※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

なにわ男子 ライブ 2022 愛知 名古屋 セトリ レポ 8/5~8/7

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズグループの「なにわ男子」が、
2022/8/5・8/6・8/7の3日間、日本ガイシホールで「Debut Tour 2022 1st Love ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「なにわ男子 ライブ 2022 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

なにわ男子

『Debut Tour 2022 1st Love』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2022年8月5日~8月7日

■公演時間:

・2022年8月5日 開演12:30 / 開演17:30

・2022年8月6日 開演12:30 / 開演17:30

・2022年8月7日 開演12:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love ツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年8月5日 (8/5) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

昼12:30 & 夜17:30 セトリ同じ
1.初心LOVE
2.Dreamin’ Dreamin’
3.僕らのI LOVE YOU
4.NANIWA’n WAY
5.Starting Bell
6.君だけを逃がさない
7.What a funky time!!
8.NANDE⁈
9.サチアレ
10.Good Day!!
11.月火水木君曜日
12.魔法ヶ丘
13.Brand New Heroine
14.Timeless Love
15.ちゅきちゅきハリケーン
16.妄想っちゅーDiscooooooo!!
17.関西アイランド (Jr.コーナー)
18.なにわLucky Boy!!
19.アオハル〜with U with me〜
20.Soda Pop Love
21.僕空〜足跡のない未来〜
22.夢わたし
23.夜・這・星
24.Shall we…?
25.2 Faced
26.The Answer
27.シンシア
28.Welcome to アイラブユー
29.Emerald
30.ダイヤモンドスマイル

アンコール

31.なにわの男子やねん!
32.初心LOVE

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年8月6日 (8/6) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

昼12:30 & 夜17:30 セトリ同じ
1.初心LOVE
2.Dreamin’ Dreamin’
3.僕らのI LOVE YOU
4.NANIWA’n WAY
5.Starting Bell
6.君だけを逃がさない
7.What a funky time!!
8.NANDE⁈
9.サチアレ
10.Good Day!!
11.月火水木君曜日
12.魔法ヶ丘
13.Brand New Heroine
14.Timeless Love
15.ちゅきちゅきハリケーン
16.妄想っちゅーDiscooooooo!!
17.関西アイランド (Jr.コーナー)
18.なにわLucky Boy!!
19.アオハル〜with U with me〜
20.Soda Pop Love
21.僕空〜足跡のない未来〜
22.夢わたし
23.夜・這・星
24.Shall we…?
25.2 Faced
26.The Answer
27.シンシア
28.Welcome to アイラブユー
29.Emerald
30.ダイヤモンドスマイル

アンコール

31.なにわの男子やねん!
32.初心LOVE

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年8月7日 (8/7) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

昼12:30
1.初心LOVE
2.Dreamin’ Dreamin’
3.僕らのI LOVE YOU
4.NANIWA’n WAY
5.Starting Bell
6.君だけを逃がさない
7.What a funky time!!
8.NANDE⁈
9.サチアレ
10.Good Day!!
11.月火水木君曜日
12.魔法ヶ丘
13.Brand New Heroine
14.Timeless Love
15.ちゅきちゅきハリケーン
16.妄想っちゅーDiscooooooo!!
17.関西アイランド (Jr.コーナー)
18.なにわLucky Boy!!
19.アオハル〜with U with me〜
20.Soda Pop Love
21.僕空〜足跡のない未来〜
22.夢わたし
23.夜・這・星
24.Shall we…?
25.2 Faced
26.The Answer
27.シンシア
28.Welcome to アイラブユー
29.Emerald
30.ダイヤモンドスマイル

アンコール

31.なにわの男子やねん!
32.初心LOVE

参考サイト:livefans.jp

 
 

なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love ツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年8月5日 (8/5) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
【なにわ男子1stLove 愛知 名古屋 8/5 昼レポ】
本日のMCは道枝さんソロ!恭平の映画観に行ったって話してました
[なにわ男子 1st love ガイシ 初日 8/5 昼 レポ] みっちーのソロMCあり
1人で『メタモルフォーゼの縁側』見に行ったらしい!みちきょへ
帰りにマネージャーさん(なにわではない)に遭遇したそうです笑
【8/5昼 なにわ男子1st Love】
NANIWA’NWAY行く前センステで立ち位置間違えてて、曲始まりに慌てて立ち位置に行くながおくん、顔が赤くなって照れ笑いしてたの可愛かった

