※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

トラジャ 全国ツアー 2021 宮城 仙台 セトリ レポ 7/5~7/6

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズグループ、Travis Japan (トラビス ジャパン)が、
2021/7/5~7/6の2日間、仙台サンプラザホールで「IMAGE NATION 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「トラジャ 賛成コン LIVE TOUR 宮城県 仙台」振替公演での感想&レポ(Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年7月5日~7月6日、宮城県に所在する仙台サンプラザホールと呼ばれる会場で、トラジャの『IMAGE NATION』ツアー ライブ&賛成コンサートが行われます。
 
公演が始まる時間は、初日が18:00~の1公演。
 
2日目は、13:30~と18:00~の昼夜あわせて2公演となっています。
 
また、この会場のキャパは、通常時、2,710席のホールとの事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、初日が、18時~21時の時間帯、曇りで降水量は0(mm)。
 
2日目は、12時~21時の時間帯、曇りや晴れで降水量は0(mm)と書かれていました。
 
それでは、「金蛇水神社」や「作並温泉」などがあるMiyagi (Sendai)の地で、一体、どんなステージやセトリが披露されるのか?ドキドキであります。

 
 

ファンの皆さんの「仙台 2021 賛成コン」に対する期待口コミを紹介するよ。
 
「もうすぐ入場で緊張」
 
「2日間、天気の心配、なさそうだね」
 
「可愛いファンの子がいっぱいだわ」
 
「setoriの予習もばっちり行った」
 
「ここで、何か発表あるかな?」
 
「自宅組は熱いReportに期待だね」
 
「ずんだなど美味しい名物を堪能だ」
 
「イケメンからパワー貰ってくる」
 
「山と海の最高グルメも頂きます」
 
「メンバーのMCや衣装レポ、頼んだわよ」
 
「時間が有れば、買い物や観光したい」
 
「地元にジャニーズがいるのうれしい」
 
「きっと、神setlistの予感がする」
 
「無事、2日間公演が終わる事を願うだけ」
 
などなど、色んな、期待するコメントが有ったよ。

 
 

Travis Japan (トラビスジャパン トラジャ)

『Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~』

賛成コン ツアー ライブ コンサート 振替公演

■公演会場:宮城県・仙台サンプラザホール

■公演日:2021年7月5日~7月6日)

■公演時間:

・2021年7月5日 開演18:00~

・2021年7月6日 開演13:30~ 開演18:00~

引用元:

 
 

Travis Japan (トラビスジャパン トラジャ) 賛成コン 全国ツアー ライブ コンサート 2021 宮城県 仙台 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年7月5日 (7/5) 仙台 セトリ

 
 

1.VOLCANO
2.獣と薔薇
3.YES!I SCREAM
4.Happy Groovy
5.INTERACTIONAL
6.Last Dance
7.手と手
8.アオゾラペダル
9.Beat Line
10.GET ALIVE
11.Talk it! Make it!
12.CARNIVAL NIGHT Part2
13.Rolling days
14.STAY
15.Water Drop
16.Rain
17.星に願いを
18.White Love
19.夢のHollywood
20.T∀BOO
21.Face down

アンコール

22.Unique Tigers
23.Lock! Lock!

 
 

2021年7月6日 (7/6) 仙台 セトリ

 
 

1.VOLCANO
2.獣と薔薇
3.YES!I SCREAM
4.Happy Groovy
5.INTERACTIONAL
6.Last Dance
7.手と手
8.アオゾラペダル
9.Beat Line
10.GET ALIVE
11.Talk it! Make it!
12.CARNIVAL NIGHT Part2
13.Rolling days
14.STAY
15.Water Drop
16.Rain
17.星に願いを
18.White Love
19.夢のHollywood
20.T∀BOO
21.Face down

アンコール

22.Unique Tigers
23.Lock! Lock!

