※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

桑田佳祐 ライブ 2021 宮城 仙台 セトリ 感想 9/18~9/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

サザンのボーカル、桑田佳祐が、
2021/9/18~9/19の2日間、セキスイハイムスーパーアリーナで「BIG MOUTH, NO GUTS? 全国アリーナツアー ソロ ライブ&コンサート」を開催。

この「ビックマウスツアー 宮城県 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

2021年9月18日~9月19日の期間、宮城県 仙台に所在する「セキスイハイムスーパーアリーナ」と言う会場で、
桑田佳祐さん (サザン)の『BIG MOUTH, NO GUTS? ビックマウスツアー』全国アリーナツアー ソロ ライブ&コンサートが行われます。
 
公演がスタートする時間は、
 
・初日 (9/18) → 開演 17:00~
 
・2日目 (9/19) → 開演 17:00~
 
この様になっています。
 
また、この会場のキャパは、最大で7,063人が収容可能との事。
 
あと、当日の天気予報を調べたところ、
 
・初日 (9/18) → 15時頃 雨 18時~21時頃 曇り
 
・2日目 (9/19) → 15時~21時の間 晴れ
 
この様に書かれていました。
 
注意)2021年9月18日 8時00分発表の予報です。
 
それでは、「作並温泉」や「秋保大滝」、また、「蔵王山 御釜」などがあるMiyagi (Sendai)の地で、どの様なステージパフォーマンスやセトリ(セットリスト)が披露されるのか?ドキドキであります。
 
さらに、Twitterに上がるであろう参加者の皆様のネタバレや感想&レポート (Report)の情報も非常に注目でワクワクであります。

 
 

ファンの皆さんの「桑田佳祐さん ビッグマウスツアー 宮城 仙台 2021 ライブ」に対する期待口コミを少し紹介するよ。
 
「今、宮城&仙台公演のライブに想いを馳せる」
 
「これから最高のエンターテイメントを堪能する」
 
「setoriのネタバレ、見ようか迷ってます」
 
「お留守番組なのでみんなの感想レポ、楽しみ」
 
「ツイートが桑田さん関連が多くて嬉しい」
 
「ついに、楽しいショーが開始されるぜ」
 
「自宅組なので、衣装やMCのレポ、頼んだよ」
 
「会場内の雰囲気も中々良い感じ」
 
「きっと、神セットリストになってると思う」
 
「座席もいい感じで、なんか、緊張してきた」
 
「スマイルマスクしてる方が少ない印象」
 
「収録のカメラが有ったとの噂を見た」
 
「宮城県の美味しいグルメも堪能して帰るぜ」
 
「初日と2日目でセトリの変更有るかな?」
 
「入場しました。おみやげも良くてで嬉しい」
 
「ナマケモノT(オレンジ)のグッズ売り切れ見たい」
 
「グッズ販売の列も結構、ヤバい感じです」
 
「setlist楽しみ。アンコールあるかな?」
 
「宮城&仙台公演、無事に終わる事を願っています」

 
 

桑田佳祐 (サザンオールスターズ)

『全国アリーナツアー LIVE TOUR BIG MOUTH, NO GUTS?』

ビックマウスツアー ソロ ライブ コンサート 公演

公演会場:宮城県 仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

■公演日:2021年9月18日~9月19日

■公演時間:

・2021年9月18日 開場 15:30~ / 開演 17:00~

・2021年9月19日 開場 15:30~ / 開演 17:00~

引用元:https://www.mspf.jp

 
 

スポンサーリンク


桑田佳祐 全国アリーナツアー BIG MOUTH, NO GUTS? (ビックマウスツアー) ソロ ライブ コンサート 2021 宮城県 仙台 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2021年9月18日 (9/18) 宮城 セトリ

 
 

1.それ行けベイピール
2.君への手紙
3.炎の聖歌隊
4.男達の挽歌
5.本当は怖い愛とロマンス
6.若い広場
7.金目鯛の煮付け
8.大・阪 LADY BLUES
9.エ・ロ・ス・で・こ・ろ・し・て
10.さすらいのRIDER
11.月光の聖者達
12.どん底のブルース
13.東・京
14.鬼灯
15.遠い街角
16.SMILE~晴れ渡る空のように~
17.Soulコブラツイスト~魂の悶絶
18.Yin Yang
19.大河の一滴
20.スキップ・ビート
21.悲しい気持ち

アンコール

22.明日へのマーチ
23.悲しきプロボウラー
24.愛の奇跡
25.波乗りジョニー
26.祭りのあと

 
 

2021年9月19日 (9/19) 宮城 セトリ

 
 

1.それ行けベイピール
2.君への手紙
3.炎の聖歌隊
4.男達の挽歌
5.本当は怖い愛とロマンス
6.若い広場
7.金目鯛の煮付け
8.大・阪 LADY BLUES
9.エ・ロ・ス・で・こ・ろ・し・て
10.さすらいのRIDER
11.月光の聖者達
12.どん底のブルース
13.東・京
14.鬼灯
15.遠い街角
16.SMILE~晴れ渡る空のように~
17.Soulコブラツイスト~魂の悶絶
18.Yin Yang
19.大河の一滴
20.スキップ・ビート
21.悲しい気持ち

