※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キンプリ ライブ 2021 大阪 セトリ レポ リセンス 7/25~7/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズ、キンプリ (king&prince)が、
2021/7/25~7/27の3日間、大阪城ホールで「CONCERT TOUR Re:Sense (リセンス) アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キングアンドプリンス 大阪府」公演での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年7月25日~7月27日に、大阪城ホールと言う会場で、キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス)『Re:Sense (resense) リセンス』アリーナツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
コンサートがスタートする時間は、3日間同じで、昼公演12:30~&夜公演18:00~の一日2公演ずつで合計6公演が予定されてるとの事。
 
また、この会場のキャパは、通常時、最大16,000人収容可能と書かれていました。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、
 
・初日(7/25) → 晴時々曇 12-18時の降水確率が10%で18-24時の降水確率が0%。
 
・2日目(7/26) → 晴時々曇 12-24時の降水確率が10%。
 
・3日目(7/27) → 曇一時雨 降水確率50%。
 
この様な天気予報になっていました。
 
注意)2021年7月25日 午前8時00分発表の天気情報です。
 
それでは、「なんばグランド花月」や「おおさか市立科学館」、また、「新世界」などが有る人口2,756,239人の
Osakaの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

ファンの皆さんの「KingandPrince おおさかじょうほーる 2021 Live」に対する期待口コミを少し紹介するよ。

 
 

いよいよ、Re:Senseツアーが始まるよ。
私の参加する予定地は、「おおさか」ではないけど、行く皆は楽しんで来て欲しい。
あと、今回のグッズは、現地での販売は無いみたいなので注意だね。
ちなみに、私がサイトで注文して買った商品は、「パンフレット、ジャンボうちわ、クリアファイル、オリジナルフォトセット、ショッピングバッグ、Tシャツ」だよ。
まだ、他にも欲しい商品が何点か有ったけど予算の関係で泣くなく諦めたよ。
Osakaの空気が綺麗だと思ったら金プリちゃんがCONCERT TOURで来てるからだわ。
そして、色々調べたら「Re:Sense」と言うタイトル名のLiveツアー見たいだな。
と言う事は、2021年07月21日に発売のアルバムを中心とした曲のセットリストになってると言う事だな。
たとえば、「I promise」「Magic Touch」「Beating Hearts」などの曲が生で聴けると言う事か。
自分的にも参加出来るみんなが、結構、羨ましいぜ。
ついに、私の地元から2021年度の夏ツアーが始まるね。
落・選・組の私は、めちゃ参戦したかったよ~(泣き。
どうか、行かれる方は、ツイートなどで、カッコイイ衣装、ビジュ、MC、また、セトリなどを教えて下さいね♡
めちゃ熱いネタバレやレポート情報を首を長~くして待ってます♪
ネタバレ見ない派としては、これから当分の間は、絶対Twitter開かない予定でいる。
やっぱり、コンサート前にセットリストの選曲などを知ってしまうとドキドキが半減してしまいそうで怖いのである。
どうか、私と同じような考え方のファンも居ると言う事を何も気にせずに、ネタバレ流す人に、是非とも知って欲しい。
念願の「キングアンドプリンス IN Osaka-Jo Hall」ライブに参加して来る。
構成もsetoriもワクワクだしファンサも沢山、もらえればうれしい。そして、はるばる、大阪に行くから、
名物の「串かつ、いか焼、いか焼」など美味しい食べ物も沢山堪能して帰って来たい。
とりあえず、時間に間に合う様に、これから新幹線に乗って現地に向かう。
長い間待った、有観客LIVEが始まるね。
これから、ジャニーズのイケメンメンバーに会えると思うと凄くワクワク&ドキドキしてる。
どんなステージかな?とか、どんな衣装かな?とか、また、setlistは、どんな感じなのかな?とか楽しみな事の
オンパレードでテンション、めちゃめちゃヤバい状況。
長年のking&princeファンだけど、参加される皆さんは、どうか、コ○ナの安全対策をしっかりと行い、マナーを守って楽しんで来てね。
おおさかでの夏ライブ3日間が無事に終了する事を心から願っているよ。
そして、参加者の方の感想とか、雰囲気のわかる貴重な現地レポが、沢山、Twitterなどで、見れる事を期待してるよ♪

 
 

キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス)

『CONCERT TOUR 2021~Re:Sense~ resense リセンス』

アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2021年7月25日~7月27日

■公演時間:

