※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SixTONES ライブ 2021 新潟 セトリ レポ oneST 6/26~6/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのSixTONES(ストーンズ)が、
2021/6/26~6/27の2日間、朱鷺メッセで「oneST ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「オンエスト LIVE TOUR 新潟県 振替公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 
【あわせて読みたい】
SixTONES ライブ 2022 1/4~1/6 横アリ セトリ レポ
 
 

2021年6月26日~6月27日に新潟県にある朱鷺メッセと呼ばれる会場で、SixTONESの『oneST(オンエスト)』ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
この会場は、通常時のキャパ、9,000人となっています。
 
そして、公演が始まる時間は、初日と2日目で同じで、昼公演12:30~&夜公演18:00~の1日2公演との事。
 
あと、会場周辺の天気予報は、初日が12時~15時頃は晴れで18時~21時頃は曇り。
 
2日目は、12時~21時まで曇りで降水量0(mm)と書かれていました。
 
それでは、「にいがたせんべい王国」や「新津鉄道資料館」などがあるNiigataの地で、いったい、どんなステージやセトリが披露されるのか?ドキドキであります。

 
 

Twitterにあった「スト 新潟 2021 ライブ」に対して期待する声を紹介するよ。
 
「イケメン沢山、拝んでくる」
 
「へぎそばなど名物食べて帰る」
 
「メンバーのMCや衣装Report頼む」
 
「スト担さん熱中症気にも注意だよ」
 
「ステージ構成の画像見て震えてる」
 
「周辺に綺麗な子がいっぱいいた」
 
「地元に居るとか信じられない」
 
「自分的にsetlistのネタバレは見ない」
 
「公演後、美味しいグルメを堪能する予定」
 
「地元にジャニーズがいて嬉しいなあ」
 
「31F展望室に眺めが良いから行くぜ」
 
「音漏れ組も現地に居るのかな?」
 
「親友ちゃんが神席見たいで嬉しい」
 
「時間が有れば買い物や色々と観光もする」
 
「貴重な公演、時間いっぱい楽しむ」
 
「setoriは、25曲構成で来るだろうか?」
 
「2日間、無事終わる事を願ってる」
 
などなど、多くの期待する声が見られたよ。

 
 

SixTONESメンバー
ジェシー
京本大我
松村北斗
髙地優吾
森本慎太郎
田中樹

引用先:wikipedia
 
 

ジャニーズ SixTONES (ストーンズ)

『LIVE TOUR 2021 oneST(オンエスト)』

ツアー ライブ コンサート 振替公演

■公演会場:新潟県・朱鷺メッセ

■公演日:2021年6月26日・6月27日

■公演時間:

2021年6月26日 開演12:30 / 開演18:00

2021年6月27日 開演12:30 / 開演18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


SixTONES (ストーンズ) ジャニーズ oneST オンエスト ツアー ライブ コンサート 2021 新潟県 朱鷺メッセ レポ Report 感想

 
 

2021年6月26日 (6/26) 新潟 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
【oneST 新潟 朱鷺メッセ 6/26 昼】

MC序盤
北斗「俺満足したからMCもう終わっていい???」
樹「俺らMC早く終われば早く終わるほど晩飯豪華になると思ってるから!」

この前の海苔のご飯根に持ってるSixTONESwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#Onest

てかアンコールオールバック田中樹やばい
オールバックでした、黒髪で
#oneST 新潟 昼
SixTONES #oneST 新潟 6/26 昼のMC

もしもSixTONESとファンが6対6で飲み会をしたらのくだりで

大我くん「SixTONESのファンの方ってぇ綺麗な人多いからぁオレ口説いちゃうかもしんないなぁ~口説いちゃうなぁ~」

【SixTONES #oneST 6/26 昼 MC レポ】
SixTONES+オタク6人でご飯行くのに緊張するしないって話の時「俺めっちゃ楽しみ!だって俺の事好きなんだよ?」とか言う田中樹。正解やけど
【oneST 新潟 6/26 昼】

SixTONESのファンでしょ?
綺麗でしょ?
絶対口説いちゃうじゃん!!

京本大我やばいです。

#oneST

【oneST 新潟 6/26 昼】
樹くん限りなく黒に近い茶色の髪色 #oneST
【oneST 新潟6/26 昼】
お弁当の文字はMが樹くんCがきょもナが北斗くんゲがジェシーくんエが慎ちゃんヨが髙地くんらしい

#oneST #SixTONES pic.twitter.com/6ffA8up2dI

oneST 新潟 6/26 昼 MC
ほくしん初めましてのときに慎太郎くんが北斗に「お前の空手すげえな」って言ったらしい
#oneST
SixTONES VS スタッフさんの戦い
弁当の文字の振り分け
樹→M
京→C
北→ナ
ジ→ゲ
慎→エ
髙→ヨ
教えてくれてありがとう❣️❣️❣️

#oneST

【oneST 新潟 6/26 昼】
慎太郎くんの食べたたくあんのり弁当は「エ」でした #oneST


 
 

夜公演

 
 

表示する
※只今、制作中。

 
 

2021年6月27日 (6/27) 新潟 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
【SixTONES 新潟6/27昼】
帽子取られた髙地君がジェシーに
髙「痛かった……(ポソりと甘え口調)」
ジ「ごめんねぇ(超絶甘い声)」
髙「いいよ(まだ甘い声)」
ここで顔を近づけるジェシー

