※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

三代目JSB ライブ 2021 東京ドーム セトリ レポ 8/5~8/8

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属の三代目JSB (三代目J Soul Brothers)が、
2021/8/5・8/7・8/8の3日間、東京ドーム (Tokyo Dome)で、「THIS IS JSB ドームツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「3代目 LIVE TOUR 東京都 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年8月5日8月7日~8月8日の期間、東京都に所在する「東京ドーム (Tokyo Dome)」と言う会場で、三代目JSB 3代目 (三代目J Soul Brothers)の『THIS IS JSB』ドームツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、初日(8/5)と2日目(8/7)が17:00~で最終日の3日目(8/8)が15:30~との事。
 
また、この会場の収容人数は、通常時で、55,000人と書かれていました。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、
 
・初日(8/5) → 12-24時の時間帯 晴れ 降水確率0%~10%
 
・2日目(8/7) → 12-24時の時間帯 曇時々雨 降水確率50%
 
・3日目(8/8) → 12-24時の時間帯 雨のち曇 降水確率20%~10%
 
この様になっていました。
 
注意)2021年8月7日 15時00分発表の予報です。
 
それでは、「上野動物園」や「よみうりランド」、また、「秋葉原電気街」などがある人口14,049,146人のTokyoの地で、どの様なセトリ(セットリスト)やステージパフォーマンスが披露されるのか?ワクワクで有ります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

スポンサーリンク


三代目JSB 3代目 (三代目J Soul Brothers) LDH所属 THIS IS JSB ドームツアー ライブ コンサート 2021 東京ドーム (Tokyo Dome) 日程 時間

 
 

LDH所属 三代目JSB 3代目 (三代目J Soul Brothers)

3代目ジェイソールブラザーズ (ジェイソンブラザーズ)

『LIVE TOUR 2021 ”THIS IS JSB”』

ドームツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場:東京都・東京ドーム (Tokyo Dome)

■公演日:2021年8月5日~8月8日

■公演時間:

・2021年8月5日 開場 14:00 / 開演 17:00

・2021年8月7日 開場 14:00 / 開演 17:00

・2021年8月8日 開場 12:30 / 開演 15:30

引用元:jsoulb.jp

 
 

三代目JSB 3代目 (三代目J Soul Brothers) LDH所属 THIS IS JSB ドームツアー ライブ コンサート 2021 東京ドーム (Tokyo Dome) グッズ販売 (物販)

 
 

人気の「THIS IS JSB グッズ販売 (物販)」の情報ですが、当日、チケットを所持していない方も東京ドームで購入出来る見たいです。
 
また、事前に購入サイト(会場受取公式ショップ)で注文し当日、会場でスムーズに受け取れるサービスも新たに開始されてるとの事です。
 
グッズ販売 (会場受取) について ⇒ tokyo-dome.co.jp

 
 

なんか、バンダナとかTシャツ、また、タオルなど、多くの商品が売り切れとのコメントを見た。
THIS IS JSB グッズ、なかなか、デザインもカッコ良くて欲しい。でも、売り切れが多いらしいよね。
物販、事前購入で現地受け取りが便利で良いよ。あと、列も長くなるから熱中症対策して並んだ方が良いと思うよ。

 
 

三代目JSB 3代目 (三代目J Soul Brothers) LDH所属 THIS IS JSB ドームツアー ライブ コンサート 2021 東京ドーム (Tokyo Dome) 期待の口コミ

 
 

