※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

いきものがかり ライブ 2021 名古屋 セトリ 4/24~4/25

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気バンドのいきものがかりが、
2021/4/24~4/25の2日間、日本ガイシホールで「みなさん、こんにつあー THE LIVE 2021」ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この有観客 TOUR LIVE 愛知県 名古屋 公演での感想&レポやネタバレである曲目順の
セットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年4月24日~25日に愛知県 名古屋に所在する日本ガイシホールと言う会場で、『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!』ツアー ライブ コンサートが行われます。
 
公演が始まる時間は、2日間、同じで開演が16:30からです。
 
そして、会場周辺の天気予報を調べたところ、初日が晴れで2日目が曇のち晴との事。
 
それでは、「みそかつ」や「ひつまぶし」など、美味しいグルメが沢山ある愛知県名古屋の地で、一体、どんなステージパフォーマンスやセトリが披露されるのか?注目であります。

 

 

Twitterにある「いきものがかり 名古屋 ライブ」の期待コメントを集めたよ。
 
「2日間天気も良いみたいだ」
 
「名古屋めしの天むすを堪能して来る」
 
「セトリは18曲構成かな?」
 
「もうすぐ、聖恵ちゃんの歌声を聴ける」
 
「時間が有れば名古屋城に行って来る」
 
「公演前に美味しい、きしめん食べたい」
 
「セットリストの予習もバッチリ行ったぜ」
 
「MCレポとか参戦者のみなさん、宜しく」
 
「通常10,000人のキャパだから半分かな?
 
「新幹線に乗って愛知県に行くよ」
 
「初日と2日目で選曲の変更有るかも?」
 
「レア曲も少しあったら嬉しい」
 
「マナーを守り全力で楽しんでくるぜ」
 
などなど、多くの期待する口コミ&コメントが有ったよ。

 
 

いきものがかり

『いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2021年4月24日~2021年4月25日

■公演時間:開場14:30 / 開演16:30 (2日間同じ)

引用元:日本ガイシホール

 
 

いきものがかり ツアー ライブ コンサート 2021 愛知県 名古屋 日本ガイシホール セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年4月24日 (4/24) 名古屋 セトリ

 
 

1.か・ら・く・り
2.茜⾊の約束
3.SING!
4.アイデンティティ
5.きらきらにひかる
6.夏・コイ
7.キミがいる
8..太陽
9.YELL
10.コイスルオトメ
11.BAKU
12.ブルーバード
13.気まぐれロマンティック
14.じょいふる
15.風が吹いている

アンコール

16.TSUZUKU
17.花は桜 君は美し
18.SAKURA (アコースティック)

 
 

2021年4月25日 (4/25) 名古屋 セトリ

 
 

1.か・ら・く・り
2.茜⾊の約束
3.SING!
4.アイデンティティ
5.きらきらにひかる
6.夏・コイ
7.キミがいる
8..太陽
9.YELL
10.コイスルオトメ
11.BAKU
12.ブルーバード
13.気まぐれロマンティック
14.じょいふる
15.風が吹いている

アンコール

16.TSUZUKU
17.花は桜 君は美し
18.SAKURA (アコースティック)

 
 

いきものがかり ツアー ライブ コンサート 2021 愛知県 名古屋 日本ガイシホール レポ 感想

 
 

2021年4月24日 (4/24) 名古屋 レポ 感想

 
 

いきものがかりライブ終わりました。
自分が今まで観てきたライブ、音楽番組全て含めて過去最高の聖恵さんでした。#いきものがかり
いきものがかり、素晴らしかった~!
いろいろある中でも、楽しむことができました👍️ pic.twitter.com/iluRkBf7M4
いきものがかりライブ最高でした…

 
 

2021年4月25日 (4/25) 名古屋 レポ 感想

 
 

いきものがかりツアーの愛知公演2日目お疲れ様でした〜
2日間で名曲とか新曲たっぷり聴けて幸せな2日間でした。
ラストの帰りたくなったよはマジで感動物でした。
いきものがかりライブ終わりました。

やっぱりいきものがかりの3人が作り出す空気感 柔らかな雰囲気がたまらなく好きだと再確認できたライブでした。

#いきものがかり
#THELIVE2021

 
 
以上で、「いきものがかり ライブ 2021/4/24~4/25
愛知県 名古屋 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
いきものがかり ライブ配信 2021/3/14 横浜 セトリ
 
 
いきものがかり ライブ 2021/4/14~4/15 大阪城ホール セトリ 感想
 
 
いきものがかり ライブ 2021/6/10~6/11 横浜 セトリ 感想