※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

なにわ男子 ツアー ライブ 2021 札幌 セトリ レポ 9/11~9/12

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズ、なにわ男子が、
2021/9/11~9/12の2日間、真駒内アイスアリーナで「#なにわ男子しか勝たん (1st) アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「First Arena Tour 北海道 札幌 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年9月11日~9月12日の期間、北海道 札幌に所在する「真駒内セキスイハイムアイスアリーナ」と言う会場で、なにわ男子の『First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』1st アリーナツアー ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、公式サイトを見ると、
 
初日(9/11) → 夜公演 17:30~
 
2日目(9/12) → 昼公演 12:00~ 夜公演 17:30~
 
この様に書かれていました。
 
また、この会場のキャパは、最大で、11,524人収容可能との事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、
 
初日(9/11) → 15時~18時 晴れ 21時時頃 曇り
 
2日目(9/12) → 15時~18時 晴れ 21時時頃 曇り
 
この様になっていました。
 
注意)2021年9月11日 12時00分発表の予報です。
 
それでは、「二条市場」や「藻岩山」、また、「円山公園」などが有るHokkaido (Sapporo・Makomanai)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ワクワクであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でドキドキであります。

 
 

なにわ男子

『First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん』

1st アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:北海道 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

■公演日:2021年9月11日~9月12日

■公演時間:

・2021年9月11日

夜公演 開演 17:30

・2021年9月12日

昼公演 開演 12:00

夜公演 開演 17:30

引用元:makomanai.com

 
 

スポンサーリンク


#なにわ男子しか勝たん 1st アリーナツアー (First Arena) ライブ コンサート 2021 北海道 札幌 真駒内 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年9月11日 (9/11) 札幌 セトリ

 
 

1.アオハル-with U with me-
2.僕空〜足跡のない未来〜
3.Seven stars
4.なにわLucky Boy!!
5.ダイヤモンドスマイル
6.Shall we…?
7.夜這星
8.Soda Pop Love
9.OH!サマーKING
10.shalala summer time
11.ole ole carnival
12.真剣Sunshine
13.オモイダマ
14.夏疾風
15.夢わたし
16.Lil Miracle 昼公演
16.Tell me Tell me!! 夜公演
17.V.I.P
18.シンデレラガール
19.Big Shot!!
20.前向きスクリーム
21.LOVE YOU ONLY
22.Joy !!
23.君だけに
24.欲望のレイン
25.RUN
26.Truth
27.2 Faced
28.アホ新世界
29.関西アイランド
30.Time View-果てなく続く道-

アンコール

31.Soda Pop Love
32.バンバンッ!

 
 

2021年9月12日 (9/12) 札幌 セトリ

 
 

1.アオハル-with U with me-
2.僕空〜足跡のない未来〜
3.Seven stars
4.なにわLucky Boy!!
5.ダイヤモンドスマイル
6.Shall we…?
7.夜這星
8.Soda Pop Love
9.OH!サマーKING
10.shalala summer time
11.ole ole carnival
12.真剣Sunshine
13.オモイダマ
14.夏疾風
15.夢わたし
16.Lil Miracle 昼公演
16.Tell me Tell me!! 夜公演
17.V.I.P
18.シンデレラガール
19.Big Shot!!
20.前向きスクリーム
21.LOVE YOU ONLY
22.Joy !!
23.君だけに
24.欲望のレイン
25.RUN
26.Truth
27.2 Faced
28.アホ新世界
29.関西アイランド
30.Time View-果てなく続く道-

アンコール

31.Soda Pop Love
32.バンバンッ!