・2021年7月25日

昼公演 開演12:30 / 夜公演 開演18:00

・2021年7月26日

昼公演 開演12:30 / 夜公演 開演18:00

・2021年7月27日

昼公演 開演12:30 / 夜公演 開演18:00

引用元:osaka-johall.com

 
 

キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス) Re:Sense リセンス アリーナツアー ライブ コンサート 2021 大阪城ホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年7月25日 (7/25) 大阪 セトリ

 
 

昼・夜公演
1.koi-wazurai
2.Heart&Beat
3.High!On Love!
4.Namae Oshiete
5.ナミウテココロ
6.Naughty Girl
7.Dance to the music
8.Beating Hearts
9.Dance with me
10.&LOVE
11.Amazing Romance
12.サマーデイズ
13.恋する月夜に君想ふ
14.Lost in Love
15.I promise
16.Body Paint
17.BUBBLES&TROUBLES
18.ツッパリ魂
19.フィジャディバグラビボブラジポテト!
20.Jr.(センセーション 嵐のパワパラ)
21.Mazy Night
22.アクセントダンス
23.Magic Touch
24.いま君に伝えたいこと
25.Memorial
26.僕らのGreat Journey
27.Love Paradox
28.Super Duper Crazy
29.シンデレラガール
30.Dear My Tiara

アンコール

31.幸せがよく似合うひと
32.ゴールデンアワー

 
 

2021年7月26日 (7/26) 大阪 セトリ

 
 

昼・夜公演
1.koi-wazurai
2.Heart&Beat
3.High!On Love!
4.Namae Oshiete
5.ナミウテココロ
6.Naughty Girl
7.Dance to the music
8.Beating Hearts
9.Dance with me
10.&LOVE
11.Amazing Romance
12.サマーデイズ
13.恋する月夜に君想ふ
14.Lost in Love
15.I promise
16.Body Paint
17.BUBBLES&TROUBLES
18.ツッパリ魂
19.フィジャディバグラビボブラジポテト!
20.Jr.(センセーション 嵐のパワパラ)
21.Mazy Night
22.Magic Touch
23.今君に伝えたいこと
24.Memorial
25.僕らのGreat Journey
26.Love Paradox
27.Super Duper Crazy
28.シンデレラガール
29.Dear My Tiara

アンコール

30.幸せがよく似合うひと
31.ゴールデンアワー

 
 

2021年7月27日 (7/27) 大阪 セトリ

 
 

1.koi-wazurai
2.Heart&Beat
3.High!On Love!
4.Namae Oshiete
5.ナミウテココロ
6.Naughty Girl
7.Dance to the music
8.Beating Hearts
9.Dance with me
10.&LOVE
11.Amazing Romance
12.サマーデイズ
13.恋する月夜に君想ふ
14.Lost in Love
15.I promise
16.Body Paint
17.BUBBLES&TROUBLES
18.ツッパリ魂
19.フィジャディバグラビボブラジポテト!
20.Jr.(センセーション 嵐のパワパラ)
21.Mazy Night
22.アクセントダンス
23.Magic Touch
24.いま君に伝えたいこと
25.Memorial
26.僕らのGreat Journey
27.Love Paradox
28.Super Duper Crazy
29.シンデレラガール
30.Dear My Tiara

アンコール

31.幸せがよく似合うひと
32.ゴールデンアワー

 
 

キンプリ (king&prince・キングアンドプリンス) Re:Sense リセンス アリーナツアー ライブ コンサート 2021 大阪城ホール レポ (Report) 感想

 
 

2021年7月25日 (7/25) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
ファーストコン以来のキンプリちゃんライブ昼公演最高でした( ; ; )❤︎.*
海ちゃんに全力笑顔お手振り貰えた😭😭😭😭😭😭 pic.twitter.com/kpiNTuapEV
【キンプリ大阪7/25初日昼】
フェイスシールド着用してても、してなくてもファンサに関しては関係なかったな。。。
キンプリ 7/25 大阪 夜
海人「みんな俺と目ぇあった?」
って言いながらみんなと一生懸命目を合わせようとしてた😂もうその一生懸命さが可愛すぎた!!
キンプリ Re:Sense 7/25 大阪 夜

