※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キンプリ ライブ 2021/6/25 当落結果 倍率 当選発表

ライブ会場の様子 当落
当落

2021/6/25に、「King & Prince (キングアンドプリンス) Re:Sense LIVE 全国ツアー ライブ コンサート」の先行 チケット抽選が行われた。

この「キンプリ リセンス TOUR 当落(当選・落選)発表」の結果や確率&倍率情報を中心にまとめました。

#メール #確認 #時間

 
 

2021年6月25日に人気ジャニーズのキンプリが行う「CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~ リセンス」全国ツアー ライブ&コンサートにおいて、チケット先行抽選の当落(当選・落選)発表が行われました。
 
この抽選に申し込みされた皆様のTwitterでの抽選結果の報告を元に、ブログ管理人がチケット当選の確率や倍率などを考察して行こうと思います。

 
 

King & Prince (キングアンドプリンス) キンプリ Re:Sense リセンス TOUR ツアー ライブ コンサート 2021 先行 チケット 当落日 時間

 
 

King & Prince (キングアンドプリンス) キンプリ

「CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~ リセンス」

全国ツアー ライブ コンサート 公演

TOUR 抽選 先行 チケット

■抽選当落日:2021年6月25日 (2021/6/25)

■当落発表時間:午前11時より当落メールで通知された見たいです。

※当落確認の方法:メールで連絡されたとの事。

 
 

今回の当落で、発表の開始時間は、14時過ぎや18時など午後に来ると多くの方が予想されていましたが、実際は、午前11時から発表が開始されメールが応募者の方に届き始めた見たいです。

 
 

King & Prince (キングアンドプリンス) キンプリ Re:Sense リセンス TOUR ツアー ライブ コンサート 2021 先行 チケット 確率 倍率

 
 
「キンプリ 全国ツアー 2021」のチケット当選確率や倍率について、詳しい数値などはわかりませんがネット上の声を掲載しました。
 
 

Twitterにあった「キンプリ ツアー 2021 先行 チケット 倍率 確率」についての口コミを紹介するよ。
 
「全滅で泣きそう、確率超~低いわ」
 
「3分の1ので当たるとの噂有った」
 
「当たる割合、2~7%と計算してた人がいた」
 
「当たり、大体、3%と皆が話してる」
 
「友人が皆、外れてて倍率、ヤバいと思った」
 
「運が無く自名義で全て落選なんだけど」
 
「東大に受かるより倍率ヤバい感じだな」
 
「約22倍の倍率で当選してたよ」
 
「一昨年は良かったけど、今年は全滅」
 
「横アリ公演が、倍率高いかもね」
 
「北海道でも外れたので悲しい」
 
「全滅との声が凄く合ったので諦めた」
 
「心配だったけど、名古屋当たったぜ」
 
「キンプリ全滅がトレンドになってたわ」
 
「横アリ全日程、すべて外れてて号泣」
 
「コ○ナの観客制限の影響あるだろ?」
 
「らくせん祭りでネット上が騒がしいわ」
 
「通常17,000人のキャパが5,000人だもんな」
 
などなど、こんな感じの口コミが沢山あったよ。

 
 
※このチケット倍率情報は、あくまでも、ネット上の声(意見)と言う事を御理解し予想として参考にして下さい。
 
 

King & Prince (キングアンドプリンス) キンプリ Re:Sense リセンス TOUR 2021/6/25 抽選発表 当落結果 落選 当選 メール 通知 連絡 確認

 
 

2021年6月25日に行われた「キンプリ ライブ 2021 先行 チケット 抽選 当落発表」において、落選の声&当選の声をTwitterから少し集めました。

 
 

ハズレ 外れ?

 
 

キンプリ落選
デビューからずっと入ってるのに1回も当選したことない、つら pic.twitter.com/WiLAGo6FjS
キンプリ落選でした。
会いたかったけど今は我慢の時ということで、プラスに捉えます…。
行かれる方は感染に気をつけながら、楽しんで来てください☀️
キンプリのライブ落選
本当に行きたい人が行けなくて、転売ヤーばっかり当選するこの世の中不公平すぎ(´;Д;`)
平和な世の中目指そ?
キンプリ全部落選 会員になって2年は経つけど、当選したことない気が… どゆことーーー

 
 

アタリ 当たり

 
 

大阪城ホール

 
 

キンプリ当選メールきてなかったから、あ〜やっぱ全滅か〜ってログインして確認したら大阪オーラス当たってた!岸くんありがとうFC更新します‼️

 
 

横浜アリーナ 横アリ (神奈川県)

 
 

ドキドキしすぎて手が震えて
なかなか当落見られなかった…

横アリ当選しました✨✨✨

夏にキンプリに会える…
奇跡ありがとう…✨✨✨✨

自名義ありがとう pic.twitter.com/l1yTCdezcM

 
 

日本ガイシホール (愛知県名古屋)

 
 

キンプリちゃんメール来ないからログインして確認したら名古屋当選してたぁぁぁありがとうごさいます✨✨

 
 

宮城県 仙台

 
 

キンプリちゃん 無事宮城当選☝️
大好きなお友達と4連してきます
自名義頑張ったね՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞
(実はKP名義持っていました)

 
 

北海道 札幌 真駒内

 
 

キンプリ札幌初日当選してた〜〜〜!やっぱキンプリ名義だけはなぜか強い(笑)


 
 
以上で、「キンプリ リセンス ツアー 2021/6/25
チケット 当選発表 倍率は? 当落結果」などの情報を終了します。

本日は、最後まで記事を御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
キンプリ ライブ 2021 7/25~7/27 大阪 セトリ レポ リセンス
 
 
キンプリ ライブ 2021 8/11~8/13 横アリ セトリ レポ リセンス
 
 
キンプリ ライブ 2021 8/25~8/26 名古屋 セトリ レポ リセンス