ジェイソールブラザーズの東京day1、いよいよだ。
自分の座席は、花道の先の方の真正面でありスタンド4列目で、震えてるし、おったまげてる。
日ごろのストレスを吹き飛ばすぐらい全身で堪能し楽しんで来たい。
あと、自分の好きな曲である「TONIGHT、SCARLET、君となら、Welcome to TOKYO、On Your Mark、君の瞳に恋してる」などがsetlistに入ってると思うので凄く楽しみだ。
ジェイソンブラザーズのファンですが、とうきょう公演は、2階席でした。
それと、只今、開演前の16:50頃ですが、会場内、いっぱい、喋ってる方がいて驚いています。マナーを厳守で行きましょう。
もうすぐ、スタートする時間ですが、setori予習もばっちり行ってきたので良い思い出を作って帰りたいです。
また、夜21時頃、私なりのTHIS IS JSBの感想や現地ReportをTwitterに沢山、つぶやこうと思います。
グッズの現地受け取りをしてきたけど、スッゴい行列だったから、やっぱり、事前に購入しとけば15分位の時間で手にする事が出来るので良いわ。
ソーシャルディスタンスと言う事で、どおしても、間隔もあいてて行列も凄いから、並んでる時間は、熱くて大変だぜ。
また、自分の座席は、1階席3列目と言う事で、凄く近いしトロッコあれば、やばいのでドキドキしてる。緊張感が半端ないぜ。
そして、setoriの選曲ネタバレは、見てきたけど、変更とか無ければ、「JSB IN BLACK、1st PLACE、SOUTH SIDE、花火、LOVE SONG、次の時代へ、kick&slide、On Your Mark、I Can Do It」なんかが披露される予定なので超~楽しみだ。
座席が5列目と見たから、落胆してて落ち込んでた。でも、実際は、5列目の開始で最前と言う事でテンションヤバ過ぎる。
花道までが近すぎてドキドキ&ワクワクが止まらない。
とりあえず、久しぶりの3代目J Soul Brothersのライブだから、しっかり、カッコイイ、メンバーたちのステージパフォーマンスを目に焼きつける。
あと、セットリストのネタバレは、見てないけど、何の曲が1曲目とか、アンコールの最後は何か?とかドキドキ感が凄くて最高。
公演が終わったら、色んな感想やレポをつぶやけたら良いわ。また、美味しいグルメの店にも行って余韻に浸りながら帰ろうと思ってる。

 

Tokyo Domeでの3日間、メンバーの皆さんも参加される皆さんも心から楽しめる最高の公演になると良いですね。
参加される皆さんは、マナーをしっかりと守って良い思い出を作ってきて下さい。
無事にLIVEが、終了する事を心から願っています。

 
 

三代目JSB 3代目 (三代目J Soul Brothers) LDH所属 THIS IS JSB ドームツアー ライブ コンサート 2021 東京ドーム (Tokyo Dome) ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年8月5日 (8/5) 東京 セトリ

 
 

1.JSB IN BLACK
2.TONIGHT
3.LET’S PARTY
4.1st PLACE
5.Feel So Alive
6.SCARLET
7.Wake Me Up
8.JSB DREAM
9.J.S.B. LOVE
10.SOUTH SIDE
11.花火
12.Eeny, meeny, miny, moe!
13.TURNING BACK
14.君となら
15.Always
16.LOVE SONG
17.PRIDE
18.次の時代へ
19.Warriors Anthem
20.RISING SOUL
21.Welcome to TOKYO
22.Yes we are
23.Summer Madness
24.O.R.I.O.N
25.Rat-tat-tat
26.kick&slide
27.100SEASONS
28.Rainbow

アンコール

29.Best Friend’s Girl
30.On Your Mark ~ヒカリのキセキ~
31.Go My Way
32.SPARK
33.(YOU SHINE) THE WORLD
34.君の瞳に恋してる
35.I Can Do It
36.R.Y.U.S.E.I

 
 

しょっぱなから最後まで選曲、ヤバかった。最後の映像も泣けたし自分の近くの方も泣いていた。沢山、音楽からパワーを貰えた。
ネタバレ情報をブログでみたけど、全盛期の曲が多数有るセットリスト、良いわ。また、色々とレポなど見てたら自分も参戦したくなるわ。
10周年記念のLIVEと言う事もあり、昔の懐かしい歌のオンパレードで凄かった。自分的に神セトリだと思った。
言葉に表せないほど最高の公演でした。演出、映像、また、パフォーマンスなども激アツで良い思い出になりました。
衣装、セット、演出、豪華なセットリストなど、俺の予想を超えて来てた。10周年ツアーという貴重な時間を共有出来た事に感謝だ。
聞きたい唄がてんこ盛りだったし、アンコールも激ヤバだった。まさに、ベスト・オブ・ベスト。会場の雰囲気も、なかなか、良かった。
コンサート中、色んな思いが蘇ってきた。あと、目の前のトロッコも嬉しかったし、指差しも頂けた。あっという間の幸せtimeだった。
setlistが、ヒット曲のオンパレードの選曲で泣けた。メンバーの皆も、めちゃキラキラ輝いてて惚れた。驚きもいっぱいで凄かった。ジェイソンブラザーズのファンで良かった。

 
 

2021年8月7日 (8/7) 東京 セトリ

 
 

1.JSB IN BLACK
2.TONIGHT
3.LET’S PARTY
4.1st PLACE
5.Feel So Alive
6.SCARLET
7.Wake Me Up
8.JSB DREAM
9.J.S.B. LOVE
10.SOUTH SIDE
11.花火
12.Eeny, meeny, miny, moe!
13.TURNING BACK
14.君となら
15.Always
16.LOVE SONG
17.PRIDE
18.次の時代へ
19.Warriors Anthem
20.RISING SOUL
21.Welcome to TOKYO
22.Yes we are
23.Summer Madness
24.O.R.I.O.N
25.Rat-tat-tat
26.kick&slide
27.100SEASONS
28.Rainbow