北「今日トークやめるかぁ!?」
#oneST

【SixTONES oneST 新潟 6/27 昼】

あ、あ、あッ……………………NAVIGATOR「Hey, you」京本さん、右手でカメラを指さして右目だけ細めてウインクのようになっていました…………………………バッッッッッッッッチクソかっこよかった あれだけは何回見ても慣れない毎度卒倒

【on eST 6/27 新潟 昼】
MC鬼ごっこ
鬼は北斗
きょもの走りは安定してた
きょもが遅くて髙地がきょもにキレる
北斗足速かった
最終的にきょもが捕まって北斗がきょもにタッチする時会場沸きました
#oneST
oneST 6/27昼
かくれんぼで樹が大我を探す時に、

「きょもは危ないから上の方には行かせないはずだし~」
「きょもは危ないからこの辺にはいないはずだし~」
↑実はその辺にいたwww

っていうのが、安定の激甘じゅったんで笑った🤣

#oneST

【oneST 新潟 6/27昼】

かくれんぼが終わって、メンステに座り込んでる慎ちゃんが突然「ある日パパと2人で〜」って歌い始めた時に咄嗟に手拍子し始めたスト担相変わらずさすがだったし、大我くんの合いの手もバックダンサーのほくジェの含めて最高だったwwww(じゅりちゃんは下手に隠れてた)

【SixTONES oneST 新潟 6/27 昼】

S.I.Xでセンステからアリトロでバクステに来る時、大我くん左足重心で立ってて右足前に放り出してかかとでリズム刻んで、最高にオラついてて大好きだった


 
 

夜公演

 
 

表示する
SixTONES 6/27 夜 #oneST

マスカラ、ギターの振り付け
なんだろう哀愁漂う感じの音
カッコイイ これは売れる

【SixTONES #oneST 6/27 夜 MC レポ】
樹「きょも今日誰にセットしてもらったの?」
大我「じゅりぃ」
樹「かあい〜〜❤」
【SixTONES oneST 新潟 6/27 夜 レポ】
田中「俺軟水とか硬水とか全然わかんない!!!!!!!」
SixTONES 新潟 2日目 夜公演 レポ

髙地の頭をぱくぱく食べ始めて「おいし〜〜〜〜〜〜!」と叫ぶジェシー ブルーベリーの味がするそうです

#onest

*SixTONES oneST 6/27 夜 新潟

RAM-PAM-PAM
大我くんの”燃え上がれFire”のパート、後ろ蹴り!後ろで見てた慎太郎がそれ見てニヤニヤしてた

6/27 新潟 夜

きょも前髪あり(じゅったんセット)

目をつぶって片足で挨拶(言葉は発してないw)💗
可愛いが溢れてた🥰

#oneST
#SixTONES
#京本大我

【oneST 新潟 6/27 夜】
MC最長36分越え
#oneST
SixTONES 新潟公演 6/27 夜公演

マスカラ

全員ソロ部分あり

サビ前はきょもソロ
きょもジェソロ多め

#SixTONES #oneST #oneSTレポ

【SixTONES oneST 新潟 6/27 夜】
樹「このセット使うのも今日で最後かぁ…」
慎「これ使い終わったらメルカリに売るのかな」
樹「売れねぇよ!どうやって売るんだよ!」
北「このセット全部ジモティーで取り寄せたのかな」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SixTONES 新潟 2日目 夜公演 レポ

今日のお弁当はジェシー、髙地、北斗、樹、慎太郎は寿司弁当。きょもはステーキ弁当

#onest


 
 

SixTONES (ストーンズ) ジャニーズ oneST オンエスト ツアー ライブ コンサート 2021 新潟県 朱鷺メッセ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年6月26日 (6/26) 新潟 セトリ

 
 

1.Mad Love
2.Dance ALL night
3.NAVIGATOR
4.Telephone
5.S.I.X
6.Special Order
7.Call me
8.My Hometown
9.ってあなた
10.So Addicted
11.NEW WORLD
12.”Laugh” In the LIFE
13.僕が僕じゃないみたいだ
14.EXTRA VIP
15.Coffee&Cream
16.Lemonade
17.Strawberry Breakfast
18.Bella
19.RAM-PAM-PAM
20.NEW ERA
21.Imitation Rain
22.ST
23.Lifetime

アンコール

24.うやむや
25.この星のHIKARI

 
 

2021年6月27日 (6/27) 新潟 セトリ

 
 

1.Mad Love
2.Dance ALL night
3.NAVIGATOR
4.Telephone
5.S.I.X
6.Special Order
7.Call me
8.My Hometown
9.ってあなた
10.So Addicted
11.NEW WORLD
12.”Laugh” In the LIFE
13.僕が僕じゃないみたいだ
14.EXTRA VIP
15.Coffee&Cream
16.Lemonade
17.Strawberry Breakfast
18.Bella
19.RAM-PAM-PAM
20.NEW ERA
21.Imitation Rain
22.ST
23.Lifetime

アンコール

24.うやむや
25.この星のHIKARI
26.マスカラ ※夜公演

 
 
以上で、「SixTONES oneST ツアー ライブ 2021/6/26~6/27
新潟県 朱鷺メッセ レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
SixTONES ライブ 2021/6/21~6/22 福岡 セトリ レポ oneST
 
 
SixTONES ライブ 2022 1/4~1/6 横アリ セトリ レポ