#なにわ男子デビュー魂レポ
#長尾謙杜

なにわ男子 名古屋 ガイシ 8/5 昼 レポ

・サチアレなど数曲、1番のみでカット
・アリーナに落ちる風船を「転売するなよーー!!」っと叫ぶ西畑大吾
・ねえ、今もだよガチャで「なぁ、一緒に行こう」と自身のセンター曲のセリフ言う大橋和也。それに困惑する道枝駿佑

#1stLove #なにわ男子デビュー魂

【⠀なにわ男子 8月5日 昼 レポ 】
MCのとき大橋くんが蜂蜜の飲み物をこぼして丈くんを初めメンバー全員でいーけんこいーけんこー先生に言っちゃろ(正確ではありません)と言ってからかっていました。
【8/5 昼 なにわ男子 #1stLove ガイシ レポ】
◎Jr.コーナー「関西アイランド」
嶋﨑「オーライ!」
岡﨑「ひうぃごー!」
真弓「いえーーーい!」
當間「カモーーーン!」

※こたとるーく曖昧です

[なにわ男子 1st love ガイシ 初日 8/5 昼 レポ] アンコール 初心LOVE
みっちーの決めゼリフ、大橋くんに取られてました
『ねぇ、一緒に行こう‼️』
なにわ男子 1st Love ガイシ 8/5 昼

長尾くん挨拶でラブラブにつかった味噌かつのような〜って自分で言って頭かかえて照れてるのかわいすぎて保護。

【なにわ男子 1st Love 8/5昼 レポ】

月火水木君曜日 曲振りをする恭平
「さあみなさん!曜日感覚を取り戻しましょう〜」

[なにわ男子 1st love ガイシ 初日 8/5 昼 レポ]

丈くん、アリトロの横の部分(開いてるところ)から顔出したりしゃがんだりしてファンサしてた
もちろんちゃんとコロナ考慮して離れてはいるけどほんっとに近い‼️

ファンサの量すごかったです

[なにわ男子 1st love ガイシ 初日 8/5 昼 レポ]

アリトロ、センステ以外では基本アリーナへのファンサ少なめ!Jrの子たちが外周にいる時にカンペ消費してくれるぐらい

やっぱりスタンドへのファンサの量がすごかったです

なにわ男子 ガイシ初日昼レポ

手を伸ばしたら届く距離にきょろちゃんがいたんですけど、顔は小さいし細いし背が高くてうわぁ本物だぁってなった
フェイスラインくっっっきり

[なにわ男子 1st love ガイシ 初日 8/5 昼 レポ] 魔法ヶ丘
みっちーギター弾いてました
かっこよかった
【8/5 昼 なにわ男子 #1stLove ガイシ レポ】
関西アイランド間奏
斗亜「楽くん、うさぎのモノマネが得意って聞いたんですけどやってもらっていいですか?」
楽(アクロのラヴィットを披露)
斗「いやいや!!普通ラヴィットせえへんやろ!!」
楽(うさ耳して)「ぴょんぴょん♡」
斗「可愛くない!!!!」
[なにわ男子 1st love ガイシ 初日 8/5 昼 レポ]

大橋さんの最後の挨拶でみんながペンラ緑に変えた時に

大橋「ありがとうございます!、、なんか、牧場!ファームみたいですね!えっと、緑はスカッとしてるんで!ありがとうございました!」

たぶんペンラのこと牧草みたいって言おうとしてた笑


 
 

夜公演

 
 

表示する
【なにわ男子 1st love ガイシ 8/5 夜 】
大橋和也 ピアスなし
【なにわ男子 1st LOVE 8/5 夜】
丈くん→恭平にキャップ動いた時、丈くんがめちゃめちゃ低姿勢で渡してた可愛かったし恭平は俺?みたいになりつつ被ってあげるの
〔なにわ男子デビュー魂8月5日夜〕
ガイシの昼と夜公演の間にひつまぶし、手羽先1箱、ケータリングも食べてお腹いっぱいの大橋くんwww
1人だけレベルが違うってメンバーが言ってたwww
【なにわ男子 1stLove 8/5 夜】