アンコール

29.Best Friend’s Girl
30.On Your Mark ~ヒカリのキセキ~
31.Go My Way
32.SPARK
33.(YOU SHINE) THE WORLD
34.君の瞳に恋してる
35.I Can Do It
36.R.Y.U.S.E.I

 
 

2021年8月8日 (8/8) 東京 セトリ

 
 

1.JSB IN BLACK
2.TONIGHT
3.LET’S PARTY
4.1st PLACE
5.Feel So Alive
6.SCARLET
7.Wake Me Up
8.JSB DREAM
9.J.S.B. LOVE
10.SOUTH SIDE
11.花火
12.Eeny, meeny, miny, moe!
13.TURNING BACK
14.君となら
15.Always
16.LOVE SONG
17.PRIDE
18.次の時代へ
19.Warriors Anthem
20.RISING SOUL
21.Welcome to TOKYO
22.Yes we are
23.Summer Madness
24.O.R.I.O.N
25.Rat-tat-tat
26.kick&slide
27.100SEASONS
28.Rainbow

アンコール

29.Best Friend’s Girl
30.On Your Mark ~ヒカリのキセキ~
31.Go My Way
32.SPARK
33.(YOU SHINE) THE WORLD
34.君の瞳に恋してる
35.I Can Do It
36.R.Y.U.S.E.I

 
 

三代目JSB 3代目 (三代目J Soul Brothers) LDH所属 THIS IS JSB ドームツアー ライブ コンサート 2021 東京ドーム (Tokyo Dome) レポ (Report) 感想

 
 

2021年8月5日 (8/5) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
今日はしょーきち、すうぇさん、亜嵐くん、メンさん、LIKIYAも見れて豪華だったな☠️
AK-69さんは初めて見た!
かっこいいおじさん!
復活おめでとーう
#THISISJSB
#MightyWarriors
【三代目 東京初日 レポ】
暗転してからステージ下にサングラス投げてたのを見た?直人さんが岩田さんにお喋り。もしかしたら説明してたのかも3曲目始まって暗転明けそうになって慌てて岩田さんを立ち位置に戻す直人さん
#THISISJSB
【8/5 東京】
TURNING BACKでモニター見てたら、「大切なものはいつでも君さ〜」のときに臣ちゃんが客席を指さしてて、その後「誰よりもそばにいるずっと〜」のところで隆二に映像が変わったら、隆二も客席の人を指してて…臣隆ってなった。
#THISISJSB
#三代目JSB #三代目JSOULBROTHERS
【THIS IS JSB 東京 8/5】
次の時代へ今日も素晴らしかった✨
高音がいつも以上に調子よさそうで、曲終わり今日も4方向にお辞儀しておりました
#THISISJSB
#三代目JSOULBROTHERS
#登坂広臣
#THISISJSB 東京1日目】
R.Y.U.S.E.I.のパフォーマーソロで岩田さん最後ありがとうってしてたよね…
こちらこそありがとうだよ…
8/5
THIS IS JSB 東京ドーム

10周年らしく、懐かしくてバラード曲多くて最高のLIVEだった
しかも、アリーナで近くて隆二くんの腹筋見れた!めちゃ綺麗NAOTOさんのバンド姿めちゃイケメンで最高すぎた
MIGHTY WARRIORSでメンさん、亜嵐くんきたの最高

#THISISJSB
#三代目JSOULBROTHERS pic.twitter.com/KVnjXoJaH2

久しぶりのマイティーで、
新メンバーのSHOKICHIさんや
AKさんも来て
テンションあがった

#THISISJSB

臣「ここからは、皆さんにも座っていただいて」
隆「え⁉️今、お座りなさいって言った⁉️」
臣「お行きなさいじゃないんだからwww」←釈由美子若い子知らんのでは⁉️

#THISISJSB
#三代目JSOULBROTHERS

この10年間、三代目と距離感じることもあったけどこのライブでやっぱり三代目最高だなって思った。デビュー前からずっと好きでいてよかったなって思った。セトリも映像も終始泣かせにきてる……そんでしっかり泣いちゃったよ……これからもずっと三代目が好き!
#三代目JSOULBROTHERS
#THISISJSB


 
 

2021年8月7日 (8/7) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
【THIS IS JSB 東京 8/7】

