※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

いきものがかり ライブ 2021 横浜 セトリ 感想 6/10~6/11

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気バンドの いきものがかりが、
2021/6/10~6/11の2日間、横浜アリーナで「みなさん、こんにつあー THE LIVE 2021」ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この有観客 TOUR LIVE 神奈川県 横アリ 追加公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年6月10日~11日に神奈川県に所在する横浜アリーナと言う会場で、いきものがかりのツアー ライブ&コンサート 追加公演が行われます。
 
公演が始まる時間は、2日間同じで開演18:30~との事。
 
また、会場周辺の天気予報を調べたところ、初日は、晴れで降水量0(mm)。
 
2日目は、晴時々曇で降水確率20%となっていました。
 
それでは、「中華街」や「八景島シーパラダイス」などが有るYokohamaの地で、どの様なステージやセトリが披露されるのか?注目であります。

 

 

Twitterにあった「いきものがかり 横アリ 2021 ライブ」の期待する口コミを紹介するよ。
 
「地元に来てくれて嬉しい」
 
「17,000人のキャパで半分以下カナ?」
 
「setlist見てないのでワクワク」
 
「シウマイ弁当などの名物も堪能する」
 
「メンバー3人からパワーを貰うぜ」
 
「2日間でsetoriの変更とかあるかな?」
 
「自宅組なので皆の感想やレポ楽しみ」
 
「念願のYokohama Arena公演に行って来る」
 
「選曲は、18曲構成で来るかな?」
 
「よこはま2日目の天気が少し心配だ」
 
「無事公演が終了する事を願ってます」
 
などなど、色々な期待する口コミが有ったよ。

 
 

いきものがかり

『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!』

ツアー ライブ コンサート 追加公演

■公演会場:神奈川県・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2021年6月10日~2021年6月11日

■公演時間:開場16:30 / 開演18:30 (2日間同じ)

引用元:yokohama-arena.co.jp

 
 

スポンサーリンク


いきものがかり ツアー ライブ コンサート 2021 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) レポ 感想

 
 

2021年6月10日 (6/10) 横浜 レポ 感想

 
 

いきものがかり
こんにつあーthe LIVE セミファイナル
開場 16:30 開演18:31
本編終了20:34 アンコール20:39
終演21:18

#いきものがかり
#こんにつあー
#横浜アリーナ

終始鳥肌が凄かった。。。どの曲も素晴らしいし三人の姿をしっかり感じるライブでした!#いきものがかり #THELIVE2021
会場でお見送りできてよかった。
熱い2人が残ることで、今後のいきものがかりのバランスと温度感が気になるところではあるけど、3人が笑っていてくれればそれでいいよ。と心から思った。ほっちありがとう。
#いきものがかり #THELIVE2021 #横アリ #山下穂尊 #ほっち #あぶらだんご
ツアーセミファイナル!奏でられる音楽はもちろん、演出も全てが最高でした。
新旧問わず色んな曲が聴けてMCも最高で本当に贅沢なライブだったと思います。ありがとうございました!!!
聖恵ちゃん、リーダー、そしてほっちお疲れ様でした!明日の配信も見ます!

#いきものがかり
#THELIVE2021 pic.twitter.com/UL814liTXC

ひたすらに涙が止まらなかった。
想いが溢れすぎて肩震えるほど泣いてた。
終わってからも息が苦しくなるほど泣いた。
あしたがついに3人での最後のライブか…
嫌だ…嫌だ…って心の中で何度も唱えてた…
寂しすぎるよ、やっぱり….心がぐちゃぐちゃ。
#いきものがかり #THELIVE2021 pic.twitter.com/nTGIASGQf9
めちゃくちゃ楽しいライブでした。

最後の聖恵ちゃん泣いてたのは泣いた😭😭😭

泣いたり笑ったり忙しかった。
明日も楽しみまSHOW!!!
#いきものがかり

いきものがかりはデビュー以来のファンなんだけれども、実は初ライブだった。凄く良かった!ほっちの曲が結構好きなのでやっぱり2人になるのは残念だけど。いつだって僕らは とか、ワンゴールが好き。

