※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

三代目JSB ライブ 2021 セトリ レポ 名古屋 7/16~7/17

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の三代目JSB (三代目J Soul Brothers)が、
2021/7/16~7/17の2日間、愛知県 名古屋 Nagoyaのナゴヤドームで、「THIS IS JSB domeツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「3代目 LIVE TOUR 名古屋ドーム バンテリンドーム 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年7月16日~7月17日の期間に、愛知県 名古屋に所在する「バンテリンドーム (ナゴヤドーム・Nagoya dome)」と言う会場で、LDH所属 三代目JSB (三代目J Soul Brothers)の『LIVE TOUR 2021 ”THIS IS JSB”ドームツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
この公演がスタートする時間は、初日と2日目で同じで開場14:00~の開演17:00~との事。
 
また、この名古屋ドームのキャパは、通常時、約40,500人収容となっています。
 
あと、当日の天気予報を調査したところ、初日は、15時~21時の時間帯、晴れで降水量0(mm)。
 
2日目も、同じで 15時~21時の時間帯、晴れで降水量0(mm)となってて、天気は良さそうな感じでした。
 
注意)2021年7月16日 午前9時00分発表の予報です。
 
それでは、「なごや港水族館」や「東山動植物園」、また、「リニア・鉄道館」などがあるAiti-ken Nagoyaの地で、一体、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(setlist・セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
また、参加された皆さんのTwitterに掲載されるネタバレや激アツの感想&レポート(Report)情報も非常に楽しみであります♪

 
 

ファンの皆さんの「3代目ジェイソールブラザーズ (ジェイソンブラザーズ) ライブ 2021 名古屋 なごや (Nagoya dome) THIS IS JSB」に対する期待口コミを紹介するよ♪

 
 

