※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

秦基博 ライブ 2021 8/5 京都 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

シンガーソングライターの秦基博が、
2021/8/5に、ロームシアター京都で「GREEN MIND 全国弾き語りツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「アコースティック グリーンマインド LIVE TOUR 京都府」公演での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年8月5日の午後18:30~、京都府に所在する「ロームシアター京都」と言う会場で、秦基博さんの『GREEN MIND グリーンマインド』全国弾き語りツアー ライブ&コンサートが行われました。

 

この会場のキャパは、通常時、2,000席のホールとの事。

 

あと、当日の天気予報を調べたところ、18-24時の時間帯は、晴れで、降水確率は10%になっていました。

 

それでは、「清水寺」や「きょうとタワー」、また、「下鴨神社」などがあるKyotoの地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されたのか?ドキドキで有ります。

 
 

秦基博

『GREEN MIND 2021 HATA MOTOHIRO』

全国弾き語りツアー グリーンマインド

アコースティック ライブ コンサート 公演

公演会場:京都府・ロームシアター京都

公演日:2021/8/5 (2021年8月5日)

公演時間:開場17:30 / 開演18:30

引用元:秦基博OFFICIAL WEB SITE

 
 

秦基博 全国弾き語りツアー アコースティック GREEN MIND ライブ コンサート 2021/8/5 京都府 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.僕らをつなぐもの
2.Sally
3.TELL ME TELL ME
4.Fa Fa Fa
5.漂流
6.さよならくちびる
7.告白
8.やわらかな午後に遅い朝食を
9.恋の奴隷
10.70億のピース
11.Raspberry Lover
12.グッバイアイザック
13.スミレ
14.鱗
15.ひまわりの約束
16.泣き笑いのエピソード

アンコール

17.アイ
18.風景

 
 

秦基博 全国弾き語りツアー アコースティック グリーンマインド ライブ コンサート 2021/8/5 京都府 レポ 感想

 
 

GM京都。そしてGREENMIND2021ツアー終了。秦くん、スタッフさん。
素晴らしいツアー本当にありがとう。
アンコールはあまりの素晴らしさに号泣😭😭😭
ありがとうございました!
#GREENMIND2021
#秦基博
思いが溢れて過ぎて大変🥲 秦くんシュッとしてました!
 ホント秦くんに出会えて浄化されまくってます。来てくれてありがとう😭お疲れさまでした。
「みどりの窓口」はめちゃくちゃ楽しかった…笑い過ぎてその後しばらく笑ってたぐらいww

「ごめぇーん、女子ぃ」

#秦基博
#GREENMIND2021

今日は”秦基博「GREEN MIND 2021」京都公演 @ロームシアター京都
振替になったので、図らずも今日がツアーファイナルでした。秦基博さんの美声をギター弾き語りでゆったりと聴く、贅沢な夜でした✨
#秦基博 pic.twitter.com/26Wq14g3V1
控えめに言って最高だった!!!
最初から泣いてしまったしアンコールでも泣いたし、声が綺麗過ぎて鳥肌立ちまくりだし、みどりの窓口面白すぎてちゃんと答える秦さん可愛い。皆ギャランドゥ見た過ぎで面白かった😂
また参加したい!!!

#GREENMIND2021
#秦基博

某2曲に愛され続けた日替わりコーナー、他の曲たちは全て把握してないからますますCDが楽しみ!
#GREENMIND2021 #秦基博
15年前に私は恋をした。彼の声に。彼の歌に。彼のメッセージに。彼の人となりに。

そしてこの15年、変わらず優しく私の暮らしに寄り添い続けてくれた。

今はただ、あの頃よりずっとずっと愛おしい。
彼が歌い続ける限り愛おしさは増してゆくだろう。

今日も彼に感謝✨✨

#秦基博 
#GM2021 京都

アンコールが終わって
愛おしそうに客席に手を振る秦くんに
「ありがとう」ともうひとつ
私はココロの中で言いました☘️

「 次はオーキャンでねっ」って😊

#秦基博
#GREEN MIND2021
#ロームシアター京都
#ファイナル✨✨

✩⃛ 2021.08.05 ✩⃛

“秦基博 GREEN MIND TOUR 2021”

めーちゃめちゃ良かった✨
弾き語り最高!!
ループペダル使った演奏やっぱ凄い😦
色んな意味で染みる曲いっぱいでした♪
またライブ行きたいなー🥰

舞妓さんもっちゃん可愛すぎる♡

#秦基博
#ロームシアター京都 pic.twitter.com/yx3BYeJaCy

 
 
以上で、「秦基博 ライブ 2021/8/5
京都府 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
秦基博 ライブ 2021 11/9~11/10 横アリ セトリ 感想