※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん ライブ 2021/6/11 佐賀 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、あいみょんが、
2021/6/11に佐賀市文化会館で「AIMYON 弾き語り全国ツアー TOUR 2021 傷と悪魔と恋をした! ライブ&コンサート」を開催。

この LIVE TOUR 佐賀県 公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年6月11日の午後18:00から、佐賀県に所在する佐賀市文化会館と言う会場で、あいみょんの『傷と悪魔と恋をした』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
会場周辺の天気予報を調べたところ、15時~18時の時間帯、雨で降水量が9~4(mm)になっていました。
 
それでは、「バルーンミュージアム」や「さが県立美術館」などがあるSagaの地で、いったい、どんなセトリやステージが披露されるのか?注目で有ります。

 
 

あいみょん

『AIMYON 弾き語り TOUR 2021 傷と悪魔と恋をした!』

弾き語り全国ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:佐賀県・佐賀市文化会館

公演日:2021/6/11 (2021年6月11日)

公演時間:開場 17:00 / 開演 18:00

引用元:aimyong.net

 
 

あいみょん 弾き語り全国ツアー 傷と悪魔と恋をした! ライブ コンサート 2021/6/11 佐賀市文化会館 レポ 感想

 
 

あいみょんの佐賀公演終わったよ!良すぎて涙出たよ。 pic.twitter.com/6HegECjP3E
#傷と悪魔と恋をした
#あいみょん
#佐賀
あいみょん🤗に注意された😅
あくまちゃん🧸🤗

座っちゃダメな席は
すわりませ〜ん❣️

あいみょんに
怒られたなんてなんて幸せな
あくまちゃんなんだ〜🤗🌈 pic.twitter.com/WGDVrL90c0

初あいみょん楽しかった!フォロワーのAIMさんともお話出来たし、君ロック最後皆で手拍子楽しかったです!
#あいみょん
#傷と悪魔と恋をした
#佐賀
もう最高すぎて終わっちゃったのが切ない🥺

あっ、全公演中2会場にしかないレア物ゲット(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
#あいみょん
#傷と悪魔と恋をした pic.twitter.com/IZOoiAoAh5

#あいみょん 最高。
たくさんの元気をいただきました。 pic.twitter.com/3sKECtMMgK
あいみょんのライブもチケット持ってる人だけグッズ購入ありだった
開場してからも列あったけど回転率がよかったのかすぐにはけてたような気がしました
あいみょんライブ良かった、、‼︎
今回は弾き語りライブだったけど、アリーナの時と違う雰囲気で良きでした‼︎🥺🥺
あいみょん佐賀公演最高でした。
また明日から仕事頑張れます(*´ω`*)あいみょんありがと〜

#あいみょん
#佐賀公演

 
 

あいみょん 弾き語り全国ツアー 傷と悪魔と恋をした! ライブ コンサート 2021/6/11 佐賀市文化会館 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.新曲
2.青春と青春と青春
3.ポプリの葉
4.マリーゴールド
5.スーパーガール
6.朝陽
7.裸の心
8.恋をしたから
9.キスだけで
10.夜行バス
11.強がりました
12.生きていたんだよな
13.愛を知るまでは
14.今夜このまま
15.サラバ
16.キミはロックを聴かない

 
 
以上で、「あいみょん ライブ 2021/6/11
佐賀市文化会館 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
あいみょん ライブ 2021/6/4 静岡 浜松 セトリ 感想
 
 
あいみょん ライブ 2021/6/12 鹿児島 セトリ 感想