.今夜このまま
15.サラバ
16.キミはロックを聴かない

 
 

あいみょん 弾き語り全国ツアー 傷と悪魔と恋をした! ライブ コンサート 2021/5/12 北海道 旭川市民文化会館 レポ 感想

 
 

旭川公演おわったよ!!
あいみょん退場してからもずっと拍手続いてる🥰あったかいなあ!AIMだいすき!
あいみょん、めちゃくちゃ感動した…多幸感…
1年待った甲斐があったよー
弾き語りツアー 最高‼️‼️‼️
ギター1本と歌声 ほんと良かった😭
来れてよかった 来てくれてありがとう
大好きだよー またね

#あいみょん
#傷と悪魔と恋をした
#傷と悪魔と恋をした旭川

泣いた 泣いた😭 楽しかった🌈💭💖

 
 
以上で、「あいみょん ライブ 2021/5/12
北海道 旭川 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
あいみょん ライブ 2021/5/14 北海道 帯広 セトリ 感想