※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

YUKI ライブ 2021 厚木 セトリ 感想 Terminal 5/22~5/23

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手のYUKI (ユキ)が、
2021/5/22~5/23の2日間、厚木市文化会館で「concert tour Terminal G 全国ホールツアー ライブ&コンサート」を開催。

このターミナル LIVE TOUR 神奈川県 厚木 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年5月22日~23日に神奈川県に所在する厚木市文化会館と言う会場で、YUKIの『Terminal G ターミナル 2021』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演が始まる時間は、初日が開演17:00~で2日目が開演16:00~からとの事。
 
また、会場周辺の天気予報を調査したところ、初日が18時~21時の時間帯、曇りで降水量0(mm)。
 
2日目は、15時~21時の時間帯、晴れで降水量0(mm)でした。
 
それでは、「七沢森林公園」や「厚木神社」などが有るAtsugiの地で、いったい、どんなセトリやステージが披露されるのか?ドキドキであります。

 

 

Twitterにあった「YUKI 厚木 2021 ライブ」の期待口コミを紹介するよ。
 
「JR相模線でかけつける」
 
「会場周辺にファンが沢山いた」
 
「1,400席のキャパでの公演だね」
 
「setlistは、大体、20曲くらいかな?」
 
「美味しいB級グルメを堪能する」
 
「2日間、雨は大丈夫な感じ?」
 
「setoriにレア曲も有れば嬉しいよ」
 
「衣装やMCのレポも宜しく」
 
「自宅組なのでネタバレ楽しみ」
 
「マナーを守り楽しんでくるぜ」
 
などなど、色んな期待口コミが有ったよ。

 
 

YUKI (ユキ)

『concert tour Terminal G ターミナル 2021』

全国ホールツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県・厚木市文化会館

■公演日:2021/5/22~5/23 (2021年5月22日~23日)

■公演時間:

2021年5月22日 開場 16:00 / 開演 17:00

2021年5月23日 開場 15:00 / 開演 16:00

引用元:yukiweb.net

 
 

YUKI (ユキ) 全国ホールツアー Terminal G ターミナル ライブ コンサート 2021 神奈川県 厚木市文化会館 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年5月22日 (5/22) 厚木 セトリ

 
 

1.My lovely ghost
2.good girl
3.NEW!!!
4.うれしくって?きあうよ
5.2人のストーリー
6.ロックンロールスター
7.聞き間違い
8.Baby, it’s you
9.泣かない女はいない
10.プリズム
11.JOY
12.STARMANN
13.ご・く・ら・く terminal
14.Sunday Service
15.チューインガム
16.ベイビーベイビー
17.ランデヴー
18.灯
19.はらはらと

 
 

2021年5月23日 (5/23) 厚木 セトリ

 
 

1.My lovely ghost
2.good girl
3.NEW!!!
4.うれしくって?きあうよ
5.2人のストーリー
6.ロックンロールスター
7.聞き間違い
8.Baby, it’s you
9.泣かない女はいない
10.プリズム
11.JOY
12.STARMANN
13.ご・く・ら・く terminal
14.Sunday Service
15.チューインガム
16.ベイビーベイビー
17.ランデヴー
18.灯
19.はらはらと

 
 

YUKI (ユキ) 全国ホールツアー Terminal G ターミナル ライブ コンサート 2021 神奈川県 厚木市文化会館 レポ 感想

 
 

2021年5月22日 (5/22) 厚木 レポ 感想

 
 

表示する
YUKI Terminal Gツアー厚木初日終了!!
不思議な夢の中のような世界だった!!
#TerminalG
Yukiライブ終了。
熱かった。Yukiちゃんもあっつい。

まずは帰る!

コロナ後初ライブだったけど、声出せないとか関係なく本当にめちゃくちゃ楽しかった!やっぱり生は格別。音の圧を久々に体感して、生きてるって実感した。
YUKIちゃんはもう絶好調も絶好調だった。いまYUKIちゃんが伝えたいことがセトリに全部詰まってた。メッセージ受け取ったよ。ありがとう。
#yuki
YUKIちゃん最高😃⤴️⤴️
セトリ的には少し物足りなさを感じましたが、やっぱりYUKIちゃんは最高です‼️
#YUKI
#YUKI_ConcertTour_TerminalG_2021
#2021コンサートツアー初日
極楽で極上な時間だった。YUKIちゃんの海にいるみたいで、歌の波にゆらゆら揺られて、キラキラの笑顔に照らされて幸せの極みだった。

声が出せないライブで、ちょっと人魚姫の気持ちだった🥺笑 でも恋焦がれる相手がそこにいるだけで幸せだってわかったぞ☺️💗

#YUKI
#YUKIちゃん
#YUKI厚木

そんなことより。YUKIちゃんのライブ終わった… はぁ!!!あっという間すぎてナンナン、嫌なこと全部浄化された。まとめたくてメモ帳ひらいてるけどなにもまとまらん。とりあえず、え?!ってことがあった😇他の日も楽しみにしなきゃ。
こういうご時世だから声出せなかったり色々規制ある中のライブだったけど、初めてがこの公演で良かったって思える内容とセトリだった…😭
一生推しますYUKIちゃん🥰🥰
#YUKI
#TerminalG


 
 

2021年5月23日 (5/23) 厚木 レポ 感想

 
 

終わった、、
オープニングSEから泣いたけど曲中も涙止まらず
ライブやってくれてありがとう。
ライブ行けることの尊さとか其れの持つ力とか、生きてることとか全部が愛。
毎回最高を更新し続けるYUKIちゃんすごい!!
#YUKI #TerminalG
自粛で圧倒的にYUKIちゃんが足りてなかったと改めて実感。出てきた瞬間号泣。いつも泣くけど

#TerminalG #YUKI

1曲目予想してましたよね?
ご自身でご確認ください
私はイントロでわかりました!
#YUKI
#terminalG
2年ぶりにYUKIちゃんのライブに行ってきた。参加するか迷ったけど、不安を感じたら帰ろう、と決めて会場へ。結果、懸念点はなく、最初から最後までとっても楽しめた。 #YUKI #TerminalG
楽しかったなぁ…夢の中にいたみたい。あっという間の2時間で…おかわりしたい。

#TerminalG
#YUKI
#ゆきんこ

そんなコンパクトな会場でも、アリーナやドームクラスと変わらぬパフォーマンスと運動量は健在でした。昨年ライブできなかった分、暴れてる感じ。(褒めてる)
#YUKI
#TerminalG
大好きな曲でゴローさんが忙しそうすぎて、集中出来なかった件(←いい意味で)#yuki #terminalg

 
 
以上で、「YUKI ライブ 2021/5/22~5/23
厚木市文化会館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
YUKI ライブ 2021/5/28~5/29 大宮 セトリ 感想 Terminal