 
 

Travis Japan (トラビスジャパン トラジャ) 賛成コン 全国ツアー ライブ コンサート 2021 宮城県 仙台 レポ (Report) 感想

 
 

2021年7月5日 (7/5) 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
【トラジャ #賛成コン 仙台 7/5】MC

YIS 松松タイム
「Yes, I Scream♪」で元太の頭をポンポンするまちゅ

トラジャ #賛成コン 仙台 7/5 夜 レポ
海人短髪
閑也青髪
#賛成コン 仙台 7/5 夜】

うみちゃんの髪型、YouTube初期みたいな感じ、オレンジ髪の時の黒verみたいな、ちょーかわいい、後ろ髪すっごい短い、さっぱりまたMCでハゲネタやってたけどちょーかわいい
閑也も写真で見るよりめっちゃ青髪で、星に願いをとかちょくちょく前髪あった似合ってるよ

【TravisJapan 仙台 7/5】

ハピグルでハットが取れて
「あ、取れちった☺️」
って顔してずっと手に持ってた中村海人くんが世界で1番可愛いです☺️

#賛成コン

トラジャ #賛成コン 7/5宮城
MC
しめちゃんのハピバしました!
会場全体がピンクになってまるで苺のホールケーキ!ロウソクふ〜って
宮近くんによると、〝え〜やるかな?〟って相談してたらしいですしめちゃん
我が軍の姫はやはり可愛いですね!
7/5トラジャ仙台 MC担当閑也くん!!
ジャンケンを何度か繰り返すもあいこが続き、最終的にグーとパーで分かれましょ、で閑也くん1人がグーでそのままメンバーに押されて真ん中に行き、MCスタート
#IMAGENATION
#賛成コン
7/5 賛成コン 宮城
MCでうみちゃん髪切った話
「俺は長い方が好きなんだけどぉ、こいつらが切れって言うからァ」
ファンの意見めっちゃ聞いてくれてぶりっ子してるうみちゃ最高

#TravisJapan #賛成コン #トラジャ #中村海人 #ImageNation

トラジャ #賛成コン 仙台 7/5 夜 レポ
中村さん髪切ったよって話

中村「長い方が好きなんだけど…短くしろってうるせえからぁぁぁ」

会場で長い(紫ペンラ)or短い(緑ペンラ)でアンケート

(真緑)

中村「長いのがいいよぉぉぉ‼️‼️‼️‼️やだぁぁぁぁあ‼️‼️‼️」

‍‍‍‍‍♀️‍♀️‍♀️

【IMAGE NATION 仙台 7/5】
ユニタイのうみくん
「牛タン!牛タン!牛タン!牛タン!牛タン!牛タン!牛タン〜〜〜!!!!!」
そのあとしずがごはん食べるジェスチャーしてた!カワイイ!
#TravisJapan #賛成コン
7/5 宮城 賛成コン
MCでうみちゃんの髪が長いのと短いのとどっちの方がいいかの話
中村 「んじゃ短い方は緑、長い方は紫のペンラ光らせて!」
会場ほぼ一面緑
「なぁんでぇ俺は長いのがいーい!!( ˘・з・)」

#TravisJapan #賛成コン #トラジャ #中村海人 #ImageNation

【速報】うみちゃん髪型
•茶色と黒の間?
•目は見えます!
•耳も見てます!
•襟足も短い!!
•でも自分は長い髪が好き
•でもファンは短い派が多数
•可愛くなりすぎて照れてた

とりあえず可愛かったぁぁ

#賛成コン

7/5トラジャ仙台 MC ツアーの説明
閑也「IMAGENATIONはちゃかちゃんがタイトル考えてくれました。いつも最後に案を出すのずるいよね」
宮近「今度最後に出していいよ、それでも勝つから」
#IMAGENATION
#賛成コン


 
 

2021年7月6日 (7/6) 仙台 レポ 感想

 
 

昼公演 13:30~

 
 

表示する
【トラジャ 賛成コン 仙台 7/6 昼】

ホワラ 最後のしめちゃんセリフ
「みんな、ずっと側の……やべえ噛んだ……」

中村「何やってんだよ!」 松倉「ナニヤッテンダヨッ」

【トラジャ 賛成コン 宮城7/6昼】
GET ALIVE
最後のヘドバン前、一度みんなが後ろに下がる時、宮近くんが後ろに下がりながら「今日超楽しい(?)」って言ってた( ; ᴗ ; )
今日の昼公演にも女神様✨が現れ、しかも神席✨での入国🏰
私的オーラスは、幸せ溢れる公演で締めくくる事が出来ました🐯✨
トラジャ担さんの優しさに触れた賛成コン🐯💜本当に本当にありがとうございました😭 pic.twitter.com/gWCqMKP2K0
【賛成コン 仙台 7/6 昼】