#いきものがかり
#横浜アリーナ

ほっちが作った曲を心を込めて
よっちゃんが作った曲を
餞別代わりに
聖恵ちゃんが泣きながらつまらせながら
それでもしっかりとはっきりと歌って届けてくれた

歌は会場を巡って三人の元に帰っていったようにみえた

そんな2021.6.10のステージ

#いきものがかり
#THELIVE2021 pic.twitter.com/wVciDoBWWc

 
 

2021年6月11日 (6/11) 横浜 レポ 感想

 
 

泣き笑い切なポップ3人組。ラストライブも最高だった👨‍👨‍👧これからもお世話になります!この2日間をずっと覚えていたい。
#いきものがかり
#THELIVE2021ファイナル pic.twitter.com/f4Ak7bfIIY
山下さん、長い間素敵な時間をありがとうございました。辛い時も楽しい時も3人の曲が支えてくれた。3人を好きで良かったです!ありがとう。
#いきものがかり
#山下穂尊
本当に楽しかったなぁ
幸せだったなぁ
ほっちがいなくなるの寂しいって言ってたけど今日のライブでほっちが数年間色々な考えや想いを全部話してくれたから納得出来たしこれからも頑張って欲しいなって思った。
あと聖恵ちゃんとよっちゃんの涙は忘れない。
#THELIVE2021ファイナル
#いきものがかり
いきものがかりツアーファイナル、そしてほっちのラストライブ。
忘れられない一日になりました。

3人でのラストライブだったけど、これからまた始まって行くんだなぁ…としみじみ感じながら3人の後ろ姿を目に焼き付けました。

本当に、本当にお疲れ様でした。

#いきものがかり
#横浜アリーナ

終始泣いてた😭久しぶりにこんなに泣いたな
この間のライブと感じるものが全然違った
3人でのいきものがかり終わってしまったね…
でもやり切った感あって最後までいきものがかりらしかった!いきものがかり好きになってよかったって心から思えるそんなライブでした😢💗ありがとう。
#いきものがかり
#いきものがかり のファンになって、「3」という数字が好きになりました。「3」という数字を見て思い浮かべるのは、決まっていきものがかりのことでした。
見える光景、聞こえる音、全て心に焼き付けた2日間
素敵な時間をありがとうございました!いつまでも3人のことが大好きです!
#THELIVE2021 pic.twitter.com/4y1OzcPQAl
曲が始まるたびに、こうやって3人で演奏する姿を見るのはこれが最後になるんだな…と思うと、どの曲も嬉しいんだけど寂しくもあって。
でも、3人が笑顔で演奏している姿を見ると同じように温かい気持ちになって、最後まで1曲1曲大事に聴きました。素晴らしいラストライブでした🥲
#いきものがかり

 
 

いきものがかり ツアー ライブ コンサート 2021 神奈川県 横浜アリーナ (横アリ) ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年6月10日 (6/10) 横浜 セトリ

 
 

1.か・ら・く・り
2.茜色の約束
3.SING!
4.アイデンティティ
5.きらきらにひかる
6.夏・コイ
7.キミがいる
8.太陽
9.YELL
10.コイスルオトメ
11.BAKU
12.ブルーバード
13.気まぐれロマンティック
14.じょいふる
15.風が吹いている

アンコール

16.TSUZUKU
17.心の花を咲かせよう
18.SAKURA

 
 

2021年6月11日 (6/11) 横浜 セトリ

 
 

1.か・ら・く・り
2.茜色の約束
3.SING!
4.アイデンティティ
5.きらきらにひかる
6.夏・コイ
7.ええじゃないか
8.太陽
9.YELL
10.コイスルオトメ
11.BAKU
12.ブルーバード
13.気まぐれロマンティック
14.じょいふる
15.風が吹いている

アンコール

16.TSUZUKU
17.心の花を咲かせよう
18.ありがとう
19.地球
20.SAKURA

 
 
以上で、「いきものがかり ライブ 2021/6/10~6/11
横浜アリーナ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
いきものがかり ライブ 2021/4/24~4/25 名古屋 セトリ 感想