いよいよ、3代目ジェイソールブラザーズの『LIVE TOUR 2021 ”THIS IS JSB”』INなごやコンサートが始まるぜ。
公式サイトを見たら、バンテリンドームナゴヤN1駐車場内の特設テントでグッズ販売がやるみたいだな。
「チャリティー缶バッジ3個セット」や「マスク 5枚セット」、また、「フラッグ、マフラータオル」などなど
気になる商品がいっぱいあるぜ。
また、「メンバープロデュースグッズ」や「バンダナ」は、購入制限があって5点までらしいのでゲットしたい人は、
早目に買わないと人気で、売り切れる場合もあるかもな。
今回の物販、欲しい商品がいっぱいある。
たとえば、「フラッグ、Tシャツ、サポーターズホーン、トートバック、スマホショルダー、
ポーチ、ステンレスボトル、モバイルバッテリー、ラバーキーホルダー、缶バッチ、メンバープロデュース、
岩ちゃんのハンドクリーム」などなど、全部買ったら、結構、予算ヤバいかも。
ついに、2021年度、さん代目ジェイソンブラザーズのインNagoya domeライブがスタートするな。
俺的には、setlistに、「r.y.u.s.e.i.、o.r.i.o.n.、so right、waking me up、花火、best friend’s girl、i can do it」などの
曲が組み込まれてたら嬉しいぜ。
自分の参戦公演は、もう少し後だから、それまで、ネタバレが掲載されてるMusicブログでsetlistの曲目をチェックしたり、
皆の感想やレポを見て雰囲気を味わって予習しとくわ。
ネタバレ反対の意見も多いけど、俺的には、歓迎だけどな。とりあえず、素晴らしいツアーになる事を願ってるわ。
今知ったけど、ナゴヤドームが2021年から「バンテリンドーム ナゴヤ」と名前が変わったんだね。
それはさておき、「THIS IS JSB」と言う夏LIVE TOUR 2021が無事、行われるから、私は参加出来ないけど、なんか、ウキウキするよね。
あと、ナゴヤめしといったら、「天むす」「手羽先」「みそかつ」「ひつまぶし」 なんかが美味しくて有名だから、
行かれる方は、是非とも味わって来て欲しいな。
そして、公演後には、メンバーの衣装やMCのレポなんかもTwitterなどで、つぶやいて教えてくれると嬉しいな。
あいちけんのなごやどーむから、単独開催、凄く嬉しいです。自分は参加出来ないけど、ファンだから、ドキドキワクワクしてます。
そして、参加される方は、是非とも、コ○ナの感染対策やマナー&ルールをしっかりと守って、素敵な思い出を作ってきて下さい。
無事、全公演が、事故、怪我が無くメンバーもファンも楽しく終わる事を願っています。
仕事が終わったら、セトリのネタバレをブログで見たりTwitterで激アツの感想やレポを沢山、見たいと思っています。
三代目J Soul Brothersの名古屋2021ライブに行く為、某県から新幹線に乗って現地に向かっているぜ。
美味しい、弁当を食べながらな。
あと、セットリストの事だけど、新しい歌もいいが、古い歌でレアなものも有る事を期待したいところだ。
その他にも、ステージ構成やメンバーのキラキラしたカッコイイ衣装、MCなど楽しみ感、満載だぜ。
そして、グッズも、今回の結構、良い商品が多いから、沢山買いそうだぜ。
とりあえず、ライブ後には、自分の正直な感想なんかも、色々と、ツイートする予定でいるぜ。
皆のコメントが気になって、さっき、Twitter検索したら、「行きたかったけど我慢」「選曲を見ようか迷ってる」
「座席表教えてケロ」「アンコールもあるよね?」「オープニングとラスト気になる」「公演時間はトータルで何時間カナ?」「最後のサクラは披露されるかな?」
「ファンサ、いっぱい、もらうよ」「初日と2日目でsetoriのチェンジ有るかな?固定かな?」「なごや、熱くなりそうだ」
「くじ運良くて良席だから最高」「10周年記念、ウキウキ」「少し生配信してくれたら嬉しいなあ」「頼むから、ネタバレやめてね」
長くなったから、わけて、さっきの続きです。
「ステージの演出、ヤバそうだな」「セトリを予想してる時間がめちゃ楽しい」「JSB Blueが来そうな予感がしてる」
「LOVESONGがきたらビックリするかも」「物販、売り切れる前に購入するよ」「グッズ列が長くなりそうで心配」
「駅前で凄くイケメンのファンを見た」「午後から現地に向かうわ」「メンプロ購入、どうしよう」「席が遠く無い事を願う」
再び、さっきの続きです。
「何かサプライズや発表、ゲストが来たりがありそう」「フォロワーさんも大勢いってる」「仕事で行けない事考えると泣けてくる」
「貴重なコンサート、完全燃焼してくるぜ」「うかれてるけど、コ○ナが心配」「熱くてカッコイイ、ダンス堪能するよ」「無事、2日間、完走出来ますように」
などなど、数えきれない数の色んな意見やコメントが有って注目の高さを実感したよ。

 
 

LDH所属 三代目JSB 3代目 (三代目J Soul Brothers)

3代目ジェイソールブラザーズ (ジェイソンブラザーズ)

『LIVE TOUR 2021 ”THIS IS JSB”』

ドームツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋

バンテリンドーム (ナゴヤドーム・Nagoya dome)

■公演日:2021年7月16日~7月17日

■公演時間:

・2021年7月16日 開場 14:00 / 開演 17:00

・2021年7月17日 開場 14:00 / 開演 17:00

引用元:jsoulb.jp

 
 

スポンサーリンク


三代目JSB 3代目 (三代目J Soul Brothers) LDH所属 THIS IS JSB ドームツアー ライブ コンサート 2021 愛知県 名古屋 (ナゴヤドーム・Nagoya) ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年7月16日 (7/16) 名古屋ドーム セトリ

 
 

