※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん ライブ 2021/6/4 静岡 浜松 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、あいみょんが、
2021/6/4にアクトシティ浜松で「AIMYON 弾き語り全国ツアー TOUR 2021 傷と悪魔と恋をした! ライブ&コンサート」を開催。

この LIVE TOUR 静岡県 浜松 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年6月4日の午後18:00~静岡県に所在するアクトシティ浜松と言う会場で、あいみょんの『弾き語り 傷と悪魔と恋をした!』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
そして、会場周辺の天気予報を調べたところ、18時-21時の時間帯、雨のち曇りから曇りで降水量0(mm)との事。
 
それでは、「浜名湖パルパル」や「はままつフルーツパーク時之栖」などがあるSizuoka Hamamatsuの地で、一体、どんなステージやセトリが披露されるのか?注目であります。

 

 

Twitterにあった「あいみょん 浜松 2021 ライブ」に対する期待の口コミを紹介するよ。
 
「地元に居るとか嬉しい」
 
「さわやかのハンバーグを食べるぞ」
 
「はままつのsetoriは固定かな?」
 
「座席は、5列目なので期待大」
 
「名物の餃子も沢山食べる」
 
「setlistは、16曲構成になるかな?」
 
「久しぶりの現地公演で嬉しい」
 
「最高のステージを目と心に焼きつけてくる」
 
「在宅組は感想やレポに期待する」
 
「コ○ナ対策も万全で参加してきます」
 
「新幹線に乗って会場に向かう」
 
「牡蠣カバ丼とかを堪能する」
 
「沢山元気パワーを貰ってくるぜ」
 
などなど、色んな期待の口コミが有ったよ。

 
 

あいみょん

『AIMYON 弾き語り TOUR 2021 傷と悪魔と恋をした!』

弾き語り全国ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:静岡県・アクトシティ浜松

公演日:2021/6/4 (2021年6月4日)

公演時間:開場 17:00 / 開演 18:00

引用元:aimyong.net

 
 

スポンサーリンク


あいみょん 弾き語り全国ツアー 傷と悪魔と恋をした! ライブ コンサート 2021/6/4 静岡県 アクトシティ浜松 レポ 感想

 
 

あいみょんのライブ参加するから浜松まで新幹線で向かってますけど、すごい雨。。。。
あいみょん姉さんのライブを観にアクトシティ浜松に来ました。 pic.twitter.com/JlXdaEbJMH
今日の現場
あいみょん弾き語りツアーin浜松!!
まさかの座席間隔なしという
フリーク並みの強気だな笑
超満員のライブ久しぶりでアガる🔥🔥
とにかく前回のツアーで歌わなかった
空の青さを知る人よ歌ってくれ🥺 pic.twitter.com/Nls1bLACKS
最初の曲から涙が😢
こんな曲を弾き語りしてくれるの!?って曲が
多くて嬉しかったのと初めての弾き語りツアーに
行けて本当に幸せでもういろんな感情が😢
本当に行けてよかったと思ったツアーでした。
あいみょんずっと追いかける。

#あいみょん
#傷と悪魔と恋をした
#浜松

「自己満足で終わるライブは嫌やねん。みんなで一緒に楽しめるライブがええねん。」
って言ってくれるあいみょん、本当に本当に本当に本当に本当に本当に好きになってよかった。
楽しかったです…………………ほんとに………
最高でしたね浜松!弾き語りはあいみょんの歌声が響いて良い!演奏があって歌声が乗るというより、歌声にギターがちょっと乗っかる感じは流石。無音の中に響く声最高。改めて歌が上手過ぎるから皆の手拍子だけでアカペラでツアー出来るんじゃないかな?#あいみょん #AIM #キズコイ浜松
本日の浜松公演での
パーマのくだりで指摘されたのは
僕です笑笑

めっちゃ嬉しかった笑!!!
#あいみょん
#浜松
#傷と悪魔と恋をした

 
 

あいみょん 弾き語り全国ツアー 傷と悪魔と恋をした! ライブ コンサート 2021/6/4 静岡県 アクトシティ浜松 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.新曲
2.青春と青春と青春
3.ポプリの葉
4.マリーゴールド
5.スーパーガール
6.朝陽
7.裸の心
8.恋をしたから
9.キスだけで
10.夜行バス
11.強がりました
12.生きていたんだよな
13.愛を知るまでは
14.今夜このまま
15.サラバ
16.キミはロックを聴かない

 
 
以上で、「あいみょん ライブ 2021/6/4
静岡県 アクトシティ浜松 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
あいみょん ライブ 2021/6/2 三重 四日市 セトリ 感想
 
 
あいみょん ライブ 2021/6/11 佐賀 セトリ 感想