クレーンに乗って近くに来てくれる時
最後紫耀くんがバクステ側残ってくれてそのまま シンデレラガール 歌ってくれた😭💕

King & Prince

【キンプリ Re:Sense 7/25 大阪 初日 昼】
キンプリちゃんがソファに座って動画を見ていく映像がモニターに映し出されその動画の中というコンセプトでコンサートが進んでいき’Dear My Tiara’が終わってRe:Sence〜の動画が終了し”Coming Soon”という動画の選択ができるようになり終わる。


 
 

2021年7月26日 (7/26) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
King&Prince Re Sense 初日 昼公演、夜公演終了
バクステスタンドファンサが沢山、やばいです😄外周あり😆
#キンプリ
#平野紫耀
#永瀬廉
#高橋海人
#岸優太
#神宮寺勇太 pic.twitter.com/n6o7oEyfpO
【キンプリ7/25昼 大阪】

銀テなくて、落下物は多分
金、銀、白のこの3つだと思います pic.twitter.com/b7asJaUOE4

キンプリ 7/26 夜

ラストのメドレーでJr.がメンステ上段から下段に移動するとき、何故か荷風くんだけステージから降りる。

暗転の中、荷風の空きを埋めるべくJr.の子(池田くん?)にジェスチャーで『こっち(中央)寄って』と合図する和田くんがJr.のスペシャリストすぎた…

#ReSense

【キンプリ 7/26昼 大阪】
合間合間で、YouTube風映像が挟まれるんですけど(ニュアンス伝わって!)Re:Senceメニューの次が Coming soon になってたんですよね…?このツアーの後がある?の?(お友達がそう言ってた)
【キンプリ 7/26 大阪昼公演 レポ 】
僕らのGreet Journeyのとき海ちゃん自分のセリフの「準備してますでも忘れます」(?)みたいな感じのとこ忘れてて笑って誤魔化してた可愛かった


 
 

2021年7月27日 (7/27) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
キンプリ Re:Sense 大阪 7/27 昼❤️‍🔥

ポテト!

あおげあおげはジン、かいちゃん、紫耀

神宮寺:ジャケットを肩に下げて風をなびかせてた

海人:歌舞伎のポーズっぽく✋だして停止してた

紫耀:だらーんとして🙄暑い暑い白目気味で暑がってた

【キンプリ 大阪 7/27昼】イヤモニをブログに誰が載せるかじゃんけん。神宮寺が最初に負け神宮寺「うわ〜〜〜!!!」平野「うるさいうるさい」永瀬くんが次に負け永瀬「うわ〜〜〜!!!」平野「うるさいうるさい」たかいとちゃん負け海人「うわー………」永瀬「エコやな」海人「後半もあるからね」
#ReSense キンプリ 7/27昼 大阪レポ

アンコール

バクステで海ちゃんが
1人のファンの子に”好きだよ”って言って手を振ってた

終わったと思ったらしばらくずっと手を振り合いしてた

#髙橋海人 #キンプリ

キンプリ 7/27 大阪 昼 レポ

神宮寺、歯が白すぎて歯から発光してた

@tos
キンプリ 大阪 7/27 昼
紫耀くん、リフターの時バクステ側にファンサマシーン😭😭😭😭😭😭
#Resense

【キンプリ Re:Sense 7/27 大阪 夜】
海人「今回も食べれたね!焼き!」
神宮寺「たこね!」
紫耀「大阪の人って一家に一台たこ焼き器あるんでしょ?」
廉「俺も持ってんで」
キンプリ 7/27 夜

MCティアラとの掛け合いが多かったです!
うちわの手作りの文字何時間かかるの?って紫耀くんが特定の人に話して、4時間?!って驚いていました
かいちゃんがこんなにも時間かけてくれて感動するって言ってました

#キンプリレポ

【キンプリ Re:Sense 7/27 大阪 夜】
紫耀「みんな参戦って言って来るんでしょ?」
海人「戦だもんね」
岸「コンサートのこと○○コンって漢字でどうやって書くか知ってる?魂!」
紫耀「岸くんがバカにしてまーす」
廉「魂を込めて観てるからかな」


 
 
以上で、「キンプリ ライブ 2021/7/25~7/27
大阪城ホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
キンプリ ライブ 2021 6/25 当落結果 倍率 当選発表
 
 
キンプリ ライブ 2021 8/11~8/13 横アリ セトリ レポ リセンス
 
 
キンプリ ライブ 2021 8/25~8/26 名古屋 セトリ レポ リセンス