※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

GReeeeN ライブ 2021 東京 中野 セトリ レポ 8/11~8/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気、ボーカルグループのGReeeeN (グリーン)が、
2021/8/11~8/12の2日間、中野サンプラザホールで「ツーナゲール 全繋大作戦 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「LIVE TOUR 東京都 中野 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年8月11日~8月12日東京都に所在する「中野サンプラザホール」と言う会場で、GReeeeN (グリーン)の『ツーナゲール 全繋大作戦』全国ツアー ライブ&コンサートが行われます。

 

公演がスタートする時間は、初日が18:30~で2日目が18:00~との事。

 

また、この会場の収容人数は、2,222人のキャパのホールとなっています。

 

あと、当日の天気予報を調べたところ、初日が15時~18時の時間帯、晴れで21時頃は曇り。

 

2日目は、15時~21時の時間帯、雲りで降水量0(mm)と書かれていました。

 

注意)2021年8月11日 5時00分発表の予報です。

 

それでは、「哲学堂公園」や「なかのZERO」、また、「中野氷川神社」などが有るTOKYO (Nakano)の地で、どの様なセトリ(セットリスト)やステージパフォーマンスが披露されるのか?ウキウキであります。

 

さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

ファンの皆さんの「ぐりーん とうきょう なかの 2021 らいぶ」に対する期待の口コミを紹介するよ。

 

「当日券が有れば参戦する」

 

「地元にGReeeeNが来てくれてサイコウ」

 

「お気に入りの服を着て行ってきま~す」

 

「ネタバレ見たら演奏曲目は、26曲くらいかな?」

 

「レア曲も、沢山、聞きたいなあ」

 

「久しぶりに都会に行くので緊張する」

 

「MCや衣装などのレポート、頼んだよ」

 

「コ○ナ対策をしっかりしてGOだ」

 

「無事に東京中野での2日間が終わりますように」

 
 

GReeeeN (グリーン)

『ツーナゲール 全繋大作戦 〜何処かに広がる大きな声が〜』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・中野サンプラザホール

■公演日:2021年8月11日~8月12日

■公演時間:

・2021年8月11日 開場 17:30 / 開演 18:30

・2021年8月12日 開場 17:00 / 開演 18:00

引用元:greeeen.co.jp

 
 

GReeeeN (グリーン) 全国ツアー ライブ コンサート 2021 8/11~8/12 東京都 中野サンプラザホール ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

※とりあえず、過去セトリを参考に。
1 勝ちドキ
2 HIGH G.K LOW〜ハジケロ〜
3 足跡
4 愛唄
5 タンポポ
6 SAKAMOTO
7 ヘピヘピホリデイ
8 ミセナイナミダは、きっといつか
9 (2・/・7・の順序なき純情)
10 pride
11 460〜YOUR SONG〜
12 Holiday!
13 ミドリイロ
14 旅人
15 歩み
16 ハロー カゲロウ
17 テトテとテントテン
18 声〜koe2018〜
19 恋文〜ラブレター〜
20 キセキ
21 星影のエール
22 オトノナルホウヘ!!!!
23 ハイタッチ!!!!
24 EZ
25 愛し君へ
26 未完成ing

 
 

GReeeeN (グリーン) 全国ツアー ライブ コンサート 2021 東京都 中野サンプラザホール レポ (Report) 感想

 
 

2021年8月11日 (8/11) 中野 レポ 感想

 
 

お兄ちゃんLIVE最高だったねぇ❤️
ひで子感動🥰

お兄ちゃん!
明日もあるって!!!!

ひで子!マジか😳
2daysだなんてGReeeeNって
すげーなー👏

#GReeeeN
#ツーナゲール pic.twitter.com/LhdxbQ1ncw

絶対また行きたいって思えるGReeeeNのライブ!!👊
#GReeeeN
#ツーナゲール
2年ぶりやね、参戦したよ”(ノ*>∀<)ノ

密防止のおかげで時間のゆとりが出来たし、席も真ん中で見やすかった(*^^*)

talkが少なくてもmessageとたくさんの曲(+ミ鳥の盛り上げ)で幸せ♡

時代に即した形で(・∀・)b

#GReeeeN
#GReeeeNライブツアー2021
#ツーナゲール
#GRCReWさんと繋がりたい pic.twitter.com/FphprJ5GLy

VIP席じゃないけど6列目だったから
実質一般席の最前🥺
前の列あけてたから見やすかった。
#GReeeeN
#ツーナゲール
GReeeeNライブ(*`・ω・´)
実は曲とか全然知らないけど、逆に色々知ることが出来て良かった(しかも知らないくせにVIP席を買う、、、) pic.twitter.com/JTSpcgx7Ab
中野サンプラザでのライブ参加〜♫
セトリよかった👍

#GReeeeN
#ツーナゲール

何かあったらGReeeeNの曲聞いて勇気もらってました😭
GReeeeNのライブはいつ行ってもまた行きたくなる😂 pic.twitter.com/CI9m7dxOo5
たくさん泣いてたくさん楽しんで
一緒に分かち合って過ごせてるのが
すごく幸せ🔥🤘🤘🤘!!!!

これが緑の夏だ〜〜!!!!
たくさんパワーもらっただ!!!!

#GReeeeN
#想いよ届け pic.twitter.com/TOzH7Zj4HT

 
 

2021年8月12日 (8/12) 中野 レポ 感想

 
 

表示する

言葉にできないくらい全身に響いて、手足の先まで沁みました。

歯医者さんとして、ライブをやるか否か、本当に迷って今でも迷われてるのではないかと思います、勝手に。笑
それでも、一緒に笑顔になろうとライブ決めてくれて、本当にありがとうございますとしか言えないです。
#ツーナゲール
#GReeeeN

GReeeeNを好きになってよかったです‼︎‼︎
7年ぶりの参戦で、好きになった時のこととか、今日まであったいろんなこととか思い出して、その度GReeeeNに助けられたなぁと‼︎‼︎
かんげーぶかかったです‼︎‼︎

こんなことを考えてたら山手線、
反対方向乗っちゃた‼︎‼︎

#GReeeeN
#ツーナゲール

GReeeeN LIVE TOUR 2021「ツーナゲール 全繋大作戦 ~何処かに広がる大きな声が~」@中野サンプラザホール

初参戦
歌詞が映し出されてグッときた
いろんな事思い出した
踊って笑って泣いて
終ってほっこりした😊
あったかいLIVEだな〜

#GReeeeN
#ツーナゲール
#ミ鳥 pic.twitter.com/7fCHlxfPd1


 
 
以上で、「GReeeeN ライブ 2021/8/11~8/12
東京 中野サンプラザホール レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
GReeeeN ライブ 2021 11/20 福島 セトリ レポ