※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

WANIMA ライブ 2021 東京 豊洲 セトリ 7/6~7/7

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのWANIMA (ワニマ)が、
2021/7/6~7/7の2日間、豊洲PITで「Cheddar Flavor Tour 2021 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この 「LIVE TOUR 東京都 豊洲」公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年7月6日~7月7日、東京都に所在する豊洲PITと言う会場で、WANIMAの『Cheddar Flavor』全国ツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演が始まる時間は、2日間同じで、開演18:00~となっていました。
 
また、この会場のキャパは、通常時、3,103人収容との事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、初日の18-24の時間帯は、曇時々雨で降水確率が50%。
 
2日目は、18-24の時間帯は、雨のち曇で降水確率が10%になっていました。
 
それでは、「ららぽーと」や「アクアシティお台場」などが周辺にあるTokyo (Toyosu)の地で、一体、どんなステージやセトリが披露されるのか?ワクワクで有ります。

 
 

WANIMA (ワニマ)

『Cheddar Flavor Tour 2021』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・豊洲PIT

■公演日:2021年7月6日~7月7日

■公演時間:開場17:00 / 開演18:00 ※2日間同じ時間。

引用元:wanima.net

 
 

スポンサーリンク


WANIMA (ワニマ) 全国ツアー ライブ コンサート 2021 東京都 豊洲PIT ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年7月6日 (7/6) 豊洲 セトリ

 
 

1.Call
2.LIFE
3.枯れない薔薇
4.Cheddar Flavor
5.昨日の歌
6.夏の面影
7.TRACE
8.THANX
9.1106
10.Faker
11.となりに
12.終わりのはじまり
13.つづくもの
14.BIG UP
15.ネガウコト
16.SHADES

アンコール

17.ONCE AGAIN
18.月の傍で
19.花火
20.離れていても

 
 

2021年7月7日 (7/7) 豊洲 セトリ

 
 

1.Chilly Chili Sauce
2.Cheddar Flavor
3.LIFE
4.JUICE UP!!のテーマ
5.SHADES
6.いつもの流れ
7.HOPE
8.ともに
9.Mom
10.Milk
11.となりに
12.月の傍で
13.エル
14.オドルヨル
15.また逢える日まで
16.ネガウコト

アンコール

17.ONCE AGAIN
18.最後になるなら
19.Hey Lady
20.離れていても

 
 

WANIMA (ワニマ) 全国ツアー ライブ コンサート 2021 東京都 豊洲PIT レポ 感想

 
 

2021年7月6日 (7/6) 豊洲 レポ 感想

 
 

表示する
光真くん、花火が💦💦🎆
健太くんに怒られてたのかわいい💕

#WANIMA

WANIMA最高でした~
迷ってたけど来てよかった😂 pic.twitter.com/i3SES65zq6
WANIMA豊洲PIT1日目セトリ神すぎて泣きそうだった、、🥲💧
TRACEも1106も聴けて幸せだったし元気もらえたな〜また会える日までがんばろ🔥
最高でした。ありがとうございました。
Chaddar Flavor Tour 2021 豊洲PIT 1日目
#WANIMA #チェダフレ pic.twitter.com/Qsk0WUWO4u


 
 

2021年7月7日 (7/7) 豊洲 レポ 感想

 
 

表示する
豊洲pit最高過ぎた😭
HOPEにエルもありがとう😭😭😭

#WANIMA
#チェダフレ pic.twitter.com/SSD8qJcoUR

最後健太くんが深々とお辞儀してる時に
光真くん普通に歩いてて「🐟あっ、まだお辞儀してる…」みたいな感じで1歩ずつはけながらお辞儀してたの可愛かったwww
#WANIMA
どの曲だったかなー
初めて聞く終わり方で
「おぉ!」ってなったんだけど
なんの曲だったかなー?
ツアーが進むにつれどんどん曲も進化して行くからライブって楽しい😊

#WANIMA

Cheddar Flavor Tour4公演目にしてやっとやっとやっと聴けたChilly Chili Sauce嬉しすぎて泣いたし、そのあとCheddar Flavorでまた泣いたし、LIFEでまた泣いてJU!!のテーマでまた泣いてSHADESでまた泣いて中盤までずっと泣いてた😭
あと近すぎてかっこよすぎてなんかもうずっと泣いてた😭
#WANIMA
ライブに行って何が最高って…

自宅の最寄り駅に着いて自宅に帰るまでWANIMAの曲聞いたとき😭
いつも聞いてる曲なのに🥺ライブ行ったあとは響き方が全然違う!😭
この時間が好き🇲🇱

#WANIMA
#チェダフレ

今日はありがとう💗
3人がバッチリ見えて幸せでした❤💛💚
また絶対行きます‼️
#WANIMA pic.twitter.com/2dD73NYFBx
今日初めて光真くん側の席で
目が合った気はするし🙈
全部が幸せすぎたー😇💗
激しくギター弾いて
全力で歌ってるところも
たまに見せる優しい表情も
MCで照れ笑いしてるところも
とにかく見逃すまいと
目に焼き付けてきました🥰🥰
ギターソロは言うまでもなく
最高で沁みました😭🎸🎶

#WANIMA

豊洲でONCE AGAIN聴けた!

“自分対世界”

今のWANIMAには、どんな世界が見えてるのかな。

KENTAくんが曲を作った当時と今の心境が重なると言っていた。でも今の彼から見えている世界は、当時見ていた世界とは少し変わっているのではないかなと思ったよ。

#WANIMA #ONCEAGAIN


 
 
以上で、「WANIMA ライブ 2021/7/6~7/7
東京都 豊洲PIT レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
WANIMA ライブ 2021/6/30~7/1 Zepp 大阪 セトリ レポ
 
 
WANIMA ライブ 2021/7/13~7/14 東京 新木場 セトリ レポ