恭平さんの髪型について丈長西畑さんが記者風に質問しててんけど、西畑さんが「すいません、質問いいですか?モデルプレスです。…………かっこいいですね☺️☺️☺️❤️」って言い出して恭平さんも照れたようにありがとうございます☺️って返してて良ききょへだいだった

【なにわ男子 1st Love 愛知 8/5 夜 】
MC 違和感の衣装の話
道枝「この前の衣装はみんな一緒やった!」
大橋「いしょうはいっしょ…(小声)」
〜一旦スルーされる〜

西畑「ぜんっぜんおもんないで!!!(バカデカ声)」
大橋「衣装は一緒って!ずこーんて耳に入ってきてん!」

〔なにわ男子デビュー魂8月5日夜〕
アオハルの歌詞を間違えてしまった大吾くん笑。その後みっちーが驚いた顔してた笑笑
なにわ男子Debut Tour 2022 1st Love
8/5 ガイシ 夜公演 ファンサ れぽ

長尾謙杜
旦那さんになってくださいのうちわに「いいよー」って言ってましたさすがです

#なにわ男子デビュー魂 #1stLove

【なにわ男子 1st Love ガイシ 8/5 夜 レポ】
月火水木君曜日 西畑くん
部活中も〜♪1回目はバッター、2回目は全力キック
メンステ戻ってからそんな西畑くん見てはっすんも一緒に参加
カラオケ中も〜♪で芸人の永野さんみたいに歌い始めて、テスト中も〜♪で全力で紙になんか書いてた ツレ可愛い
【なにわ男子 1stLove 8/5 夜】

これも雨の話題ですけど、丈くんが名古屋夜から雨予報やったわ、今は雨降ってんのかな?って話してたら、長尾くんが「外?」ってめっちゃ当たり前のこと聞きだしてびっくりした…外以外に雨降らんやろ…

【8/5 夜なにわ男子 #1stLove ガイシ レポ】
高橋恭平 
私の真前のアリーナの方がファンサでうさ耳してもらってた。
本当にそのうちわを作っていただいたことに心より感謝いたします。
そして、おめでとうございます
[なにわ男子 1st love ガイシ 8/5 夜]

メンバーのお仕事のお知らせ無かった…

【8/5 夜なにわ男子 #1stLove ガイシ レポ】

I側のスタンドにてうちわにむかって
「よめへん よめへん」高橋恭平

読め絶対wwww

なにわ男子 8/5 夜
愛知 ガイシホール レポ
初心ラブ出会ってしまったきみは太陽~のジャンプするとこ相変わらず長尾くんと大橋くんが大ジャンプしててなにふぁむみんな可愛いねぇ~元気だねぇ~ってお母さん目線
【なにわ男子 1st Love 愛知 8/5 夜 】
Dreamin’Dreamin’
君と見たいよ〜のあと縦に並んで踊るとこの大橋くんタタタタンッて口パクしながらずっと楽しそうで好き。「始まりの合図っ♪」で自分のほっぺつんつんしながらする橋長ちゃん
ターンしてステップ踏みながらセンステくるくるまわる大橋くん


 
 

2022年8月6日 (8/6) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
【なにわ男子 1st Love 愛知 ガイシ 8/6昼 レポ】

