※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズWEST rainboW ライブ 2021 熊本 セトリ レポ 6/19~6/20

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループ、ジャニーズWESTが、
2021/6/19~6/20の2日間、グランメッセ熊本で「rainboW ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ジャニーズウエスト レインボー LIVE TOUR 熊本県」 公演での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
ジャニーズWEST ライブ 2022 3/20~3/21 静岡 セトリ レポ
 
 

2021年6月19日~20日に熊本県に所在する「グランメッセ」と言う会場で、ジャニーズWESTの『rainboW レインボー』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演が始まる時間は、初日が18:00~で2日目が昼12:00~と夜17:30~の2公演との事。
 
また、会場のキャパは、通常時で10,000人収容となっていました。
 
そして、当日の天気予報を見たところ、初日が曇のち晴れで降水確率0%。
 
2日目は、晴時々曇で降水確率0%との様です。
 
それでは、「グリーンランド」や「黒川温泉」などがあるkumamotoの地で、どの様なステージやsetoriが披露されるのか?注目であります。

 
 

Twitterに書かれてた「rainboW 熊本 2021 ライブ」についての期待する口コミを紹介するよ。
 
「ジャス民さん、羨ましい」
 
「天気が雨じゃなくて良かった」
 
「家の近くに来るとか信じられない」
 
「きっと、神setlistの予感がしてる」
 
「遭遇とか出来たら最高なんだけどね」
 
「決まり事、守り参戦して来る」
 
「イケメン見て目の保養してきます」
 
「MCとかステージ衣装もドキドキだね」
 
「くまもと名物も沢山、堪能したい」
 
「参戦組の熱い感想やReportに期待だぜ」
 
「setoriのネタバレは見ないで参戦だ」
 
「名物のラーメンとか食べて帰りたい」
 
「観光や買い物も出来たらいいね」
 
「選曲は、多分、29曲構成で来そうだな」
 
「時間いっぱい、全力で楽しむぞ」
 
「メンバー7人のMCレポート頼んだわよ」
 
「無事、2日間、公演が終わる事を願ってる」
 
などなど、期待する口コミが、いっぱい、有ったよ。

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト)

『LIVE TOUR 2021 rainboW レインボー』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:熊本県・グランメッセ熊本

■公演日:2021年6月19日~6月20日)

■公演時間:

2021年6月19日 開演 : 18:00~

2021年6月20日 開演 : 昼公演12:00~ 夜公演17:30~

引用元:grandmesse.jp
 
 

スポンサーリンク


ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) rainboW レインボー ツアー ライブ コンサート 2021 グランメッセ熊本 レポ (Report) 感想

 
 

2021年6月19日 (6/19) 熊本 レポ 感想

 
 

#rainboW 6/19 熊本 夜公演】
MC
熊本は席が遠くまである話

(^ワ^=)「星みたいにキラキラ見えたっちゅー訳やな😏」
(´◇`)「そないにうまない」

#rainboW 熊本6/19】
オープニング、上の機構からの登場ではなく、ステージ上に登場!!
Big Dipperは1番からフルでダンスあり!
熊本は機構なし?なのか、エンディングもステージ上で左右のモニターが閉まっていてバイバイ〜👋🏻でした
rainboW 熊本 6/19 レポ
PUSH ガチャ 神山くん
rainboW熊本参戦してきました
オープニングからビジュ爆発してるし
感動系多すぎてボロ泣きだし
数少ないスタンドで後ろの方やったけどみんな気にかけてくれるし
本当にジャニーズWESTと出会えてよかった pic.twitter.com/JuoVFT4nQp
ジャニーズWEST rainboW 6/19 熊本

本日、しげりゅせ大優勝でした!!!