アンコール

22.明日へのマーチ
23.オアシスと果樹園
24.愛の奇跡
25.波乗りジョニー
26.祭りのあと

 
 

桑田佳祐さんのビッグマウスツアーIN宮城&仙台ライブに参加してきた。
1曲目の「それ行けベイピール」や2曲目の「君への手紙」など自分の好きな曲が多くて嬉しかった。
あと、会場の収容人数は、5,000人くらいだと聞いた。
声の応援は禁止だったけど、凄く楽しめたから良かった。

 

会場の雰囲気も大変に良い『全国アリーナツアー LIVE TOUR BIG MOUTH, NO GUTS?』でした。
また、桑田さん、終始、元気すぎて、見てる方も元気をたくさんもらえました。
そして、setlistには、聞きたいと思っていた歌が、てんこ盛りで大満足の時間を過ごせました。

 

インターネット検索で桑田佳祐さん2021ライブ関連の情報を見てたら、
開演前と言うのにsetoriのネタバレが出ていたのには驚いた。
予想とかではないので、何で開演前に?と凄く不思議に感じたぜ。

 

自宅組で我慢できずに「BIG MOUTH, NO GUTS?」のセトリをブログで見たけど、全体的に良くて神セトリだと思った。
アンコールの部分は、特に良いと思った。
ちなみに、自分の選曲予想とは、大きく違ってた。
あと、配信や映像化などもあれば良いなと思った。

 

念願の桑田さんソロコンサートのセキスイハイムスーパーアリーナに行って来たよ。
沢山、元気が出る音楽パワーを頂いて充電もできたよ。
また、セットリストも激アツで、いっぱい、拍手して応援したよ。元気そうなメンバーを見れて本当に良かったよ。

 

setoriも名曲のオンパレードで、最高。桑田さんが楽しんでるのが伝わってくるライブだった。衣装も素敵だったし、
また、撮影カメラもあったと思う。
至福の時間に感謝感激。公演後の花火も綺麗だった。

 

Twitter検索したら、「全サイズのTシャツが完売(売り切れ)」「アリーナ席の前の方は照明の影響もあって熱いかも」「桑田さんのありがとなー!とか、愛してるよ!が聞けた」「声援ダメなのに沢山、笑わせてくれてヤバかった」
「ライブ終了後の花火が最高」「公演時間は、大体、2時間半で終了」「やっと、自分の夏が終わった」「規制退場も皆、守ってた印象」「感動&元気をたくさんもらいファンで良かった」「最高のLIVEで燃え尽きたわ」などなど、多くの感想やレポを見た。

 
 

桑田佳祐 全国アリーナツアー BIG MOUTH, NO GUTS? (ビックマウスツアー) ソロ ライブ コンサート 2021 宮城県 仙台 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2021年9月18日 (9/18) 宮城 レポ 感想

 
 

表示する
初日、無事終了
声は出せなくても、最高の盛り上がり!
素晴らしいライブでした♫
#ビッグマウスツアー
#桑田佳祐
LIVE終了!現在規制退場中!
これから花火が上がります🎆
やっぱり桑田さん最高です!
SMILEでは涙が止まらなかったです😂
わたしの周りの方々も涙が😂

#ビッグマウスツアー
#桑田佳祐
#SMILE

初日終了‼️2時間30分の夢時間‼️また宮城に戻ってくるぜ‼️
ネタバレ禁止のため、その他はノーコメント🙅‍♂️
さぁ新幹線🚅だ、帰るぞ‼️

明日はドラゴンズ戦だ‼️
#桑田佳祐
#ナマケモノツアー pic.twitter.com/aBBPMmTh7c

桑田佳祐@宮城、初日終了。楽しすぎる!歌、うますぎる!あっと言う間過ぎて、もったいない。ほんと、素晴らしいライブ!#桑田佳祐 #宮城 pic.twitter.com/OeCahnjD6b
ツアー初日のステージで歌う佳祐さんの佇まいはシャイな神様みたい。
なんか光ってて、その光が歌声と一緒に広がって会場の隅々まで届いて皆がいやされる。身体から大量の汗と少しの涙を出して細胞が入れ替わる感じ。
とにかく幸せで、元気出た!って話ですね😁
#桑田佳祐
#ビッグマウスツアー


 
 

2021年9月19日 (9/19) 宮城 レポ 感想

 
 

表示する
2日目終了!
今日も完全燃焼!!!
セトリが変わりましたよ!!!
#桑田佳祐
#ビッグマウスツアー
桑田さん、宮城で歌ってくださってありがとうございました
感謝しかない…

ちなみに昨日とは1曲変わってました😊

#ビッグマウスツアー


 
 
以上で、「桑田佳祐 ライブ 2021/9/18~9/19
宮城県 仙台 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
桑田佳祐 ライブ 2021 9/25~9/26 愛媛 松山 セトリ 感想