MC
長尾・大西・大橋・道枝 前半

西畑・藤原・高橋 後半

【なにわ男子 1st Love 愛知 ガイシ 8/6昼 レポ】 

レポでもなんでもないけど、ちゅきハリの時にファンサ団扇を出してもあんまりファンサ貰えない気がした 

ファンサ貰うならトロッコタイムかアンコールしかないと思う

【なにわ男子 1st Love 名古屋 8/6 昼】大橋レポ

Timeless Love
振りは少クラと同じ。でも踊りこんでて余裕があるのと、マイクスタンド&センステの演出もあって大橋和也くんは完全に王子様でした

【なにわ男子 1st Love 名古屋 8/6 昼】MC
帰りの車が2便に分かれてて
大橋「俺と流星が最後やって、帰ってきたら誰かの歌声が廊下に響き渡ってんのよ!w」
道枝「本当に申し訳ない…大橋くんが俺の部屋のドアドンドン!ってして、聞こえてんで!って」
流星「近所のおばさんみたぁい」
【なにわ男子 1st love ガイシ 8/6昼】覚書
スタンド最前でリフト真ん前の席
まさかの初っぱな恭平ちゃんが来て固まるBBA。
恭平ちゃん顔小っさ!!目がキラキラ⭐️
隣の恭平担が嬉し泣きしてた
8/6 昼 なにわ男子 レポ

丈くん終盤の方で
センステが上に昇る??時に
ホームラン打ってた

なにわ男子 1st Loveガイシホール 8/6昼公演
大橋くんと恭平の歌の安定感すごかった
美声✨✨✨
【なにわ男子 1st Love 名古屋 8/6 昼】

挨拶

きょへ「ペンライトも紫にしてもらって、、(ニュアンス)紅芋タルトみたいですね」

紅芋タルトwwwwwwwwwwwww

#なにわ男子デビュー魂

【なにわ男子 1st Love 名古屋 8/6 昼】挨拶
道枝「本日はありがとうございました。沢山の方に来ていただいてライブが出来ることが幸せだと改めて感じました。当たり前に感じるけど当たり前じゃないし、これからもライブを続けていくには世界中のなにふぁむのお力添えも必要だと思っています。
なにわ男子 1st Loveガイシホール 8/6昼公演
大好きな人をいじりたくなるって話
大橋くん「みんな俺のこといじるから俺のこと好きやろ笑」
メンバー照れ笑い
誰も否定しなかった❣️
みんなあなたが好きです!大好きです!!!


 
 

夜公演

 
 

表示する
なにわ男子【#1stLove レポ】
藤原丈一郎 挨拶

これだけは、約束してください。
ぜったいに、ぜったいに
絶対に!
なにわ男子から離れないでください。

愛知 ガイシ 8/6 夜

【なにわ男子 1st Love 名古屋 8/6 夜】
関西アイランド間奏斗亜×リオン❤️
斗亜「嶋崎斗亜です!」
リオン「LじゃないよRだよ!ライオンじゃないよリオンだよ〜!」
斗亜「これほんまにライオンじゃないんかな?ちょっと水かけてみよ!」
リオン「やめてやめて」
【なにわ男子 1st Love 名古屋 8/6 夜】
漫才(ニュアンス)
丈「どうも丈橋です。丈橋といっても、そっちの橋ではなく…」
恭「高橋のほうです」
    中略
丈「何に憧れますか?」
恭「僕は、クイズに憧れますね。いつかクイズになりたいです」
丈「ん?クイズになりたい…」
恭「はい…」
【なにわ男子 愛知(ガイシ)8/6】
アンコ初心LOVE「ねぇ、今もだよ」ガチャ
昼は西畑くん(反省会案件)
夜ははっすん「なあ、一緒にかえろ!」
「ちがう!!」と突っ込むみっちー
❁⃘

なにわ男子 1stLove ガイシ 8/6 夜

関西アイランドの盛り上がりはハンパじゃなかった!
ガイシ絶対揺れてた!
Jrコーナーで座っちゃうような子もジュニアの子目当てで来た子もみんなが立って盛り上がってて楽しかった!
一体感ハンパなかった!

なにわ男子8/6 夜
月火水木君曜日セリフ
高橋くん「好き!だぁよぉ〜〜!!」
元気いっぱい激メロボイスでした
なにわ男子『 1stLove 』8/6
名古屋 夜公演 レポ

今日も道枝さんは安定に見えたうちわにしっかりファンサしてました‍♂️
ハート書いてフーするやつ好きなのかな、、名古屋でもめちゃやってた!

