※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん ライブ 2021/5/14 北海道 帯広 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、あいみょんが、
2021/5/14に帯広市民文化ホールで「AIMYON 弾き語り全国ツアー TOUR 2021 傷と悪魔と恋をした! ライブ&コンサート」を開催。

この LIVE TOUR 北海道 帯広 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年5月14日の午後18:00から北海道に所在する帯広市民文化ホールと言う会場で、あいみょんの『弾き語り全国ツアー 傷と悪魔と恋をした!』ライブ&コンサートが行われます。
 
会場周辺の天気予報を調べたところ、18時-21時の時間帯、晴れで降水量0(mm)との事。
 
それでは、「豚丼」や「インデアンカレー」など美味しいグルメが沢山あるobihiroの地で、一体、どんなステージやセトリが披露されるのか楽しみであります。

 

 

Twitterにあった「あいみょん 北海道 帯広 2021 ライブ」の期待する口コミを紹介するよ。
 
「天気いいし、超~ワクワク」
 
「チケット余ってる人いるかな?」
 
「setoriは、16曲構成で来ると思う」
 
「名物の十勝豚丼とか食べたい」
 
「1,546席のキャパでの公演だね」
 
「少しsetlistの変更とか有るかな?」
 
「AIMYONに会える人、羨ましいよ」
 
「クラ○ターとか、ちょっと心配だよね」
 
「もう帯広いるとか信じられない」
 
「俺は、自宅でレポ&ネタバレ待ちだわ」
 
「豚丼とインディアンカレー、楽しみ」
 
「静かな曲が、特に良いみたいだよ」
 
「おびひろ、アンコールとか有るかな?」
 
「今後、参戦予定の為、ネタバレ見ない」
 
「マナー守って楽しんで来ます」
 
などなど、多くの期待する意見が有ったよ。

 
 

あいみょん

『AIMYON 弾き語り TOUR 2021 傷と悪魔と恋をした!』

弾き語り全国ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:北海道・帯広市民文化ホール

公演日:2021/5/14 (2021年5月14日)

公演時間:開場 17:00 / 開演 18:00

引用元:aimyong.net

 
 

スポンサーリンク


あいみょん 弾き語り全国ツアー 傷と悪魔と恋をした! ライブ コンサート 2021/5/14 北海道 帯広市民文化ホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.新曲
2.青春と青春と青春
3.ポプリの葉
4.マリーゴールド
5.スーパーガール
6.朝陽
7.裸の心
8.恋をしたから
9.キスだけで
10.夜行バス
11.強がりました
12.あいみょん [楽天]

13.愛を知るまでは
14.今夜このまま
15.サラバ
16.キミはロックを聴かない

 
 

あいみょん 弾き語り全国ツアー 傷と悪魔と恋をした! ライブ コンサート 2021/5/14 北海道 帯広市民文化ホール レポ 感想

 
 

あいみょん喋りすぎ!!!!!!!!!ぜんぜん歌ってくれなかった!!!!!
好き!!!!!!!!!!!!!!
#あいみょん #傷と悪魔と恋をした #弾き語りTOUR
セトリが最高すぎでした。
始終泣きっぱなし。
次こそトリの曲一緒に歌いたい😢
#キズコイ帯広
#あいみょん
あいみょんの帯広のライブ終わりました。めっちゃよかったです。次は落ち着いて盛り上がりたいです。#あいみょん #帯広 pic.twitter.com/ZaPcH89Fy0

 
 
以上で、「あいみょん ライブ 2021/5/14
北海道 帯広 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
あいみょん ライブ 2021/5/12 北海道 旭川 セトリ 感想
 
 
あいみょん ライブ 2021/5/23 鳥取 セトリ 感想