 
 

#なにわ男子しか勝たん 1st アリーナツアー (First Arena) ライブ コンサート 2021 北海道 札幌 真駒内 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2021年9月11日 (9/11) 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
#なにわ男子しか勝たん 北海道 9/11 夜 レポ】
大橋和也 高橋恭平
ラキボの横一列になるときに、大橋くんが恭平のほっぺたをつんつんしてた、良質な橋橋でした
とりあえず1番のレポは
本当にあっつい、、、!!!!!
ずっと団扇で仰いでた。
団扇が本来の役目を取り戻してた。
#なにわ男子しか勝たん
勝たんコンレポ札幌9/11
ダイスマの大橋くん、メンバーとすれ違うたびに、「がおーっ」「うわぁー!」などなどリアクション取り続けてて本当に目が離せない😭💚
#なにわ男子しか勝たん
本当にあっという間の時間だった😢
もう楽しすぎたってことしか記憶にない笑

なにわに出会えて好きになれて本当に良かったなぁと実感できるLIVEでした、、。

絶対また会おうね💛
#なにわ男子しか勝たん pic.twitter.com/xhYZ9wM5Mc

なにわ北海道参戦してきました😭💚
まさかのアリーナで大橋くん4連うちわ構ってくれました😭😭😭
ダンスナンバーからバラードまで、魅了されっぱなしでした。なにふぁむを楽しませよう、幸せにしようという気持ちがとてもとても伝わってきました。夢のような時間をありがとう。
#なにわ男子しか勝たん
🎤 ⌇#なにわ男子しか勝たん
初めましてなにわさん本当にしあわせでした〜〜😭😭
けんとくんずっとぴょんぴょんしてて天使すぎた❕❕👼🏻
黒縁メガネに前髪ありは私得🌟
最高の時間をありがとうございました〜〜!デビュー魂も行けますように♡


 
 

2021年9月12日 (9/12) 札幌 レポ 感想

 
 

表示する
今日MCのゲームで、恭平ちゃんがゴールするまでゴールテープ1人で持って待っててあげる長尾くん良い子すぎて好き😭ってなった
#なにわ男子しか勝たん
#なにわ男子しか勝たん<9/11夜・9/12昼>
演出も衣装もなにわ男子もなにふぁむも全部が全部キラキラしてて幸せ空間だった~💐関西ジャニーズJr.としてデビュー前のなにわ男子に会えてよかった!次はデビューコンかなっ!お待ちしてます!
#なにわ男子 pic.twitter.com/YhNgRkt2a4
勝たんコン 9/11北海道
紫のペンラの海を「フリーザの頭みたい」と言った恭平くん、私はこれからフリーザ見るたびに、真っ先に頭を見てしまうと思われます
#なにわ男子 #なにわ男子しか勝たん #勝たんコン
【なにわ男子しか勝たん 9/12昼レポ】
青い細長い風船でニシタクが真弓くんを叩いてたwwwww真弓くん嬉しそうだった可愛かった🥺
#なにわ男子しか勝たん #西村拓哉 #真弓孟之
デビューに向けて着々と準備が進んでると大吾くん言ってた
デビュー曲も楽しみにしててって

わわわ
どんな曲なんだよー

いいんだよ。
ダイヤモンドスマイルで
#なにわ男子しか勝たん

#なにわ男子しか勝たん 北海道 9/12夜 レポ】
TimeView後一言
道枝「北海道ありがとう!楽しかったよ!」
藤原「絶対戻って来るからね」
長尾「ありがとう幸せでした」
西畑「めっちゃ楽しかったありがとう!」
大西「北海道最高!」
高橋「やっぱり北海道はでっかかったです」
北海道に来てくれて、ありがとう
北海道で行う関西ジャニーズJr.として最初で最後のコンサートこの目で見届けることができて幸せでした(TT)今日見たキラッキラの笑顔の7人にまた北海道で会えますようにそして、この先もずっと7人でなにわ男子としてい続けてね!#なにわ男子しか勝たん pic.twitter.com/DTVwiun4lJ
#なにわ男子しか勝たん #當間琉巧 ♥︎
北海道公演お疲れ様でしたー!2公演も入れて良かったです(т т)1公演目はまさかのメンステ最前、、沢山のメンバーからお手振り貰えて幸せだった!2公演目は席良くなかったけど琉巧くんめちゃビジュいいしMCも出るしで最高でした!2日ともありがとう


 
 
以上で、「なにわ男子 ライブ 2021/9/11~9/12
北海道 札幌 真駒内 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
なにわ男子 ツアー ライブ 2021 9/18~9/19 新潟 セトリ レポ