なにわ男子 1st Love 8/6 夜公演 レポ

MCにて

西畑「学校!じゃなくて楽屋で誰かがとなりのトトロ流してたんだけど誰?」
大西「となりの高橋さん」
高橋「いや、最近ジブリにハマっててずっとジブリメドレー流してたんっすよ。」

ん?かわよ。笑

なにわ男子 1st Love 8/6 夜公演 レポ

MCにて

西畑「なんか丈くんが替え歌つくっとったんやん!」
藤原「なんやったけ??」
西畑「坂道〜トンネル〜草間リチャード」
藤原「どれだけ違和感なく草間リチャードを入れられるかゲームしとったんよ。」
高橋「草間リチャードに乗せてww」

【なにわ男子 1st Love 名古屋 8/6昼公演 レポ】
-MC-
昨日の夜はモンスターズ・インクを見てた丈橋
なにわ男子 名古屋 ガイシ 8/6 夜公演
ambitiousの大内リオン君が、大内担の子の「ハート作ろ?」のファンサに指さしてハート作ってその子が喜んでるの見てニヤニヤして見つめてた!神ファンサすぎる!!!
#大内リオン #レポ


 
 

2022年8月7日 (8/7) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
【なにわ男子 1st Love 名古屋 8/7 レポ】
終演14:56
なにわ男子 ガイシ レポ 8/7
僕らのI LOVE YOU
謙杜くん『 りゅちぇの笑顔、大好きだよ』
君の笑顔、大好きだよを変えてた…ピナバタちゃん😭💛🧡
【なにわ男子 1st Love 8/7 名古屋】
8/7 0時の瞬間はなにわ男子全員で集まってりゅちぇちゃんのお誕生日のお祝い🎂
ドラえもんのハッピーバースデーの曲をみんなで歌ったそう←平和
【なにわ男子デビュー魂 1st Love 愛知 8/7昼】

流星の誕生日お祝いのケーキはハートのオブジェの形で、周りにプラレール走ってて可愛かったー!!
恭平くんプラレール見つけた瞬間丈くんに指差してちょっと嬉しそうにしてた(笑)

【なにわ男子 1st Love 名古屋 8/7 レポ】
道枝くんビジュ
黒髪前髪ありウェーブ 右分け

サチアレ、挨拶後
耳かけ
すぐに崩れてました笑

アンコール
変化無し!

8/7 昼
なにわの男子やねん!で「8月7日は流星の誕生日」「大好き大好き」って替え歌してた大吾くん☺️流星のこと大好きな大吾くんだった☺️
#なにわ男子デビュー魂レポ
なにわ男子ガイシ 8/7 りゅちぇBD

挨拶

恭平「ペンライト光らせてくれてありがとう💜ドラゴンボールのフリーザになった気分です」

はっすん「ペンライト綺麗、ありがとう。ドラゴンボールのピッコロになった気分です💚」

www

【なにわ男子 1st Love 名古屋8/7】大橋くん挨拶「本日は僕たちに会いに来てくれてありがとうございました。すっごい緑が綺麗でね〜まるでドラゴンボールのピッコロみたいでね!いやほんまに綺麗ね!ずっとこの景色を見ときたいと思います。うちわとかみなさんのおめかしした姿とか、時間費やして→
【なにわ男子 #1stLove 愛知 8/7】
西畑さん挨拶

西畑「流星の誕生日プレゼントは愛をあげたいと思います」
大西「物がいい…(小声)」
西畑「物あげます!」

【なにわ男子1st LOVE 8/6 名古屋】
昼レポ

みちきょへぎゅーしてぐるぐる回ってた

【なにわ男子 1st Love ガイシ8/7 レポ】
アンコ なにわの男子やねん!

西畑:「8月7日」
大西:「大西流星の誕生日」
西畑:「大好き大好き」
大西:「俺は…だいちゅき」

【なにわ男子 1st Love 名古屋 8/7レポ】
なにわの男子やねん!
長尾くん「りゅちぇについて考えました。かわいい… かわいい… かわいい〜感じ!」


 
 
以上で、「なにわ男子 ライブ 2022/8/5・8/6・8/7
愛知 名古屋 (日本ガイシホール) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
なにわ男子 ライブ 2022 全公演 セトリ【Debut Tour 1st Love】