1.JSB IN BLACK
2.TONIGHT
3.LET’S PARTY
4.1st PLACE
5.FSA
6.SCARLET
7.Wake Me Up
8.JSB DREAM
9.JSB HAPPINESS
10.SOUTH SIDE
11.花火
12.EMMM
13.TURNING BACK
14.君となら
15.Always
16.LOVE SONG
17.PRIDE
18.次の時代へ
19.RISING SOUL
20.Welcome to TOKYO
21.Yes we are
22.O.R.I.O.N
23.ラタタ
24.kick&slide
25.100SEASONS
26.Rainbow

アンコール

27.BFG
28.On Your Mark
29.Go My Way
30.SPARK
31.THE WORLD
32.君の瞳に恋してる
33.I Can Do It
34.R.Y.U.S.E.I

 
 

午後17:00に始まり午後19:55にNAGOYA DOMEのday1が終了したので、みんなの「セットリスト(セトリ)」などに対する意見の声を色々と、まとめました。

 
 

パート1
「setori、こんなのを待ってた」「10周年の感謝が詰め込まれてるね」「懐かしくて大好きな組み合わせ」
「ZEROのも多くて嬉しい」「なおちゃんのパフォーマンスも良きでした」
「無理絶対泣くし、今も、ずっと泣いてる」「10周年に相応しいレパートリー」
「泣くレベルでヤバいかも」「レポに号泣案件が多い」「setori絶対変えないでね」
「アンコールの一番目に驚いた」「現場で、泣く自信しかない」「期待以上の時間を過ごせた」
パート2
「大好きなアルバムの歌がいっぱいで最高」「アンコールからの流れが凄い」
「チケット取れなかった事が残念」「友人も良かったと言ってる」「序盤と終盤が凄すぎ~る」
「さすがのせとり、10th と言う事ですね」「盛り上がりも凄かった」「待ってた懐かしい歌が沢山」
「PRIDEが入ってて、おったまげ」「ファンへの感謝が溢れてる」「痒いところに手が届く構成だね」
「Go my wayも聞けて号泣」「ネタバレ見てモチベ爆上がり」「泣くところありすぎて大変」
パート3
「setlistに、懐かしの多くて最高」「衣装や演出も素敵だった」「驚きのサプライズで岩田ファン、ビックリ」
「行けないのでライビュが有る事を願う」「setoriの変更は今後、あるかな?」「若いころを思い出した」
「タオル歌が復活でやった~」「想像以上でびっくりたまげた」「バラードも多くて嬉しい」
「15:20のツイートでバンダナだけ売り切れと言う情報をみた」「エンドロール終わっても帰っちゃだめ?」
「グッズ列13時頃から列ヤバい」「コレ見たらファン卒なんて出来ない」「隆二のMCもよかった」
「ツイート見たら1ヶ月後が超~楽しみ」「10年間の歴史が詰まってる」「せとり、2日目は、固定か?変更か?ドキドキ♡」
パート4
「やばい、曲目、半分以上わからない」「臣くん近くでRISING SOUL披露時、号泣」
「ファンサもいっぱい大満足」「アンコメドレーがやべえ」「過去の思いで振り返れる」
「構成見たが、14曲くらい知ってる」「ファンに戻る方、増えそう」「衣装や演出も大好き」
「好きなやつオンパレードでヤバめ」「HAPPYが詰まった時間でした」「ついーとお祭り状態」
「TLにネタバレ大量」「腹減ったグルメ食べて帰る」「2日目も全力で盛り上がろう」

 
 

2021年7月17日 (7/17) 名古屋ドーム セトリ

 
 

1.JSB IN BLACK
2.TONIGHT
3.LET’S PARTY
4.1st PLACE
5.FSA
6.SCARLET
7.Wake Me Up
8.JSB DREAM
9.JSB HAPPINESS
10.SOUTH SIDE
11.花火
12.EMMM
13.TURNING BACK
14.君となら
15.Always
16.LOVE SONG
17.PRIDE
18.次の時代へ
19.RISING SOUL
20.Welcome to TOKYO
21.Yes we are
22.O.R.I.O.N
23.ラタタ
24.kick&slide
25.100SEASONS
26.Rainbow