MC 銀のさらで元々はバラン担当だった話
中村「俺が希望したんだけどね。でもお寿司食べて『うまじゃ!』って言うやつ、俺バランやってたら、」

って再現してたんだけど、バラン食べてびっくりして、手に持ってるバラン二度見する演技するうみちゃんまじでかわいすぎた😭

【トラジャ 賛成コン 仙台7/6 昼】MC
しめちゃんがMC担当になりみんなに昨日何してたか聞く→ちゃか松松が一緒にゲームしてた→ツアー前に絶対そのゲーム持ってきてねと言われてたしめちゃん→でも昨日誘われなかった→しめ「なんで誘ってくれないの?」→元「めんどくさくて…」
【賛成コン 仙台 7/6 昼公演】
MCで閑也が見てたアニメ(おそらくワンピース?)の話になって(1話の伏線が◯話で回収されるのすごくない?的な感じ)で話続けるかと思ったら「ごめんね!みんなわかんないよね!」って急にオタクを女の子扱いしてくれた閑也 これがリアコの力か……………
賛成コン トラジャ 仙台 7/6 昼 レポ

I scream は松松でわちゃわちゃしてその後変なダンス?足踏み?してて湧いたし、ホワラの ♩2人だけしか知らない は最初から元太が松倉見てて泣いた。松松の世界は私たちが知るべきではない。。

【トラジャ 賛成コン 宮城 7/6 昼 レポ】
MC 如恵留くん携帯ゲームの話
如恵留「この公演前に閑也と海人とゲームやってたんだけど海人にボロ負けして、その後閑也とやってボロ負けした😂」
閑也「全国何位だっけ?」
如恵留「15位!」
閑也「俺全国14位より上え〜〜!!」


 
 

夜公演 18:00~

 
 

表示する
賛成コン 仙台7/6 夜公演

MC中村海人

【クーポンポンセリフリレー】

#賛成コン

賛成コン 仙台 7/6 夜

White Love

七五三掛「たった一つだけ願いが叶うのならばうみが欲しいよ」(中村を見つめながら)

【賛成コン 宮城 仙台 7/6 夜】
アオゾラペダル
「突然ですが、皆さんの二の腕、笹かまぼこの様に美しいですね、ほんのり焼いて食べたいなぁ…ああ、、お腹空いたなぁぁ〜明日を眩しいくらいに♫」
【賛成コン 仙台 7/6 夜】

幕降りてから
中村「お前らのこと、一生幸せにするから」
客席「フゥ〜〜〜⤴︎⤴︎」

【賛成コン 7/6 夜 仙台】
MC

クーポンポン台詞メドレーのために台詞を教えてほしいメンバー
川島「でもみんな難しい台詞覚えられないでしょ?」

追いかけるトラジャ
追いかけられる如恵留
転ぶしめちゃん

世界一面白いTravisJapan

賛成コン 宮城 7月6日 夜

ホワラの落ちサビ
しめ「たった一つだけ願いが叶うのならばうみが欲しいよ」

そこからずっとしめんちゅForever🎀

【賛成コン 7/6 夜 仙台】

UT閑也パートでしめちゃんが如恵留くんにバックハグ😭🙏💗如恵留くんびっくりしてたけどずっとくっついたままでそのあとバックハグのままぐるぐる回って離れる時如恵留くんがしめちゃんの頭ポンポンしてた🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

【トラジャ 賛成コン 宮城 7/6 夜

カーニバル得点発表
閑也「うちの母親が作ったハンバーグ150個分😁‼️‼️‼️‼️‼️」


 
 
以上で、「Travis Japan ライブ 2021/7/5~7/6
宮城県 仙台 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
トラジャ 全国ツアー 2021/6/17~6/18 名古屋 セトリ レポ