#ジャニーズWEST
#rainboW

rainboW 熊本 6/19 レポ
change your mind!
後ろ向いてるのんちゃんにトコトコ近づいて、わっ!てびっくりさせて満足そうに笑う神山くんめちゃくちゃ可愛かった〜💕💕
#rainboW 6/19夜 熊本】

Johnnysvillageで流星くんが披露する曲を何故か重岡くんが知ってて、「おれ流星に教えてもらったもん!!え、みんな(客席に向かって)教えてもらってないの????」ってめちゃくちゃマウントとられました

 
 

2021年6月20日 (6/20) 熊本 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
#rainboW 6/20 熊本 昼公演】
MC

WEST「淳太今日の挨拶やってやー!」

淳太くん「たのC3PO〜ガシャンガシャン、ウーン、R2-D2はどこぉ〜?」

重岡くん「それが本当にお前がめざしてたジャニーズなんか!?」
この後淳太くんのお気に入り挨拶TOP3発表
メンバーが考えたものもあるとか→

rainboW熊本二日目昼公演に、ご縁に恵まれまして同行させて頂き、入ってきました。

ジャニーズWEST凄い。なんかもう、凄い。

ジャニーズWESTって実在してたんや… pic.twitter.com/0uCGz8kZiw

6/20 熊本 昼 rainboW レポ
✴︎アカンLOVE

指名制パートで腰いたを全員にネタにされる濵田さんwwwファンに心配かけないようにネタにするのWESTらしくて素敵!!濵田さんは腰を大事に無理しないで!!!

今日の昼公演重岡家来てたの!?
父の日にお父さん宛に手紙読んでサラリーマンの父さんフルで歌うとか泣くて…………素敵な親孝行だな…………
#rainboW


 
 

夜公演

 
 

表示する
rainboW 6/20 夜 熊本

プリンシパルの君へ
望くん落ちサビのソロパでちょっと照れて笑ってて可愛かった

【WEST rainboW 熊本6/20 夜】
WA! WA! ワンダフルのとき最後らへんに尾崎が現れて淳太くんが「今尾崎おった!」って言ってた一連の流れおもしろすぎた
【rainboW 熊本 6/20 夜】
神山智洋君メモ

・〆の挨拶
( `-´ )「この2時間くらい俺ら見てもらったと思うけど、ジャニーズWEST最高やろー!!!!!」

って男らしい系の声で言ってて、神ちゃんも本当にWESTが好きで、誇らしく思ってるんだなと思ったらグッときたし、自慢気な神ちゃんが可愛かった

【WEST #rainboW 熊本 6/20 夜】

アカンLOVEでかみしげがサングラス交換してました!!!!!!!

神ちゃんが赤いサングラスしてしげちゃんが緑のサングラスしてました!!!!!!!
#rainboW熊本


 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) rainboW レインボー ツアー ライブ コンサート 2021 グランメッセ熊本 セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年6月19日 (6/19) 熊本 セトリ

 
 

1.Big Dipper
2.Big Shot!!
3.We Can‼︎
4.ホメチギリスト
5.カメレオン
6.Candy Shop
7.PUSH
8.KNOCK OUT
9.Pinocchio
10.やさしいひと
11.Change your mind!
12.想イ、フワリ
13.プリンシパルの君へ
14.WA!WA!ワンダフル‼︎
15.「かなさんどー」
16.サラリーマンの父さん
17.Shadows
18.Paradise
19.革新論理
20.FLOWER OF ROMANCE
21.BUSY
22.春じゃなくても
23.証拠
24.サムシング・ニュー
25.ええじゃないか
26.アカンLOVE
27.ズンドコパラダイス
28.週刊うまくいく曜日
29.Rainbow Chaser

 
 

2021年6月20日 (6/20) 熊本 セトリ

 
 

1.Big Dipper
2.Big Shot!!
3.We Can‼︎
4.ホメチギリスト
5.カメレオン
6.Candy Shop
7.PUSH
8.KNOCK OUT
9.Pinocchio
10.やさしいひと
11.Change your mind!
12.想イ、フワリ
13.プリンシパルの君へ
14.WA!WA!ワンダフル‼︎
15.「かなさんどー」
16.サラリーマンの父さん
17.Shadows
18.Paradise
19.革新論理
20.FLOWER OF ROMANCE
21.BUSY
22.春じゃなくても
23.証拠
24.サムシング・ニュー
25.ええじゃないか
26.アカンLOVE
27.ズンドコパラダイス
28.週刊うまくいく曜日
29.Rainbow Chaser

 
 
以上で、「ジャニーズWEST ライブ 2021/6/19~6/20
グランメッセ熊本 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ジャニーズWEST rainboW ライブ 2021/5/8~5/9 新潟 セトリ レポ
 
 
ジャニーズWEST ライブ 2022 3/20~3/21 静岡 セトリ レポ