アンコール

27.BFG
28.On Your Mark
29.Go My Way
30.SPARK
31.THE WORLD
32.君の瞳に恋してる
33.I Can Do It
34.R.Y.U.S.E.I

 
 

2021年7月17日は、午後17:00に始まり午後19:57にNAGOYA DOMEのday2が終了したので、みんなの「セットリスト(セトリ)」などに対する意見の声を色々と、まとめました。

 
 

パート1
「全ての時代が聞けるせとり、過去1のお気に入り」「やっと、大好きな臣岩拝めました」
「バラードコーナーは泣ける、10周年の感謝の心が伝わる」「会場にいたら号泣もの」
「懐かしいうた、いっぱいあって良かった」「ファン続けて8年間、泣けた」「幸せな時間、半端なくて号泣」
パート2
「せとり見てきたメンタルもヤバい」「過去の思い出が蘇るせっとりすとで最高」
「自分の想像してたものを遥かに超えてきた、せんきょく」「メンバーから沢山、感謝の言葉を聞いたわ」
「現地でC.O.S.M.O.S.が聞きたいぜ」「せっとりすとが絶妙で5回以上泣いた」「なごや2日間楽しかったよ」
「せんきょくみて、チケット無い事が残念でならない」「初日よりもなんか、2日目の方が泣けた」
パート3
「岩ちゃん自分に、手を振ってくれたよ」「10年間で築き上げた歴史を堪能した」「岩ちゃん、臣くん、近くで見た」
「アンコールの8番目、びっくらこいた」「せんきょくは、初日と2日目で変更ないみたいだな」「ファンサも神」
「バンダナ売り切れ(午後13:20頃)で、1人10点まで(初日)→1人5点まで(2日目)に変更なう」「会場の雰囲気も最高」
パート4
「次の公演、チケット余っているひといない?」「演出やパフォーマンスも完成度が高かったわ」「拍手いっぱいした」
「可愛いファンの子が泣いてた」「全力で声援を心で送ったよ」「改めて、J Soul Brothersさんに感謝します」
「素敵なグループに出会えた」「余韻が凄過ぎて大変なう」「ほぼ三時間のらいぶ、大満足で帰宅中」
「コンサートを開いてくれた事にお礼を言いたい」「心も大満足」「つあー後は、ツイッターがお祭り状態」
パート5
「今日は、良い夢が見れそうだ」「2daysに参加した皆さん、おつかれさま」「電車にファンが沢山のってたよ」
「友人に、つあーの感想やレポを話したい」「勇気と希望をいっぱい貰った」「メンバー皆、キラキラ輝いてたわ」
「starting overが個人的に有れば良いなと思った」「背中を押してくれた歌が披露で最高」「飯がめちゃうまい」
「俺はネタバレ気になるけど、見ないで参加する予定」「友人が自慢話して来る」「なごやらいぶ、2日間、お疲れさまでした」

 
 

三代目JSB 3代目 (三代目J Soul Brothers) LDH所属 THIS IS JSB ドームツアー ライブ コンサート 2021 愛知県 名古屋 (バンテリンドーム・Nagoya) レポ (Report) 感想

 
 

2021年7月16日 (7/16) 名古屋ドーム レポ 感想

 
 

表示する
トラステオンライン 売切れ💭
ステンレスボトル
スマホショルダー
トートバッグ(大)
バンダナ
#THISISJSB #三代目
登場優勝
登坂優勝
三代目優勝
セトリ優勝
三代目セトリやばすぎてむり
アンコ泣けるやつやん
登場神、演出神、セトリ神

まじ今回の三代目のLIVEは

めっちゃ期待して行って欲しい!