17:00 サイキック
17:10 開演
20:02 終了
#THISISJSB
#三代目JSOULBROTHERS
#登坂広臣

【三代目 TIJ 東京2日目】
隆二くんラスト挨拶
「温かい応援をありがとう…よろしくお願いします😂」

#THISISJSB
#三代目JSOULBROTHERS

【210807 THIS IS JSB 東京2日目】

臣隆MC オリンピックの話

臣「沢山の選手の方が三代目のことを応援してますっていう声だったり曲を聴いてますとか試合会場で曲が流れていたりというのもテレビで目にして人の役に立てているんだなと実感しています。」

#THISISJSB #三代目JSOULBROTHERS

【210807 THIS IS JSB 東京2日目】

臣隆MC
「今回のバンドメンバーは皆さん顔馴染みのあるメンバーですけど、キャプテンはデビュー前から息子たちと称していちばん僕らを近くで見てきたと思うので10年経っても一緒にステージに立ててることが嬉しいです。」

#THISISJSB #三代目JSOULBROTHERS

三代目ライブ感想
○オープニング、曲間、アンコール前の映像がとにかく最高でかっこよくて歴史も感じられる
○最初の登場が何よりかっこいい
衣装も最高
 http://ZERO.BI のセトリも歌ってくれる→一番好きな曲歌ってくれてもう生で聞けないだろうと思ってた曲聞けて号泣

#THISISJSB

【三代目 TIJ 東京2日目 レポ】
フロート停止して7人のキッスラマスコットふりふりしてた岩田さんですが、自分のマスコット掴んで「これ私です」(俺ですだったかも)ってスタンドに紹介してて可愛すぎて泣きました
#THISISJSB


 
 

2021年8月8日 (8/8) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
三代目 J Soul Brothersのライブに招待されたから行ってきたンゴ
登坂とガンちゃん顔面レベチ pic.twitter.com/wTOL8NsWdT
【8/7 東京DAY2】
最後アンコール終わって車で捌ける時に、岩ちゃんがかっこいい車の乗り方をしてて、こんなところまでスマートにできるのかーと感心してた。

#三代目JSOULBROTHERS #THISISJSB

【210808 THIS IS JSB 東京3日目】

直己「すごーく楽しかったです!皆さんといろんな景色を見させていただきました。ここからまたいろんな夢に挑戦していきます!ありがとうございました!」 #小林直己 #THISISJSB

岩田様のMCで今日楽しかった人〜?って聞かれて、声出せないから手挙げてたら岩田が自ら”はーい!”って言ったのが可愛すぎたよねって話
#THISISJSB #三代目
【THIS IS JSB 東京 8/8】
ボーカルセクション
隆『ということで皆さん楽しんでくれてますか?スタンドの皆さん楽しんでくれてますか?アリーナ楽しんでくれてますか?東京ドーム楽しんでくれてますか?』
臣『ありがとうございまーーす』
#THISISJSB
#三代目JSOULBROTHERS
#今市隆二
#登坂広臣
THIS IS JSB 8/8 東京3日目 レポ

South Sideから花火歌うために花道を歩いてく途中に汗拭いてたタオルさってサイドに投げる臣くんかっこよすぎてさすがだった

#登坂広臣 #三代目JSB #三代目JSOULBROTHERS #THISISJSB

THIS IS JSB 東京 8/8 ハイライト
.
最後のMC部分で岩ちゃんが
岩「今日楽しかった人ー?」
岩「はーい‍♂️」
って自問自答しててこれまた可愛すぎた‍♀️
.
#THISISJSB
#三代目JSB_10th
#三代目JSOULBROTHERS
R.Y.U.S.E.I.の振り付け、手を上に掲げる瞬間は会場全員の心が一つになる。三代目J Soul Brothersへの想いが溢れてるあの瞬間、あの空間に感動でつい泣きそうになった、、、アレンジ無しのR.Y.U.S.E.I.で幕を閉じる流れ完全に泣かせにきてて最高でした #THISISJSB
隆二アンコールのフロートで客席に指ハート❤
RYUSEI客席に向かって両手ひろげてマイク通さずに「ありがとう」✨✨
最後車に歩いて向かいながらキラキラ笑顔で首傾けて手を振ってて幸せオーラたくさん浴びた✨✨
#THISISJSB


 
 
以上で、「三代目JSB ライブ 2021/8/5・8/7~8/8
東京ドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
三代目JSB ライブ 2021 7/16~7/17 名古屋 セトリ レポ
 
 
三代目JSB ライブ 2021 8/18~8/19 大阪 京セラ セトリ レポ