あーもう最高!この言葉に尽きる!
セトリも、三代目7人の楽しそうな笑顔もすべてが最高なライブでした😭😭
三代目ガッツリ3時間🥺昔の曲たくさんでめっちゃ嬉しい🚩バラード続きのとこボロ泣き😭😭😭

#三代目
#三代目名古屋

【三代目JSB 名古屋 0716】
全力で泣かせにくるセトリでした

隆二くん「10年間ありがとう!!!」

そのセリフをあの曲のあのタイミングで突っ込んでくるなんて!
涙止まらなくなった…
こちらこそありがとうだよ!!!

【三代目 7/16 名古屋初日 レポ】

三代目と一緒に長年生きてきた人は泣きます。4回ぐらい大波がきます。
そして何となくFCだけの応募で会場埋めたことに納得するようなセトリ。😭

#THISISJSB

登場でやられ、選曲にやられまくりました。セトリ神!!
三代目だいすき😭💕


 
 

2021年7月17日 (7/17) 名古屋ドーム レポ 感想

 
 

表示する
2日目終了😭

今日もほんまに楽しすぎたし幸せすぎたし、
もう感無量😢‼️

三代目がこの7人で良かったと強く思ったよ🥲✨
10年間応援させてくれてありがとう🥺💐

アンコールのトロッコ構成が少し変わってて、
目の前に7人ずらって並んだのは鳥肌やったな😂

はぁ…最高や…余韻えぐい…🤦‍♀️

#THISISJSB

【210717 THIS IS JSB 名古屋2日目】

暗転中にたまたま見えたんだけど、次の曲がステージの真ん中だけ上がるっていうときにえりたんが少し後ろにいて危なかったからか直人さんがもう少し前って教えてあげてた😭💓😭💓

#THISISJSB #三代目JSOULBROTHERS #3JSB

【210717 THIS IS JSB 名古屋2日目】

直人「皆さん……久しぶり!三代目が帰ってきたよ!1年間お待たせしました!僕らの会いたかった気持ちと皆さんの気持ちがぶつかり合ってサイコウなライブでした!」

#THISISJSB #三代目JSOULBROTHERS

【210717 THIS IS JSB 名古屋2日目】

直己「大変な状況の中みなさんの協力のおかげでサイコウな1日でした!出し切りました〜!気をつけて帰ってください!!」

#THISISJSB #三代目JSOULBROTHERS

最後の最後、パフォーマーから一言ずつ。
昨日は話しながら車に乗り込んだから車の周りでの滞在時間長かったけど、今日はステージ上でみんなが話し終わってから車に移動。
#THISISJSB
三代目ライブやばかった
セトリが最高だった

この先も三代目を応援してこうと
改めて誓ったライブになった
三代目大好き( ˙³˙)~♡
#三代目 #三代目JSOULBROTHERS #JSB #THISISJSB #ライブ #今市隆二

《THIS IS JSBバンテリンドーム7/17》
17時ちょうどに開演
19時57分終演
約3時間の夢のような時間をありがとうございました‼️‼️🙇‍♀️🙇‍♀️
#三代目JSB_10th #THISISJSB
#三代目JSOULBROTHERS
【210717 THIS IS JSB 名古屋2日目】

岩田「名古屋楽しんでくれましたかあ!拍手で応えて下さい!生きづらい時これからも三代目のパワーで明るい生活をおくれるよう頑張ります!」

臣「歌手デビューおめでとう!!!」

#THISISJSB #三代目JSOULBROTHERS

【7/17 三代目 THIS IS JSB 愛知】
隆二「昨日めっちゃ良かった初日」
臣「良かった!感動した!燃え尽きちゃうかなと思った、最終日のテンションだった(笑)朝起きたらア~2日目だ~って思ったけど、どれだけ疲れててもステージに立つとパワーが出ちゃうんですよね~~!」
#THISISJSB


 
 
以上で、「三代目JSB ライブ 2021/7/16~7/17
愛知県 名古屋 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
三代目JSB ライブ 2021 8/5~8/8 東京ドーム セトリ レポ
 
 
三代目JSB ライブ 2021 8/18~8/19 大阪 京セラ セトリ レポ